忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



陽ちゃんには机が2つあります。

普段は2階のヘルパーさんがいる事務所の机に座っています。

と、言うより

2階でニコニコ部屋のおかみさんをしてます←(結構気に入ってる)(笑)



ケアマネの仕事も当然している訳で

その時は1階のケアマネ室の机を使用します。



最近2階に入り浸りの陽ちゃん

先日ケアマネ室に行ってみると・・・・・




笑いました(爆笑)

陽ちゃんの椅子が無くなり、ポータブルトイレが置いてあるのです。



まぁね

仕事しながらトイレも出来るってことで・・・・(笑)


やっぱり、ちゃんと自分の机で仕事しなきゃね(爆)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちはー。

最近のポータブルはオシャレですね。

それはさておき。
すごい!ケアマネの資格をお持ちなんですね。
すごく難しいと聞いています。
ただのおかみさんじゃないんですね(^^)
あけびーの URL 2012/09/07(Fri)15:34:00 編集
あけびーのさんへ♪
あはは
自慢話していい?
ケアマネの試験の日恩師の告別式だったので
普通の人が90分で行う試験を45分で終え退室した陽ちゃんです
しかも、合格率が20%いかなかった超難しい試験の時でした

エヘヘ
見直す時間が無かったのが良かったのかも(苦笑)

以上
ちょっと自慢話でした♪
【2012/09/09 07:31】
無題
ぷぷぷぷ~
誰が悪戯したのかな(*`艸´)ウシシシ

机の上がきれいにピカピカ★
陽ちゃん、お掃除上手ですもんね★
母が腰を痛めて動けなくなったとき
コレを使いましたが
はじめはこれでもなかなか思い切り
出来なかったようですよ。。。
笑子 URL 2012/09/07(Fri)16:21:54 編集
笑子さんへ♪
お掃除が上手なんじゃなくて
仕事をしていないだけ(苦笑)
【2012/09/09 07:33】
無題
♪陽ちゃん おはようございます。
仕事している机とは思えない片付き方ですね(笑)
私も見習いたいわ~
私の机の周りにはどんどん物が増えていく一方ですよ(ーー;)
それにしてもポータブルトイレって便利ね(^_^;)
tanega島 URL 2012/09/08(Sat)09:13:12 編集
tanega島さんへ♪
だからぁ~
仕事してないんだってばぁ~(笑)

って言うより
2階の机の回りは書類が散乱してます(マジ)
【2012/09/09 07:40】
なるほど、このようにパソコンを置けば、
机としての機能と両立できるんだ。
と、食いつくところの違うあまのじゃくなおいらでした(^^ゞ
akechi URL 2012/09/08(Sat)09:13:47 編集
akechiさんへ♪
あはは
ここでもあまのじゃく(笑)
【2012/09/09 07:41】
無題
一日中座っておれますな(笑)
・・・ところで、おかみさん、ハチ、8、八(爆)
awa URL 2012/09/08(Sat)20:28:15 編集
awaさんへ♪
え~~
awaさん知らないの~
今日も8日だよ(笑)

でも、やっぱり
遅刻だから謝っておこう

「寝坊しました」(ペコッ)
【2012/09/09 07:44】
無題
陽ちゃん 一日 お疲れ様でした
ポータブルトイレ くくく ^^
1階も 陽ちゃん居ないと 寂しいんですよ
まこちゃん URL 2012/09/08(Sat)21:23:42 編集
まこさんへ♪
いえいえ
1階に陽ちゃんが行くと
うるさくて他のケアマネさんが仕事ができないようです(マジ)
【2012/09/09 07:45】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索