53歳にして初めて犬に触れました(苦笑) それが今では白柴3頭 赤柴1頭の多頭飼い♪ しかも、1年間でパピーちゃんが4頭 3か月ずつ離れている4頭の成長記録です♪  
最新コメント
[04/24 lunaya]
[04/19 まこちゃん]
[04/19 笑子]
[04/19 こた母]
[04/18 笑子]
ブログランキング
ブログの更新がなくてもクリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
1日1回のあなたのクリック
励みになります♪(感謝)
にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 8
9 12 14 15
16 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カウンター
バーコード
ブログ内検索
2012/10/11 (Thu)
本日、awaっちより

社長あてにメールでこんな物が届きました♪



どうやら、社長が 「いぬのきもち」 と言う本の表紙を飾ったようなんです♪



早速カラーコピーして事務所で回覧されたのですが
スタッフ一同 大ウケ(笑)

なのに
社長はこの雑誌の存在を知らないので、一人きょとん としています(苦笑)

そんなことより
「これいつの写真?」
「どこで撮ったん?」
の方が気になるようす(笑)

awaさん
14日にお会いした時に、社長にもわかるように説明してあげてください(笑)

この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
pass:
emoji: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
comment:
無題
こんにちは~。

>「これいつの写真?」
>「どこで撮ったん?」

昨日の写真ですがな・・・・・・・・(笑)
社長は陽ちゃんのブログは見ていないのですか?
あけびーの URL 2012/10/11(Thu)17:09:45 編集
あけびーのさんへ♪
あはは
社長はブログにupされることは承知でいつもポーズを取ってくれるのですが
陽ちゃんのブログは見ません(マジ)
ただ、あけびーのさんの写真や面白いコメントの時など
陽ちゃんが無理矢理に見せてます(笑)

基本的にネットに興味がない人なんですよねぇ~(苦笑)
【2012/10/11 17:32 /♪陽ちゃん 】
無題
あいよ♪

ところで、まだ左に寄ってるよ。私だけか?
awa URL 2012/10/11(Thu)22:46:49 編集
awaさんへ♪
もっと左側から見れば真ん中に見える?(笑)
【2012/10/12 09:10 /♪陽ちゃん 】
無題
ああ゛゛~、私の方がおかしかったみたい。
花柄になっていたのね。
やっぱり何かが狂っているわ(@_@;)
あっ、元から?(笑)
awa URL 2012/10/11(Thu)22:51:47 編集
awaさんへ♪
はい 元から(笑)
【2012/10/12 09:11 /♪陽ちゃん 】
無題
社長の顔の表情がとってもいいですね!

awaさんが手がけると下の写真がこんなに変化してしまうのですね。

凄い!
まあどん URL 2012/10/12(Fri)06:17:42 編集
まあどんさんへ♪
そうなんですよ
まあどんさんがおっしゃる通り
陽ちゃんのところに来てくれる方々は
マジでプロのカメラマンさんのようですよねぇ~
って、プロかプロでないかは専業か他に仕事を持ってるかの違い(陽ちゃんの見解)(笑)
そんな方々に平気で普通のスナップ写真を見せてる陽ちゃんはエライ(笑)
【2012/10/12 09:15 /♪陽ちゃん 】
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪