忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [150] [151] [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お昼時にニコニコに来ると、こんな良い事があるんですよ(笑)

この方々はコピー機のメンテナンスのお兄さんたちです♪





いつものようにボリュームたっぷりの食事は、若いお兄ちゃんにも好評でしたよ(笑)

ほとんどの食事がコンビニか外食なので

こんな家庭的な料理はひさしぶり~~~って思わずピースサインをしてくれました(笑)


家庭料理に飢えたらいつでもニコニコにどうぞ♪

ただし、12時限定だよ~~~ん(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは~。

すごい!気前が良すぎ!
ニコニコは福利厚生費に接待交際費がすごそうですね^^;

岡山にもこんなアットホームなところがあるのかな~・・・・・・・。
ないような気がしますね。
スタッフ同士の仲が悪いという話しか聞いたことがない^^;
あけびーの URL 2012/09/05(Wed)17:44:29 編集
あけびーのさんへ♪
この介護業界は接待費などの経費は一切認められません(マジ)
福利厚生の条件はスタッフ全員が関わる事と条件が付きます。
なので、昼食は一人1食200円負担
もちろん、不足分は陽ちゃんの小遣いより捻出(苦笑)

それでも、アイデア次第でいろんな料理が楽しめます♪
高野豆腐がとんかつになる食卓ですからぁ~(笑)

スタッフ間はめっちゃ仲がいいですよ~
お互いに面と向かって注意できる関係が築かれています。
蔭口は一切ありません♪
このチームワークは誰にでも誇れます(笑)
【2012/09/06 10:01】
いいなあ!
絶対陽ちゃんの事務所が隣にあったらいいと思う!
毎日通っちゃうよ~
ついでに義母もいっしょに(笑)
陽ちゃんパワーでみんな仲良くなる!
お腹もいっぱいになって幸せになる~
いつもの妄想しちゃった!(笑)
ちぇりもや URL 2012/09/05(Wed)17:44:55 編集
ちぇりもやさんへ♪
はぁ~い 大歓迎♪
義母さんも一緒に調理に参加だよ~(笑)
たのしいよ~~~(笑)

今日はゴーヤと牛肉でビーフシチューを作りました♪
【2012/09/06 10:02】
無題
飢えてる、飢えてる(ToT)/~~~
awa URL 2012/09/05(Wed)20:44:55 編集
awaさんへ♪
でしょ~
今日の深夜バスで大阪においで!!(笑)
明日のお昼ご飯には間に合うよ(笑)
【2012/09/06 10:03】
無題
すご~~い♪
豪華!
美味しそ~~~
笑顔 ^^
とっても 嬉しそうですね ^^
これ食べたら もっと 元気になりますね♪
まこちゃん URL 2012/09/06(Thu)02:25:01 編集
まこさんへ♪
そうね

名付けて「パワフル昼食」ってのはどう??(笑)
時には手作りおやつが付いてくるのよ(笑)
いいでしょ~♪
【2012/09/06 10:05】
無題
私もきっとお昼に行きます!(笑)
まあどん URL 2012/09/06(Thu)07:26:49 編集
まあどんさんへ♪
いやぁ~
まあどんさんなら、もっと工夫しそうです(笑)
もっと食卓が楽しくなりそうですね♪
そのうち、ニコニコの台所 仕切ってたりしてぇ~(笑)
【2012/09/06 10:06】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索