忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [175] [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



子供たちの運動会が終わりました。



龍ちゃんは5年生なのでソーラン音頭
先日の台風で延期になり、平日に行われた為
陽ちゃんは仕事のお昼休みに抜けて見に行ったのですが・・・・
写真は社長が撮っていたので、後日アップしますね


聖(さと)ちゃんの運動会は3日に行われました。
保育所の年長さんで忍者になりました(笑)



もう、この笑顔が たまらん (笑)




社長さんは、保護者優先席に真っ先に陣取り
この日1日で300枚以上の写真を撮ったとか・・・・(親ばか)(笑)




前日まで、竹馬の猛特訓
途中で落っこちたら、自力で再スタート出来ない聖ちゃんは、
もう少し低い竹馬の予定でした。

ところが、頑張りました。
一度も落ちることなくちゃんとUターンして戻ってきました。
完璧です♪




この竹馬競技が終わった後の社長さんの安堵の顔を見てやって下さい♪
仕事中の怖い顔とは大違い(笑)




もちろん
どんな演技も 我が子が一番♪

注)ご存知の通り、まったく血のつながりはありません(笑)




リレーもバトンを貰ったまま、その位置をキープ♪
よく やった♪




さすがに、社長さんといえども
親子競技を代る訳にもいかず・・・・

残念そうな顔で見ていました(笑)
聖ちゃんのお母さんは もちろん 杉かなちゃんです♪


毎年、子供のいない陽ちゃんたちは、こうやって親のマネごとをさせてもらってます♪
そして、この子たちの実の じぃじ ばぁばとも一緒に運動会を応援してます。

先生を始め、周りの保護者さんたちはいつも不思議顔(笑)

だって、聖ちゃんが大きな声で
「社長さぁ~ん  主任さぁ~~ん」って呼ぶんです(笑)

この写真はすべてNIKON1 J2 のオレンジカメラで撮ったものです♪
色がきれいで気に入ってます♪



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
>「社長さぁ~ん  主任さぁ~~ん」

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
今日も笑えました〜。
mappie 2012/10/09(Tue)13:47:18 編集
mappieさんへ♪
でしょ~
実は今回発覚したのですが
聖ちゃんは苗字の下に社長 主任って言う名前があるもんだと
思っていたようです(笑)
【2012/10/10 09:35】
無題
こんにちは~★
運動会♪いいショットをいっぱい撮って
社長さんもご満悦の様子ですね~
血のつながりがないって!!今知りました~
親戚なのかな、って思っていたのです
でも、心が繋がってるんですよね★
秋の大きなイベント無事終了!お疲れ様でした
笑子 URL 2012/10/09(Tue)14:38:37 編集
笑子さんへ♪
全くの他人です(笑)
だからかなぁ~
責任がない分、子供たち甘やかせてたりしてます(笑)
【2012/10/10 09:37】
無題
こんにちはー。

聖ちゃん、うちの娘と同級生なのに
すごくしっかりして見えます。
背も高そうですね。

うちの子はリレーのバトンを渡す寸前にすっころんでしまい
泣きっ面で終了した運動会でした。(笑)
でも悔しいって気持ちも大切ですよね。

写真、全部クリックして見せてもらいました。
きれいですね。さすがニコン(^^)
あけびーの URL 2012/10/09(Tue)16:49:04 編集
あけびーのさんへ♪
あらら
拡大して見られたのですね
写真の腕やセンスはないので悪しからず(笑)

しっかりしている聖ちゃんなのですが
自転車のコマが外れなくて猛特訓中です(苦笑)
【2012/10/10 09:41】
いかんな~(笑)
社長の撮影、チト甘いな!(笑)
安堵するのはもっと後で、子供達が競技が終わって
ホッとしながら椅子に座るところなんかが良いんだよな~。
で、同じ場所に居てはいけません。
カメラマンは、そのロケーションに合わせ走り回らないと
良い写真は撮れませぬ。
あと、望遠ズームと広角ズーム付けた、カメラ2台体制ね。
もちろん、ストロボも両方付けて・・・
すばるf4 URL 2012/10/09(Tue)22:51:10 編集
すばるさんへ♪
今 NIKONのD600の入荷待ちです♪
今度からは手軽に持ち歩けると喜んでいます。
腰痛のせいでレンズや重いカメラは持てないようです(マジ)
すばるさんも健康に気をつけてね♪
【2012/10/10 09:42】
無題
写真ほんとうに綺麗ですね!社長の顔の演技も完璧!(笑)

私もカメラが欲しくなってきました。恥ずかしくない写真もたまには撮りたい!(苦笑)

最近発売されたキャノンのミラーレスなら山でも
使えそうなので検討しようかな?
まあどん URL 2012/10/10(Wed)00:03:51 編集
まあどんさんへ♪
オレンジのカメラはまあどんさんのお友達のブログに出てたよねぇ~
むふふ
サーフィン用語満載の意味不明なブログに何故か惹かれる(笑)
【2012/10/10 09:44】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索