忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[154] [153] [152] [150] [151] [149] [148] [147] [146] [145] [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


盆踊りが終わったばかりなのにもう、次の企画がすすんでいます(笑)

9月23日に区民センターの大ホールを借りて第3回招福まつりが行われます♪

今年は利用者さんとのふれあいをメインに考えていますので去年のような大掛かりな準備や出し物はありません

その代わり、大道芸人さんが来てくれます

スタッフは利用者さんと一緒に歌う歌や演奏の練習が始まりました。

これまた、仕事が終わってからなので、大変です♪

去年の様子を見逃した方はこちらからどうぞ♪ ユーチューブです
エンドロールなので実際の歌声をお聞かせできないのが残念(笑)

すべて収録のDVDはスタッフだけのお宝映像です(笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今、音を出せないから、夜見るね。楽しみ\(^o^)/
awa URL 2012/08/29(Wed)12:22:09 編集
awaさんへ♪
あんまり音は関係ないけどね(笑)
【2012/08/29 22:03】
無題

大道芸人!?
陽ちゃんより面白い人いるのかなあ~(笑)
ちぇりもや URL 2012/08/29(Wed)18:12:06 編集
ちぇりもやさんへ♪
何をおっしゃいますかぁ~(笑)
陽ちゃんは普通の人ですよ~♪
【2012/08/29 22:04】
無題
見た、聞いた(ウソ)、泣いた(ホント)(ToT)/~~~
awa URL 2012/08/29(Wed)18:46:51 編集
awaさんへ♪
なんじゃい
どれがホントなんじゃい(笑)

よかったら2時間の無修正のDVD見る?(笑)
【2012/08/29 22:06】
無題
こんばんは
動画 見ました
懐かしいような 優しくて 映画みたいな ホッとするものでした
これは 本当にお宝ですね
曲も 素敵です

招福祭り 楽しみにしている方が大勢いらっしゃると思います ^^
また忙しくなると思いますが お体 大切に♪
まこちゃん URL 2012/08/29(Wed)23:31:27 編集
まこさんへ♪
はい、今日から参加の有無を聞いていきます
大勢が参加してくださると嬉しいなぁ~♪
【2012/08/30 10:26】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
いろんな企画がありますね。
楽しそうだわぁ~♪
tanega島 URL 2012/08/29(Wed)23:59:19 編集
tanega島さんへ♪
これは、準備段階がめっちゃ楽しいのです♪
企画がどんどん上乗せされて、いいものが出来上がりそうです♪
【2012/08/30 10:27】
無題
陽ちゃんが動いてる。
上総くん 2012/08/30(Thu)00:13:31 編集
上総さんへ♪
>陽ちゃんが動いてる。


あはは
淡谷のり子も陽ちゃんだよ(笑)
【2012/08/30 10:28】
無題
いやぁ~素晴らしい!

社長や陽ちゃんをはじめ、スタッフ達の演技も素敵ですね。
なかなか道産子ではここまでできないと思います。

いや、大阪人だからできるのかな?
まあどん URL 2012/08/30(Thu)06:40:33 編集
まあどんさんへ♪
きっと 愛情があるから出来るんだと思います(笑)
【2012/08/30 10:29】
無題
見ましたー!
陽ちゃん、キラキラ輝いてましたね~♪
パープルのドレスが似合い過ぎ(^^)
あけびーの URL 2012/08/30(Thu)11:40:03 編集
あけびーのさんへ♪
むふふ
イベント大好きだからねぇ~(笑)
誰よりも陽ちゃんが一番楽しんでます(笑)
【2012/08/30 14:00】
無題
ユーチューブ、観ました。
福祉まつり、楽しそうですね。
陽ちゃんもスタッフのみなさんも、すてきです♪
mappie 2012/08/30(Thu)13:41:22 編集
mappieさんへ♪
いろんな方がいろんな作品を展示してくれています。
デイサービスで作ったものではありません。
在宅で、ヘルパーがいなくても自分で出来る事をお手伝いしました。
1年に1回展示して、その努力と継続に関して表彰します♪
今年も作品が楽しみです♪
【2012/08/30 14:02】
無題
またまた忙しくなりそうですね~
陽ちゃん、忙しくない時がない!
でも、その忙しさが、人生のハリでしょう★

私の知り合いでも、ご家族がデイサービスなどの
介護のお世話になってる人が多くて・・・
みーんなこういうイベントを楽しみにしてるみたいですね!!
頑張って盛り上げてくださいね
笑子 URL 2012/08/30(Thu)15:25:04 編集
笑子さんへ♪
そうなのよねぇ~
デイサービスにイベントはつきもの!!

訪問介護でこんなイベントをするのはうちぐらいです(苦笑)
単に
陽ちゃんが イベント好きなだけ(笑)
【2012/08/31 14:43】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索