忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[176] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

招福まつりの続き♪

午後からはスタッフみんな甚平さんに着替えます♪



この利用者さん 陽ちゃんがマイクで話している最中に
「お~~い みんな来い!」って言って写真を撮っていました(苦笑)


 

食後は自由に作品展を見て回ったり、他のテーブルの方と話したり・・・




陽ちゃんは、ゲストのテーブルに座り、一緒になって皿回し♪




お寿司を食べてる利用者さんの横で
「あ~~ん」と言ってみる
すると、お口の中へお寿司が入ってきた(笑)

言ってみるもんだねぇ~(笑)




スタッフの旦那様とTOMMYは各テーブルを回り、大道芸を披露♪




社長は腰が痛いのに 太鼓を見ると打ちたくなったようです(笑)




超忙しい ときんのマスターの邪魔をしてピースサインをねだりました(笑)




みんなで、[長生き音頭] と [炭坑節] を踊りました♪




なかなか皆さん積極的に踊って下さいました(笑)


それぞれの作品を紹介し、表彰状を授与し
最後はみんなで [上を向いて歩こう]を大合唱して、楽しい時間は終了となりました♪

明日は
打ち上げ編です♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちはー。

娯楽という言葉がぴったり♪
スタッフさんも利用者さんもみんな楽しそうですね。
ハンドベルを演奏中の真剣な顔の陽ちゃんも良かったですよ♪
あけびーの URL 2012/09/26(Wed)14:37:38 編集
あけびーのさんへ♪
まじ
陽ちゃんのハンドベルは痛恨のミスです
配置を間違えるなんて~(苦笑)

その後はさすがに笑えなかったです(笑)
【2012/09/27 16:31】
無題
[長生き音頭]って、今度教えて♪
打ち上げ編はアップして大丈夫か?(@_@;)(笑)
awa URL 2012/09/26(Wed)18:52:52 編集
awaさんへ♪
長生き音頭 アップしときました♪
【2012/09/27 16:32】
無題
盛り上がってますねぇ~
みなさん、童心にかえって楽しそう♪
陽ちゃんの浴衣姿もカワユーイ!!
社長さん・・・腰痛大丈夫かしら

打ち上げ編・・・・もっと弾けるのかな!!
笑子 URL 2012/09/26(Wed)20:07:30 編集
笑子さんへ♪
あはは
浴衣は笑子さんのようにお色気たっぷりとはいきませんでした(笑)
【2012/09/27 16:33】
無題
うわ~~~♪ 楽しそ~♪
皆 笑顔

陽ちゃん 皿回し 上手~~♪

お疲れ様でした~
皆 喜んでくれて 良かったですね ^^
まこちゃん URL 2012/09/26(Wed)22:59:46 編集
まこさんへ♪
本当
皆さんの笑顔が一番でした♪

実は皿回し 一番へたくそだったりしてぇ~(笑)
【2012/09/27 16:34】
無題
もしかして陽ちゃんの来ている浴衣も手作り?
まあどん URL 2012/09/27(Thu)08:03:17 編集
まあどんさんへ♪
残念ながら これは既製品です
陽ちゃんのサイズも売ってました(笑)

でも、ちゃんと浴衣も反物から買ってきて自分で縫えますよ(マジ)
ウールの着物も自分で縫った事ありますよ(マジ)

一応
洋裁 和裁 お茶 お花・・・・花嫁修業はばっちり行いましたから(笑)
【2012/09/27 16:36】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索