忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は深夜までブログの検索をしていました
っで、
最終的に決定したのが忍者ブログです♪

なぜかって?

我が家のお墓は三重県伊賀市 忍者にゆかりのある土地です

相変わらず単純な陽ちゃんは、即決定(笑)


また、ブックマークの変更じゃ~ん って怒っているあなた♪
まぁ~まぁ~
笑顔でゆるしてぇ~(笑)

今日は春の嵐になるらしいですね
皆さん、お気をつけてお過ごしくださぁ~い♪

では、ご挨拶まで♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
♪陽ちゃん こんにちは
お揃いだね~☆
私も忍者なのだ!
tanega島 URL 2012/04/03(Tue)11:43:13 編集
tanega島さんへ♪
おっ!!
tanega島さんも くの一だったのね(笑)

でも、tanega島さんのようなコメント入力できないよ~
あれって、いいよねぇ~♪
♪陽ちゃん 2012/04/03(Tue)12:43:21 編集
無題
祝・お引越し☆

うさちゃんが♪陽ちゃんだ\(◎o◎)/!
さすがくのいち、変身したな(笑)
awa URL 2012/04/03(Tue)13:06:21 編集
無題
無事お引っ越しおめでとさんです(^^)
ばたばたしているときに限って起きてほしくないことが起きてしまいますね。
ベランダるん♪ URL 2012/04/03(Tue)15:24:16 編集
awaさんへ♪
陽ちゃんがうさちゃん(笑)
この忍者サイトのデザイン かわいいのがいっぱいあって、目移りしちゃいました。

時々気分転換で変更すると思います(笑)
♪陽ちゃん 2012/04/03(Tue)15:50:09 編集
ベランダるん♪さんへ♪
実は今日の春雷で3度停電し
なぜか私のパソコンだけまたまた不具合発生(泣)
やっとマウスやキーボードは動くようになったけど
ブログの管理画面に入れなくなった
今、もう1台のパソコンから操作してます
困ったもんです
♪陽ちゃん 2012/04/03(Tue)15:52:55 編集
お引越し
おめでとうございます~
なんかここって字の色が選べるのかしら?
進んでるね~!!
しっかしいろんなブログがあるんだねえ
忍者ぶろぐ~!(^^)!

ちぇりもや URL 2012/04/03(Tue)17:46:13 編集
無題
お引っ越し、おめでとーう!
さっすが、陽ちゃんやることが早いね~。
私もライブドアのデザインに飽きちゃったなー。
もっと綺麗なデザインがあるといいのに、って
思ってましたー。
メロン 2012/04/03(Tue)18:13:34 編集
無題
陽ちゃん♪
笑子も!忍者仲間だよ~ヾ(*´∀`*)ノ━☆
笑子 URL 2012/04/03(Tue)19:20:00 編集
無題
移転しましたね。追っかけて気ましたよん。
新年度だし。

先週のナイトスクープは忍者になりたい人の話だったなぁ。
上総 2012/04/03(Tue)20:49:21 編集
無題
喜びもつかの間、今度はすっかり出遅れてしまいました。(苦笑)

私は7年前からライブドア一筋、一途な男です。
面倒なので全然調査していませんが、今は色々なのがあるのですね。
まあどん 2012/04/03(Tue)20:54:08 編集
ちぇりもやさんへ♪
うんうん
ここは色が選べるようだよ~
ご自由に使ってね♪
いろいろあって、迷っちゃうね♪
♪陽ちゃん 2012/04/03(Tue)22:04:52 編集
メロンさんへ♪
ライブドアはアップロードが簡単だし、ファイルの大きさの制限がないから好きでした
でも、パソコンが壊れちゃって、それから出来なくなって・・・・
忍者は今回有料版で広告をはずしました(笑)
♪陽ちゃん 2012/04/03(Tue)22:07:26 編集
笑子さんへ♪
そ~なんだぁ~
笑子さんもくのいちなのね(笑)
お揃いだぁ~
よろしくねぇ~♪
♪陽ちゃん 2012/04/03(Tue)22:08:47 編集
上総さんへ♪
見た見た
忍者になりたかった幼稚園のバスの運転手さんだったよね(笑)
やっぱり忍者は永遠の憧れ♪
水の上を歩きたい(笑)
♪陽ちゃん 2012/04/03(Tue)22:10:40 編集
まあどんさんへ♪
ほんとだね~
何度も引越ししてごめんなさいね(笑)

私もライブドアはお気に入りでした。
使いやすかったです♪
忍者も住めば都になるかな?(笑)
♪陽ちゃん 2012/04/03(Tue)22:12:25 編集
無題
なんかよく分からんけど、
夜中にリンク集のURL変更しています(笑)
akechi 2012/04/04(Wed)01:13:52 編集
無題
お引越しだねぇ~
またおもしろいブログ、楽しみにしています
はる 2012/04/04(Wed)06:55:52 編集
akechiさんへ♪
ごめんねぇ~
リンクの変更終わっちゃった?
なんだか、また、停電により不具合が発生してるんだけど~(泣)
♪陽ちゃん 2012/04/04(Wed)07:02:23 編集
はるさんへ♪
まぁ~どこに変わっても私の書く内容に
変化はないんだけどね(笑)
相変わらずの毎日を送っているわけだから…(苦笑)
♪陽ちゃん 2012/04/04(Wed)07:03:45 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索