忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



茅葺屋根の集落はあちらこちらにあり

車で移動です♪



なんだか、雰囲気のある朝もやでしょ~♪




昨夜走った時は真っ暗でした
朝、走って あ~こんな道だったんだぁ~って(笑)




二つ目の集落は蕎麦の花が満開♪
お昼頃には、蕎麦打ち体験ができるんだって
残念ながら、朝のうちに帰路についたので体験できませんでしたぁ~(苦笑)







満開の蕎麦の花を見ながら
そばがらの枕で眠りたいなぁ~って思ってました(笑)




茅葺屋根と軽トラックがなんだかいい雰囲気で~パチリ(笑)






走行中に何気なく撮った写真
木がど真ん中に写ってた(笑)

大抵、シャッターが遅くて、被写体が思う通りに撮れないんだけど
今回はバッチリ♪


旦那様の体調もこれぐらいの距離なら運転可能のようです
ひと安心です(笑)

車中泊のおかげでストレスは発散できました♪
やっぱり、毎週行きたいなぁ~(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
♪陽ちゃん こんにちは
なかなか更新されないからどうしたのかと思ったよ
(ーー;)大丈夫だった?・・・エアロバイク・・・
ご主人様と一緒に養生してください。
無理は禁物ですよ!

今日、息子は大阪本社に出張です。
朝の飛行機に乗って行きました。
陽ちゃん推薦の大阪土産って何?
息子に買ってきてもらおうかな(^^ゞ
tanega島 URL 2012/09/12(Wed)15:14:51 編集
tanega島さんへ♪
まだまだ陽ちゃんの知らない大阪名物があるようで
今日、スタッフにいっぱい聞いたので
今度買いに行ってきまぁ~~す♪
【2012/09/13 18:46】
無題
時間が無いからここに書くね(笑)

大阪土産はギャグ♪と大声♪
どんどん持って帰ってちょ~

スタッフ曰く「どんちょ」がお勧めだよ~って
難波ウォークの地下にあるそうです~~~♪
♪陽ちゃん 2012/09/12(Wed)17:08:47 編集
無題
間違えた
とん蝶 だって!!
♪陽ちゃん 2012/09/12(Wed)17:15:38 編集
無題
こんばんは~
お写真から、のってる感じが伝わってくる~!
蕎麦畑と茅葺屋根の大きな家
絵になるねぇ!!
そして湧き立つ霧!見事におさえましたね!!

・・・この旅のあとで!!タンコブ事件だったのですね
笑子、たんこぶ状態で旅したのかと勘違いでした
ごめんね!!
腫れはひけましたか??
笑子 URL 2012/09/12(Wed)21:18:00 編集
笑子さんへ♪
はぁ~い
たんこぶ事件はすっかり回復♪

蕎麦畑はきれいでしたよ(笑)
笑子さんに写真褒めてモラルとうれしいなぁ~(笑)
【2012/09/13 18:48】
無題
陽ちゃん、もう大丈夫なの?他人事ながら心配になっちゃうよ~。もし再び耳鳴りとか来たら、すぐ病院行ってねー!
でもこうして車に揺られて吐き気もなく、大丈夫なら安心かな…。
写真、のどかな風景ででいいね♪
すず 2012/09/12(Wed)21:51:54 編集
すずさんへ♪
はい、耳鳴りは時々聞こえるけど
いつもと同じ感じですよ(笑)
食欲もあるし
大丈夫だよ~♪
【2012/09/13 18:49】
無題
×そばがらの枕で眠りたいなぁ
○おいしい蕎麦が食べたいなぁ
じゃないかなって。
変なつっこみですみません。
上総くん 2012/09/13(Thu)00:18:23 編集
上総さんへ♪
あ~
なんでだろう
最近おいしいものいっぱい食べてるから
今回は蕎麦の発想じゃなかったなぁ~(笑)
【2012/09/13 18:50】
無題
京都の里山の雰囲気が出ててとってもいい写真ですね!

社長、あまり無理しないように。早く治るといいのになぁ~!
まあどん URL 2012/09/13(Thu)07:19:12 編集
まあどんさんへ♪
社長・・・・今日は事務所で机運んだり、キャビネット運んだりしていたので
またまた、悪化すると思います(苦笑)
誰にも止められなかった・・・・・
【2012/09/13 18:51】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索