忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろとお付き合いが大変です(苦笑)

仕事も残業ばかりで外食になってしまいます・・・



昨日もスタッフの基礎研修終了のお祝いでステーキを・・・(笑)



ここは南海グリルって言うお店です
本店でのステーキはめっちゃ高いので、まだ1回しか行ったことがないのです
陽ちゃんたちのお給料ではなかなか行けません(マジ)

こんな陽ちゃんたちでも行けるのが系列店のレストラン ポピア♪



まずは6人で 「かんぱ~~~い♪」



前菜は洋ナシに生ハムが巻いてありました♪




スープにサラダ♪
ここはサラダバーなので、こんなにてんこ盛りに取ってきました(苦笑)




赤身ステーキ♪




こちらはサーロインとランプ肉♪




マロンのスープとカナッペ??
めっちゃ甘くておいしかったよ♪





デザートのチーズケーキ♪


仕事着のポロシャツではちょっとダメかなぁ~って思うような
品の良いお客さんがいっぱいなのに
陽ちゃんたちの席はギャーギャー げらげら
にぎやかな にぎやかなテーブルでした(反省)

招福まつりまで 残り10日になり
準備に大忙しです

なかなかPCの前に座れないので、読み逃げばかりになっています
ごめんなさl~~~い

そのかわり
今年もビデオ屋さんが撮影に来てくれるのでユーチューブにアップしてくれるようですよ
楽しみにしていてくださいねぇ~~~♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あ~、大変忙しい中、コメントありがとうございました。小太郎も喜んでおりますよ♪

ビフテキ・・・なんていい響き(ToT)/~~~
最後のチーズケーキ、顔みたいだけど、これは陽ちゃんがアレンジしたの?(笑)
awa URL 2012/09/13(Thu)20:30:06 編集
awaさんへ♪

このチーズケーキは最初からこんな感じでしたよ♪
言われてみれば顔見たいだね♪
【2012/09/15 07:44】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
出ました!お料理写真!!
美味しそうなステーキ
スープもいいな~
デザートも美味しそう♪
tanega島 URL 2012/09/13(Thu)22:11:32 編集
tanega島さんへ♪
ほぼ毎日外食の今日この頃です(苦笑)
ダイエットとはほど遠い生活をしております♪
【2012/09/15 07:46】
無題
美味しそうだし楽しそう。
私もたまには高級なビフテキでも食べたいなぁ~!(笑)

あれからもう一年?ユーチューブ、楽しみにしています。

まあどん URL 2012/09/13(Thu)23:16:03 編集
まあどんさんへ♪
本当あっという間の一年ですね
今年は大道芸の人が来てくれるので比較的楽です♪
【2012/09/15 07:48】
無題
陽ちゃん、こんにちは~
アップしている写真のどれとどれを
陽ちゃんが食べたのか気になる~!!
結婚披露宴のお招きのお衣装大丈夫なのかな!!!
でもさ、やっぱり我慢できないよね☆ストレスになるし
笑子も先日の次男とデートの時は、何も気にせず
食べちゃった!!!

ユーチューブ♪楽しみにしているね!!ガンバ☆
笑子 URL 2012/09/14(Fri)09:06:12 編集
笑子さんへ♪
あはは
全てたいらげました。
お招きの衣装はどうしましょう(苦笑)
【2012/09/15 07:51】
無題
おはようございます。

ビフテキって言葉、私の世代は使わない単語です。
「ステーキ」って付けるより、老舗なお店のイメージがします。

おまつり準備頑張って下さいねー(^^)/
あけびーの URL 2012/09/14(Fri)09:34:50 編集
あけびーのさんへ♪
そうか
老舗だからビフテキなんだね♪
ここのハンバーグも美味です♪
【2012/09/15 07:52】
楽しそう
多忙な中に、旅行やこういった食事会、
時間の配分がうまいんでしょうね。
おいら、ヒマなのに旅行に行けないし(笑)
akechi URL 2012/09/14(Fri)09:36:10 編集
akechiさんへ♪
多忙と言いつつ暇なのかも(苦笑)
じっとしていられないだけだったりもする(笑)
【2012/09/15 07:54】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索