忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日はお祭りの準備で残業♪

帰宅後お風呂に入って寝ました。



ところが二人ともお出かけしたい病が発症して夜中の12時に起き出して出発しました。







今回は西に向かいました



中国自動車道の佐用で下りて岡山県に突入♪











目指すは智頭線の宮本武蔵駅♪







































武蔵の駅では無人販売の野菜を並べにきた可愛いお婆ちゃんに出会いました。



武蔵資料館についたのは朝7時♪



とりあえず、動いてる車の中からiPadでUPです♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
♪陽ちゃん おはようございます。
今日は鉄子さんですか?
岡山は霧がはっているの?
仕事が忙しいときは遊びたい気持ちも高まるのよね(^^ゞ

息子は無事に大阪から帰りました。
過密スケジュールだったので
「とん蝶」をGETすることは無理だったみたい。
「大阪ちよ子」と「雷おこし」を買ってきたよ(*^_^*)
tanega島 URL 2012/09/15(Sat)11:02:13 編集
tanega島さんへ♪
むふふ
そう言えば、鉄道の日とかあったんだよねぇ~

朝6時の無人駅はおばあちゃんと出合えて方言を聞き
めっちゃ癒されました♪
【2012/09/17 12:14】
無題
こんにちは~

またまたお出かけですね~♪
可愛いお婆ちゃんと社長さんの
ツーショットが素敵★
よい旅のつづきを~・・・♪
笑子 URL 2012/09/15(Sat)15:52:13 編集
笑子さんへ♪
はぁ~い
ピンポイント旅行って呼んでね(苦笑)
お目当てはこの駅だけ(笑)

でも、旅っていいよねぇ~~~♪
【2012/09/17 12:16】
無題
社長、浮気?愛人?
awa URL 2012/09/15(Sat)19:35:42 編集
awaさんへ♪
いえいえ
きっと
この方が本妻だと・・・・・(笑)
【2012/09/17 12:17】
無題
夜中の12時に起き出して出発なんて、元気ですね〜!!
真似したくてもできません。(笑)
mappie 2012/09/16(Sun)20:00:47 編集
mappieさんへ♪
アハハ
まだまだ、私たちは若いもん(苦笑)

って、翌日は帰ってからぐっすり寝てました(笑)
【2012/09/17 12:18】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索