忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8na8na-club (詳しくはこちらから♪)

8がつく日にはウェブ上にいっぱいのお花を咲かせましょう♪

と言うawaさんが部長を務めるクラブです



陽ちゃんはこのクラブに参加することにより

今までより、ちょこっとお花を見るようになりました

何気なく通ってる道端にもお花は咲いていました(笑)



いつまでもお花を美しいと感じられる

ゆとりのある時間を過ごしたいものですね♪



と言うわけで

本日のお花は   これ!!



先日の宮本武蔵の生家を訪れた時に撮ったコスモスです♪







黄色いコスモスの中に1輪だけ白いコスモス♪
これは仲間はずれなのか?
もしかしたら、自分でも白いコスモスだと気がついていないのか?
それとも黄色いコスモスを束ねる BOSS なのか??

なんだか、この白いコスモスが宮本 武蔵のように思えてきました(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
白いコスモス
たぶん、気付いてないと思うなぁ~
でも、武蔵も集団には属せずに、一人だったしね。
どっちなんやろ?
akechi URL 2012/09/18(Tue)09:36:48 編集
akechiさんへ♪
あはは
気がついていないのかぁ~
じゃぁ~
教えてあげなきゃ(笑)
【2012/09/21 10:24】
無題
おはようございます。

岡山へようこそー!
といっても訪れたことのないところなので
観光客気分で写真を拝見いたしました(笑

ほんとだ!目立ちたがりぃが一輪いますね!
あけびーの URL 2012/09/18(Tue)10:23:32 編集
あけびーのさんへ♪
>
むふふ
陽ちゃんのようなお花でしょ(笑)
【2012/09/21 10:24】
無題
8na8na-clubご参加いただきありがとうございます\(^o^)/

白いの植えたな?!(爆)
awa URL 2012/09/18(Tue)17:50:39 編集
awaさんへ♪
>
>白いの植えたな?!(爆)

ばれたか!!(笑)
【2012/09/21 10:25】
無題
こんばんは

茅葺屋根にキバナコスモス
なかなか おつな風景ですね~♪
お花には癒してもらえますね☆
笑子 URL 2012/09/18(Tue)20:06:37 編集
笑子さんへ♪
いいでしょ~
どちらかと言えば
ビルよりこんな田舎の風景が好きです♪
【2012/09/21 10:26】
無題
こんばんは!
1枚目 カッコイイです!!

白いコスモス 気づいてないってのが 楽しいです ^^
まこちゃん URL 2012/09/18(Tue)21:53:28 編集
まこさんへ♪
うん
陽ちゃんも1枚目が好きです
これでも、かなりローアングルから撮ったんですよ
【2012/09/21 10:27】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
一枚目の写真がいいね♪
こちらはコスモスが少なくて苦労してるよ。
わずかなコスモスも今回の台風で傷んじゃった(ーー;)
白いコスモスを私にも分けて~!
tanega島 URL 2012/09/18(Tue)23:24:44 編集
tanega島さんへ♪
わかった
白いコスモスとどけるね(笑)
【2012/09/21 10:27】
無題
早咲きの黄花コスモスかな。
>今までより、ちょこっとお花を見るように
女性らしいコメントですよね。
上総くん 2012/09/19(Wed)00:03:14 編集
上総さんへ♪
えへへ
まだまだ、気持ちは可愛い女性ですよ~(笑)
【2012/09/21 10:28】
無題
ちょっとPCから離れているうちに沢山の更新が・・・
コメントついて行けません!(笑)

ライブも宮本武蔵も行ってみたいなぁ~!

手先の器用な陽ちゃんなら、修行をすれば箸でハエを掴めるかも?(笑)

まあどん URL 2012/09/19(Wed)07:56:00 編集
まあどんさんへ♪
バタバタしていて思うようにブログが更新できません
一気にアップしたり
放置だったり(笑)
許してね♪
【2012/09/21 10:30】
無題
ご無沙汰!!(笑)
宮本武蔵駅があるなんて知らなかったわあ
おもしろそう~行ってみたい!
陽ちゃんと旦那様は思い立ったら即行動で
潔い!
ライブも楽しそうだけど賑やかだったんでしょうね~
雰囲気がよく伝わってます~!(^^)!
ちぇりもや URL 2012/09/20(Thu)09:19:32 編集
ちぇりもやさんへ♪
はい
我が家は二人だけなんで、なんでもいきなり決定し
いきなり行動です(笑)
なかなか毎日が面白い家庭ですよ(笑)
【2012/09/21 10:31】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索