忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [150] [151] [149] [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


陽ちゃんにダイエットができるわけがない!!
だってねぇ~
いちばん身近にいる人が、夕方になると
「今日は何食べに行く?」
「鶏が食べたい」
「カレーが食べたい」とかって言うんですよ~

旦那様の考えは
毎日、朝6時半から仕事をして、夜の8時9時まで仕事をする
そんな陽ちゃんに食事を作ってと言うのはかわいそう

食事を作って、その後片づけの時間がもったいない。
時間はお金では買えない
外食すれば、帰って寝るだけ(苦笑)

同時に、一緒に出勤し一緒に帰るので
ご飯が出来上がるまで、待てない!!って言うのもあります。

そうそう
杉かなちゃんちは7時を過ぎると自動的にばぁばが子供たちにご飯を食べさせてくれる。
8時になるとお風呂に入れてくれる。
9時になると寝かせてくれる。

なので、8時ごろまで仕事をして帰っても食べる物がない!
一人だとコンビニでパンを買って終わらせてしまう子なので
いつも、一緒に晩御飯食べることになります。

今、ダイエット宣言しているので夜の9時以降は何も食べていません。
でも、それまでに食べる晩御飯が・・・・

マジでダイエットができる環境にないようです。

怪我が思うように治らなく、自転車にも乗れない旦那様のストレスはハンパありません。
それを解消するかのように、食べたい物を言ってきます。

あ~~~あ
毎度まいど同じ事が繰り返されていきます。

っで、旦那様は
「陽ちゃんはそのままがかわいい!!」
「ダイエットなんてやめろ!!」
って言います


そうそう
このところ、杉かなちゃんはawaさんの手先になったようです(笑)
陽ちゃんが食べている所を写真に撮ってawaさんに送ってます(笑)

まぁ~
カメラを向けられると、ついついポーズをとってしまいます。

っで、昨日は好きな物を食べてご機嫌になった旦那様もポーズ♪



                      あっかんべ~

注) 食べ物で遊んではいけません(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちはー。

>陽ちゃんはそのままがかわいい!!
あ~、はいはい。

ほんと仲良しですね~。秘訣を教えてもらいたいです。
ですが、ダイエットは無理ですね。
そういう私もたいした成果が上がっていないので
えらそうな事は言えないんですけどね^^;




あけびーの URL 2012/09/04(Tue)16:47:52 編集
あけびーのさんへ♪
仲良しの秘訣?
多分、お互いにお互いを必要としていることかな?
なんでも自分で出来ちゃうと頼らなくなるでしょ
本当は出来るんだけど、出来ないふりをする(笑)
出来ないから一緒にしてもらう
出来ないから頼りにしてる♪

だから、お互いが必要♪って感じかな?(笑)
【2012/09/05 15:08】
無題
>陽ちゃんはそのままがかわいい!!
あ~、はいはい。
↑コピペじゃ(笑)

やっぱりこのナンは大きいのね!

先日、とある場所で♪陽ちゃんを発見。
送られてくる写真とコラボ記事を考えています(笑)
awa URL 2012/09/04(Tue)18:43:43 編集
awaさんへ♪
awaさんも そのままがかわいいよ~~~♪

って、とある場所で陽ちゃん発見??
陽ちゃんって神出鬼没なのね(笑)
【2012/09/05 15:12】
無題
別に陽ちゃんが太っていても、見た目にはまったく問題がないと思います。(笑)

ただ、生活習慣病のリスクが上がるので気をつけないと!
まあどん URL 2012/09/04(Tue)23:09:03 編集
まあどんさんへ♪
そうなのよねぇ~
今のところ糖尿もないし血圧も正常だし・・・
ただ、腰痛になりやすくなったかな?

そのうち、どかぁ~んと何か病気が襲ってくるかもね(笑)
【2012/09/05 15:15】
無題
少々ふくよかな方が、女性は美しいですよ。
痩せ細ったら、陽ちゃんのキャラが出てこないと思う。
豪快に笑って、歌って、喰べて。
>陽ちゃんはそのままがかわいい!!
上総くん 2012/09/04(Tue)23:33:48 編集
上総さんへ♪
少々ふくよかならOKなんだけどね(笑)
かなり、グレートに太っている陽ちゃんなんで・・・(笑)

このままでかわいいよ って何歳まで言ってもらえるんだろう??
まぁ~ 今はまだ18歳だけどね(笑)
【2012/09/05 15:22】
無題
♪陽ちゃん おはようございます。
あぁ~おのろけですね(ーー;)
我が家も寝ている主人の耳元で
「デブが好き~デブが好き~」と
マインドコントロールしている甲斐があって
主人から「ダイエットしろ!」と言われたことは
ないですよ(^o^)丿
tanega島 URL 2012/09/05(Wed)11:09:40 編集
tanega島さんへ♪
tanega島さんは太ってないじゃん(マジ)

って言うか~
寝ている耳元で語りかけるマインドコントロール
それって、使えるかも(笑)
試してみよ~っと(笑)
【2012/09/05 15:23】
無題
陽ちゃん、旦那様に愛されてるのねぇ。。。

私は産後、相方に
「デカ尻で醜い」と暴言をあびせられ
いっとき相方が大嫌いでした

今は旦那の好みは全く無視して
或る程度ふっくらしてた方が老けないという
持論の元に強気でいます

陽ちゃんは、旦那様容認なんですから
そのまんまでいいよね・・・・
でも腰痛にならないように、インナーマッスルを
鍛えましょう!!
笑子 URL 2012/09/05(Wed)13:40:59 編集
笑子さんへ♪
あかんよ
産後にそんな言葉!!
女性は出産って言う大事な事を頑張ったんだから
その後どんな体型になろうが、それも丸ごと包みこんであげなきゃ!!
それが男性の役割じゃん!!

あ~~耳が痛い男性陣がいるはずだよ~~(笑)
【2012/09/05 15:28】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索