忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末は遠出はしないつもりでした・・・・
金曜日の晩もおとなしく過ごしました
そして、土曜日の朝もゆっくりめに起きました。

っで、10時半ごろから
「どこへ行く~?」って旦那様が退屈そうに話すので
「土曜日は小雨だけど日曜日は晴れるみたいよ」って陽ちゃんが検索しました。

「日曜日にアジサイか菖蒲を見に行く??」って聞いたら
「昭和村に行こうか?」って旦那様の一言で【決定】

あはは
道の駅なんて関係ないですね
だって、スタンプラリーは近畿だけなんだもん(苦笑)

本当は明治村に行きたい旦那さまなのです。
でも、明治村には杉かなちゃんもめっちゃ行きたがっているので
抜け駆けするわけにはいきません

そこで、今回は昭和村に行くことになりました♪

そうと決まれば車中泊の準備!!
手慣れたもので決定から20分後には車に乗り込んでいました(笑)
いつもとは勝手の違う土曜日の昼に出発です(苦笑)





名神高速をひた走ります(笑)
空港が近いのでこんなビルのすぐ上を飛行機が飛んでいるのです

さぁ~
この風景から一変したような岐阜の山間の昭和村を目指します♪



養老SAにて遅めの昼食タイム♪
日中にSAに入ることも少ないので、今回はおいしいお昼ご飯に出会えそうです(笑)



一口ずつのおかずはヘルシーでおしゃれでした♪
手前の金平糖がかわいさを演出してるでしょ(笑)

SAと言うことはもちろんお土産タイム♪
旦那様がGETしたのはこちら(笑)



ここは関ヶ原の戦いの場所に近いので、こんなものが売ってました♪
武将シリーズが並んでいたのですが、旦那様は新撰組を選びました(笑)

実は
傘です(笑)

これは今後雨降りに事務所近辺で笑いを誘うはずです(笑)



これは自販機のコーヒー
さすが名古屋♪
【でらコーヒー】 金のシャチホコもデザインされています(笑)



東海北陸道で岐阜までもうすぐです♪



さぁ~
昭和村に到着です
時刻は15時すぎでぇ~す




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
またまた
お出かけでしたねっ!!!
旦那様のお土産の傘!!(ノ≧▽≦)ノ~~~~『GOOD』゚+
笑子も初めて旦那を登場させました、むふ
お暇ないと思いますが、またのぞいてくださいまし!
笑子 URL 2012/06/11(Mon)17:07:49 編集
笑子さんへ♪
今 笑子さんの旦那様
拝見させていただいてきましたよ~~~♪
白馬まで応援に行くなんてすごいじゃないですかぁ~
ラブラブですねえ~♪
【2012/06/11 20:26】
無題
色々お出かけ出来て、いいなぁ~
楽しそう~♪
はる 2012/06/11(Mon)19:58:32 編集
はるさんへ♪
この、たびたびのお出かけは
ダイエットが出来ない理由にしても良いのでしょうか??(笑)
【2012/06/11 20:31】
無題
結局、出かけたのね(笑)

明治村は知っている(行ったことはない)けど、昭和村は知らないわ。どんなところかな?
ルンルン♪ポリポリ(痒いの~(笑))
awa URL 2012/06/11(Mon)20:46:42 編集
awaさんへ♪
>結局、出かけたのね(笑)

あはは
結局出かけちゃいました(笑)
どうやら二人とも家でじ~っとしておくのは苦手のようです(苦笑)
ぎょえ
思い出した
歯の上のダニ・・・・
って、マジ 大丈夫???
【2012/06/12 06:32】
無題
愛知県犬山市の明治村なら、大手ゼネコンの仕事で犬山市の宅地造成に3カ月程出向していた事があり、行った事もあるので知っています。

当時はバブルの時代で、今では考えられないくらい待遇か良かった!(笑)

それにしてもやっぱり社長には日本刀が似合うなぁ~(笑)
まあどん URL 2012/06/11(Mon)22:29:52 編集
まあどんさんへ♪
犬山市の明治村は2.3回ほど行ってるのですが、旦那様はまだ行きたいようです(苦笑)
昭和村もあるけど、大正村も岐阜県にあるんですよ♪
そこにも行ってみたいんですって(笑)
【2012/06/12 06:35】
無題
♪陽ちゃん おはようございます
「でら!珈琲」見逃せません!
ホントは「どえらい(とってもスゴイ)」が正解じゃないかな・・・
tanega島 URL 2012/06/13(Wed)10:42:10 編集
tanega島さんへ♪
うん
陽ちゃんもそう思った(笑)
どえりゃぁ~とか言うもんね♪
【2012/06/14 07:23】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索