忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の朝 スタッフの出勤時間 めっちゃ早かったよ~
6時には集合していました
何故??って

ニコニコ美容室のオープンです(笑)
編み込みしてほし~って予約がはいっててね~(笑)

スタッフから
「主任 すごい~ なんでも出来るんですね~」なんて言われると調子に乗っちゃって~(笑)
誰の行いが悪いのか
朝から雨です

まずは、参加予定の利用者さんに「雨でも 気を付けてきてくださいねぇ~」って電話を入れました。
みなさん 「もう、準備できてますよ~」って言って下さり
当日の欠席者はゼロでした♪

 

大きな招き猫が完成しました♪


 

7色で虹のバルーンが出来上がる予定でしたが、途中でヘリウムが足りなくなり
ちょっと淋しい色合いになっちゃいました(苦笑)




開会の言葉はもちろん社長です♪




そしてハンドベル
実は見事に失敗しました(苦笑)
高いドと低いドのセット位置を間違えてしまい・・・・

ビデオは編集してね♪ って言ったのですが、どうなっている事やら(笑)




スタッフも緊張したのか、練習では完ぺきだったのに
ハンドベルはむちゃくちゃでした(笑)
まぁ~
ご愛嬌ってことで~~~~(苦笑)







TOMMYの大道芸は本職さんですので、完璧です
途中でマイクの調子が悪くなり、陽ちゃんがマイク持ちに参加しちゃいましたけどね(笑)




そして、お待ちかねのお寿司タイム♪
すっごいよ~
このお皿を10皿おかわりした利用者さんもいます

好きなだけ好きな物を食べれるので
マグロばっかり20貫食べた方もいるそうです(笑)

ときんのマスターは大忙しでした(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
栗某、陽ちゃん、スタッフの皆さん、ときんのマスター、お疲れさまでしたぁ~\(^o^)/

ド↑とド↓が楽しみ(笑)
awa URL 2012/09/25(Tue)12:31:10 編集
awaさんへ♪
きっと、編集で削除されてるはずです(笑)
【2012/09/26 13:50】
無題
招き猫のバルーンアートが可愛いですね~♪
みなさん、お疲れ様でした
陽ちゃん♪おしゃれ★
そして!お寿司がめっちゃ美味しそうです★
笑子 URL 2012/09/25(Tue)14:59:16 編集
笑子さんへ♪
招き猫 めっちゃかわいいでしょ~
終了後は事務所の前に1つ飾っています

もう一つは、近所の幼稚園に寄付しましたぁ~♪
【2012/09/26 13:51】
無題
さすが手先の器用な陽ちゃん、凄い!
ハンドベルの失敗はともかく、陽ちゃんの着ている服の色も素敵ですね!

お疲れさまでした。
まあどん URL 2012/09/25(Tue)17:54:40 編集
まあどんさんへ♪
陽ちゃんが上から来ている黒い服は
実はサイズが無かったので、2枚の服を繋ぎ合わせて
陽ちゃんサイズに加工してるんですよ

手先が器用なんじゃなくて、着る物がなくて
必要に迫られて、つくってるんですよ~(苦笑)
【2012/09/26 13:54】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索