忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日は、うちのケアマネさんが所属する岡女堂と言うバンドが

ライブを行うと言うことで、陽ちゃんは人生初ライブを楽しんできました♪








場所は道頓堀の近くです お馴染のグリコの看板です♪





こちらは最初に歌ったバンドなんですが
何を歌っているのか歌詞もわからない
そしてドンドン響く 不快な音・・・(苦笑)




社長の耳には耳栓が・・・・(苦笑)

この会場は、いったん外へ出てしまうと再入場は出来ないシステムです
なのに
社長は「車で寝とくから、岡女堂になったら電話して!」と言って去って行った
もちろん、再入場時に再度入場料を払う方が、ここでうるさいだけの音楽を聴くより良い!との判断(苦笑)




今回のライブはバンドとバンドの間にお笑いが入る構成でした


そして
我らが 【岡女堂(おかめどう)】



みっちゃんの素敵な歌声
最初にすっごい雑な音楽を聴いた後の、みっちゃんの声はいつもより素敵♪
澄んだ、伸びやかな声♪
みっちゃんは去年の招福まつりで美空ひばりを歌ってくれましたよ




そして、我が社のホープ ←言い方が古い(苦笑)
ケアマネの上原君♪

普段はすっごく優しいしゃべり方と、どちらかと言うと草食系男子
でも、ドラムをたたいている時はめっちゃ男らしいのよ~~~
格好よかったわぁ~~~♪





ギターは韓国の子だって言ってたなぁ~




何曲もいろんなパターンで歌ってくれました。






そして、出番が終わり、安堵顔で私たちの所に来てくれた上原君(笑)

なんと、ライブ中にMCが
「今日は上原君の会社の社長さんが来てくれています」なぁ~んて言うもんだから
社長は「みんなで飯でも食え!」と言っておこずかいを渡していましたよ(笑)




最後は歌い終わって「緊張したぁ~」って言いながら
汗まみれの達成感溢れる笑顔を見せてくれた
みっちゃん♪

おつかれさまでしたぁ~~~
たのしかったよ~~~~♪

陽ちゃんは初ライブ体験で ノリノリで最後まで居たかったけど
社長が無理だ!!って言うのでしぶしぶ帰りました(ため息)

10月に京都
12月に十三でライブがあるそうです。

また行きたいなぁ~~~と思っている陽ちゃんです♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
みっちゃんの笑顔、最高!
社長の耳栓も、最高!(笑)

↓コスモスと宮本武蔵資料館・・・明日はこれで良かったのでは???それとも、もっと大作があるのか、期待大!
awa URL 2012/09/17(Mon)14:00:31 編集
awaさんへ♪
むふふ
大作を温存していたのであります(笑)
【2012/09/18 07:39】
親分
>みんなで飯でも食え!」と言っておこずかいを
親分なのですねぇ。
上総くん 2012/09/17(Mon)21:36:14 編集
上総さんへ♪
いえいえ
良い格好したいだけですよ~(笑)
【2012/09/18 07:40】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索