忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週だったかなぁ~
いきなり事務所の炊飯器が壊れてしまったのです
毎日1升のお米を炊くため、レンジのチンご飯では間に合いません(苦笑)
そこで
ニコニコご用達のジョーシン(笑)にGO~♪

陽ちゃんと杉かなちゃんは炊飯器選びに夢中です
床の工事やエアコン設置にお金を使ったばかりなので
予算は2万円
まぁね 1万円以下でも買える炊飯器もある
でも・・・
どうせならIHがいいなぁ~
どうせなら土鍋釜がいいなぁ~
なぁ~んて、お店の人の話を聞きながら悩んでいました。

最終判断はやっぱり社長です
私たちが選んだものは3万円しました
予算を1万円オーバーしちゃうので、社長にお願いしなければなりません
なのに
社長がいないのです・・・・


社長を見つけた場所は
マッサージ器の展示場
しかも、説明を受けながらマッサージをしているではないですかぁ~(苦笑)

でも、
これはチャンス♪

気持ちよくマッサージしながらNOとは言わないだろう(笑)
陽ちゃんの おねだりタ~イム♪

予想通り
3万円の炊飯器購入の許可が出ました(笑)

これで買い物終了と思いきや
旦那様はマッサージ器から離れません
ついには陽ちゃんもマッサージ器に座らされ、「どうや いい感じやろ~」って(笑)
そらぁ~ね
高いマッサージだけあって、今家にあるものとは違う
って、当たり前ジャン(笑)

どうやら
旦那様は真剣にマッサージ器を検討しているようです。

確かに、数ヶ月前にマッサージ器を購入するときも、旦那様は50万円近くする様な物を選んでいました
でも、陽ちゃんはもったいないので却下していたのです。

そして、タイミングよく展示品が安くなっていたので、それを購入
ところが、1週間後に音に異常が感じられ、苦情の電話をして、新品のマッサージ器に交換してもらった。(ラッキー)♪

今まで我が家で使っていたものはソファータイプで
足が収納式なので、居間においていても違和感がありません
陽ちゃんてきにはめっちゃお気に入りでした♪

ところが 旦那様は最近のお出かけで長時間運転することが増え
持病の腰痛が出始め、今のマッサージ器では腰がすっきりしないと言っていたのです。

っで、今回勧められたのが、腰専用コースのあるマッサージ器でした。

旦那様が一番揉んでほしいところにうまく揉み玉が来るようです
まぁね
旦那様の腰痛がこのマッサージ器があればましになるのなら・・・・
高い買い物だけど仕方がないかなぁ~

あ~~あ
買っちゃいました

私たちが少しでも安い炊飯器を悩んでいたというのに
旦那様は簡単に何十万もするマッサージ器を買っちゃいましたよ~(苦笑)


考えてみれば、最初に陽ちゃんが安いマッサージ器を提案しなければ
無駄なことにはならなかったのかも(苦笑)
だって、旦那様は最初っから、こんなタイプのものを希望していたのですから・・・・


そして
昨日、自宅に届きました♪



さっそく旦那様が座ってみました♪




ストレッチコースがあるのです
足をつかんで下のほうにググッと引っ張ってくれます。
両肩を押してくれます

確かに、今までのマッサージって言うイメージではないなぁ~
なんとなくいろんなところを動かされてるって感じですね(笑)







奥に見えているランニングマシーンを使う前にストレッチコースで筋肉をほぐし
汗をかいたらお風呂に入り
冷たいお水を飲んだらクールダウンのストレッチコース

そして、寝る前には安らぎコースで♪

あはは
究極のジムだね
続けなきゃね~

あっつ
忘れてた
運動のあとに何も食べなければダイエットになるんだろうなぁ~
でも、
昨日も結局 スパパーティー に発展してしまいました(苦笑)







トマトパスタ
クリームパスタ
ぺぺロンチーノ風パスタ
杉かなちゃんが買ってきたコンビニサラダにハンバーグ達

これだけ食べててダイエットの言葉を使うことが間違えてるよねぇ~(苦笑)

ちなみに3人でも食べ切れませんでした(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ストレッチコースは腰痛の人にはいいかもね☆
ほんでも、食べすぎが腰に負担がかかると聞いたことあるよ(笑)
awa URL 2012/06/09(Sat)16:17:33 編集
awaさんへ♪
ぎゃはは
腰痛どころか食べすぎは陽ちゃんの膝にも良くない(苦笑)
♪わかっちゃいるけどやめられない♪(笑)
【2012/06/11 09:28】
無題
いいなあ~
気持ちいいんだろうなあマッサージチェア!
高い炊飯器の美味しいご飯食べて
お腹をマッサージしてもらったらどうかな?(笑)
ちぇりもや URL 2012/06/09(Sat)23:31:28 編集
ちぇりもやさんへ♪
まじで
背中や腰よりお腹をマッサージしてもらいたい(願)
うつぶせでマッサージしたらどうなるんだろう???
【2012/06/11 09:29】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
おー!なんというお買い物
炊飯器を買いに行って数十万の
マッサージチェアーを買うなんてありえない!
さすが太っ腹(^^ゞ
tanega島 URL 2012/06/10(Sun)18:51:02 編集
tanega島さんへ♪
太っ腹??
見たな! 陽ちゃんのお腹を!!(苦笑)
【2012/06/11 09:30】
無題
マジに家の中が完全にジム化していますね!(笑)

私も腰の調子があまり良くないのですけれど、週一回行く
保険が使えて1回あたり600円の整骨院と、スポーツ用品店で
売っている腰のベルト(リガード)で耐えています。

マッサージチェアーいいなぁ~!でも2台は邪魔では・・・(笑)
まあどん URL 2012/06/11(Mon)04:51:08 編集
まあどんさんへ♪
前回買ったマッサージ機はスタッフの元に嫁いでいきました(苦笑)

まあどんさんも腰気をつけてね
うちの旦那様は予防を全くしないのです
って言うより、無茶をする傾向にあります
なので、せめてものアフターケアですね(苦笑)
【2012/06/11 09:32】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索