忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





日曜日の午後を中之島の水都フェスで楽しんだ私たちは



予約していた北新地の有機野菜のお店に向かいました。







19時半の予約だったのですが、意外に早く移動できたので



無理を言って早く入店させていただきました。







今回は社長の誕生日も兼ねているので



社長のリクエストで野菜レストランを選んでみました♪







まずは 「乾杯」  ( ^^)/▽▽\(^^ )









ブロッコリーと白子の天ぷら♪









モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ♪

トマトが新鮮で 超おいしい♪

ブロッコリースプラウトにジェノアソースが抜群♪









こちらはカニ身入りのサラダ♪

パプリカがこんなに分厚く切っていても食べられちゃう♪

野菜が甘いんですよ~♪

大好きなアボガドもゴロゴロ入ってる(笑)









おしゃれなグリル野菜♪

焼いているだけの野菜なのに岩塩がマッチして甘味を引き出している♪

特に

ヤングコーンが香ばしくておいしかったぁ~~♪









こちらは大海老の天ぷら♪

自家製タルタルソースが美味♪









ステーキはめっちゃ柔らかくサイコー♪

付け合せのじゃがいももほっこり♪









タコのピザ♪

超薄い生地がパリパリで

かなりお腹がいっぱいなのに食べれちゃう♪









デザートはさつまいものブリュレとバニラアイス♪

なんだ 

なんだ

この美味しさは♪ (笑)









ここは新鮮な野菜で特製ジュースを作ってくれます♪

最初はアルコールを飲んでいた陽ちゃんも最後はジュース♪



緑は  小松菜とりんご

オレンジは  りんごと人参

白は  アボガドと牛乳



どれもおいしいの~~~♪

しあわせだにゃぁ~~♪









最後は社長のお誕生日用のデザートプレート♪









そして、記念撮影♪

実は社長を真中にして撮影した写真もあったのですが

遠近法で少しだけ陽ちゃんが細く見えるものを採用(笑)









店内にはこんなに新鮮な野菜がいっぱい並べられていました♪













↑↑ これがお店の看板です♪

この前でもawaさんと並んで写真を撮ったのですが

なんせ、たらふく食べた後

陽ちゃんのお腹が出ていたので、その写真も却下(笑)









そしてヨドバシカメラまで歩き

そこからawaっちと社長は陽ちゃん達に手を振りながら、どこかへ消えていった(笑)









awaっちは奈良のお土産だけ残して・・・・・・いずこへ・・・・





本日事務所で大仏サイダー頂きました

ゆず味でおいしかったよ~~~♪



社長曰く

奈良の大仏関連のお土産はいっぱいある中

なんで、大仏サイダーをチョイスしたのか??



この辺が

awaさんのawaさんたる所以ですな(笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おいしそう。
野菜が中心だと、安心して大食できますね。
えっ、陽ちゃんの場合、野菜以外でも安心だってか(笑)
akechi URL 2012/10/16(Tue)10:20:46 編集
akechiさんへ♪
はい
何でも食べれる元気な子です(笑)
【2012/10/17 15:04】
無題
こんにちは~
野菜中心メニューで
社長さん★も大喜びですね!!
いろんな色の野菜、これなら
満腹食べても大丈夫でしょー!!
(お店の看板がステキ★)
笑子 URL 2012/10/16(Tue)15:11:09 編集
笑子さんへ♪
本当に野菜がめっちゃ新鮮でしたよ
お値段もそんなに高くないので、親切です
看板はよく見るとお店の名前が書かれてあるんだけど
よく見ないとわかりません(笑)
【2012/10/17 15:06】
無題
こんにちはー。

野菜が甘いって感じるのが素晴らしい♪
よい素材にシェフの腕ですね。
野菜レストランだけど、ちゃんと肉も魚介も出てくるのがいいですね。
ほんとに野菜しかないところがありますからね~。

楽しい一日だったようで何よりです(^^)
あけびーの URL 2012/10/16(Tue)15:26:52 編集
あけびーのさんへ♪
コースが選べるんです
野菜だけ食べたいコース
野菜もお肉もお魚も食べたいコース
野菜もお肉もお魚もたっぷり食べたいコース

ちなみに今回は真ん中のコースでしたよ(笑)
【2012/10/17 15:07】
無題
ごめん、奥さま。
栗某の顔を見たら想い♡が隠し切れなかった(ToT)/~~~
awa URL 2012/10/16(Tue)19:58:49 編集
awaさんへ♪
あらぁ~
いつでも差し上げますわよ(ウソ)(笑)
【2012/10/17 15:08】
無題
この野菜レストラン素敵ですね!料理がみんなアートに見えます。

貧乏性の私ならもったいなくて食べられないかも?(苦笑)

社長こんな所でお祝いしてもらえていいなぁ~。
でも、ちょっと似合わないかも?(苦笑)
まあどん URL 2012/10/16(Tue)20:06:44 編集
まあどんさんへ♪
意外と普通に大声でしゃべってても平気なところでしたよ(笑)
でも、
カップルが多かった(笑)
【2012/10/17 15:09】
楽しそう
awaさん。上方に行ってたのね。
遠近法効果がなくっても少し細くなったかな。

そして、社長。お誕生日おめでとうございます。

上総くん 2012/10/17(Wed)00:33:42 編集
上総さんへ♪
いえいえ
かなりグレードアップしています

やればできる子のはずなんだけどなぁ~~~(笑)
【2012/10/17 15:11】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索