忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年の招福まつりは大道芸の方が群馬県から来てくれるので楽ちん♪


唯一、スタッフが頑張るのが

【村まつり】をアコーディオン・笛・ハンドベルで合奏します

【高原列車が行く】を全員で合唱

【アメージンググレース】を陽ちゃんがハンドベル

って

実はスタッフの練習に文句ばかり言ってる陽ちゃん

何もしないで文句言ってる自分がダメだなぁ~って思い

自ら

一人でハンドベルで何か演奏する!って宣言しちゃったのです(苦笑)

村まつりのハンドベルは4人で和音を使いながらの演奏ですが

陽ちゃんは一人でハンドベルをするので

アメージンググレースといえども 単音です(簡単)



最初は一人で練習していたのですが社長も何かしたいと言い出し

社長は鉄琴を弾く事になりました

杉かなちゃんはあるとリコーダー

スタッフにはまだ内緒です

明日のリハーサルでお披露目です♪



これはスタッフが、仕事が終わってから練習している風景です




この傘 素敵でしょ(笑)
当日、50人分のお寿司を会場で握ってくれる《ときん》のマスターへの
お礼に購入しました
ナイス センス でしょ(笑)




今回のお土産の目玉商品♪
特注で ≪招福だるま≫を作ってもらいました。
色紙に目標を書き目玉を片方だけ塗る♪
ちなみに陽ちゃんは真ん中のゴールドのだるまに青い目を書き入れ
外人さん風に仕上げてみましたぁ~(笑)




打ち上げ会場のときんさんのお店を飾るワッカ
なぜか、社長が遊んでいます(笑)




っで、バタバタしている混乱に紛れ込んで
電気屋さんでこのオレンジのカメラを見つけた陽ちゃん
「これほしい!」と一言 言ってみました♪

すると、何故か買ってもらえちゃいました(笑)

ほしいものは言葉に出してみるもんですね(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
「これ、ほしー」と一声出せば
買ってもらえる陽ちゃんの幸せ・・・・

笑子、オレンジ色大好き♪可愛いカメラ♪いいな~

お寿司柄の傘!!目立ちますねぇ~
さすが!関西!!

陽ちゃん、一人でハンドベル頑張ってね!!☆
笑子 URL 2012/09/21(Fri)12:51:29 編集
笑子さんへ♪
マジ 言ってみるもんですね
願えば叶う(笑)
【2012/09/25 09:41】
無題
傘、いいねぇ~、awaもほしい(笑)

オレンジ色、♪陽ちゃんカラーでいいじゃん!
これで毎日ブログ更新だね(爆)
awa URL 2012/09/21(Fri)12:56:09 編集
awaさんへ♪
毎日ブログ更新のはずが・・・・(苦笑)
【2012/09/25 09:41】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
私も傘が気に入った~♪
ハンドベルがんばってね!
後日動画がアップされるのかな?
期待しちゃおう~(^^ゞ
tanega島 URL 2012/09/22(Sat)00:16:48 編集
tanega島さんへ♪
傘 いいでしょ~
他にも歌舞伎バージョンとかあるようですよ(笑)
でも、いくら急な雨でもさして歩く勇気はないかも(笑)
【2012/09/25 09:42】
招福だるま
高崎のダルマに似ています。
上総くん 2012/09/22(Sat)01:06:04 編集
上総さんへ♪
群馬県のだるま業者さんに発注した物です♪
【2012/09/25 09:43】
無題
社長!またまた体調不良なのにサービス満点ですね!(笑)

陽ちゃんハンドベルよりバスドラの方がいいと思うのですが・・・(笑)

このオレンジのカメラ、飽きたら北海道に送ってくださいね!(笑)
まあどん URL 2012/09/22(Sat)08:17:59 編集
まあどんさんへ♪
カメラ・・・いったいどれが一番使いやすいのか・・・・
いつも、最終的にコンパクトなデジカメに収まってしまう気がする(苦笑)
【2012/09/25 09:45】
無題
こんにちは~。

どこに売ってるんですか?この傘(笑

ブロ友さんに7,80万のカメラを持っていながら
ニコワンにはまっていらっしゃる方がいます。
楽しいカメラのようですね。

「欲しい」、言ってみるもんですね~♪
あけびーの URL 2012/09/22(Sat)13:18:42 編集
あけびーのさんへ♪
ニコワンのJ2の方です
発売初日に買ってもらっちゃった~(笑)
オレンジのケースも購入し ウキウキです♪
【2012/09/25 09:46】
無題
わ~ 凄い
言ってみるもんですね♪
いつも 元気で優しい陽ちゃんにプレゼントですね ^^

ハンドベル 頑張ってね~~♪
まこちゃん URL 2012/09/22(Sat)22:55:01 編集
まこさんへ♪
ハンドベル
練習は完ぺきなんだけどなぁ~
【2012/09/25 09:47】
ん?
カメラに見えるけど、もしかしてサーモン???

撮影が終わったら、美味しくいただきましょう。
ちょっと固いかな。(笑)
すばるf4 URL 2012/09/23(Sun)22:20:38 編集
すばるさんへ♪
このオレンジのサーモン
ちょっと堅かったようです

なんでやねん(笑)
【2012/09/25 09:48】
無題
お寿司の傘かっこいい
目立つこと請け合い!
外人風のだるまってあるようで今までなかったね
目の付け所がいいわあ
オレンジのカメラ、いいなあ~
私もかわいいカメラ欲しい!
て言ってみたー(笑)

ちぇりもや URL 2012/09/24(Mon)14:37:46 編集
ちぇりもやさんへ♪
むふふ
なに??
遠くて聞こえない(笑)
【2012/09/25 09:48】
無題
あーこれ見ていたら、私もカメラ欲しくなった。
言えばいいのかな。
社長さん!ぜひ私とちぇりもやさんに!

ハンドベルぜひぜひ頑張ってね。
動画とかもできたら、アップしてねー。
すず URL 2012/09/24(Mon)21:48:08 編集
すずさんへ♪
だからぁ~
遠くて聞こえないってばぁ~(笑)

ユーチューブはそのうちビデオ屋さんが勝手にアップすると思うよ
情報が入ったら知らせるね(笑)
【2012/09/25 09:50】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索