忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[1021] [1022] [1020] [1018] [1019] [1017] [1013] [1016] [1012] [1014] [1008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボク 柴之介です。

お腹の調子が良くなった栗蔵(リス)は
こんなイタズラをしても怒られないんだぁ~
なんでかなぁ~??

仕方ないか、末っ子だから・・・・(イジイジ)





昨日の栗蔵はスヌーピーの服を着てると
「犬が犬のふりしてる~」って笑われていました(苦笑)
ボクは服なんて着ないよ~♪
笑われたくないもん♪


昨日の夜、いつもの公園でお散歩していました。
響はいつも母さんと2人で楽しそうに走ってます。

ボクは栗蔵と父さんと3人でゆっくり歩きます。
何しろ、まだ足が治っていないからね~

昨日は栗蔵がう○ちをして、その処理を父さんがしている間に
栗蔵は、リードごと走って行ってしまいました。
 
 父さんはボクを近くの木にくくって
「柴ちゃん、栗蔵探してくるから待ってて~」って言って走って行きました。

栗蔵は茶色いし、ちっちゃいし、暗闇の中ではどこに行ったのか
全然見えないよ~~~~

父さんの声だけ聞こえる

「栗蔵~   栗蔵~~」

暫くすると、今度は栗蔵の声が・・・・
「キャン キャンキャ~ン」「ガシャ ガシャ ガシャ」

父さんはまだ「栗蔵~ 栗蔵~」って叫んでます


遠くにいた母さんにも栗蔵の鳴き声は聞こえたそうです。
父さんの話によると
栗蔵は、なにも考えずにどんどん走って行ったそうです。
それも、右に行ったり左に行ったり、自由に楽しそうに走ってたそうです。

一度止まり、今度はゆっくり歩き出すと、自分の後ろからガチャガチャ聞こえてくる
周りには、誰もいない。
それで怖くなって、キャンキャン泣いていたそうです。
動くたびにガチャガチャ言ってるのは栗蔵の背中の伸縮リードです。

歩いても、走っても、追いかけてくる伸縮リード
栗蔵はかなり怖かったようです。

2度目に離れた時には、父さんが「栗蔵」って呼んだら
すぐに走って戻ってきていましたよ(笑)

やっぱり、栗蔵はまだまだ子供だなぁ~~~
と思ったボクでしたワン♪
 
  

(怖がり栗蔵です)(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
栗蔵君
着ぐるみ七変化
いったい幾つ持ってるのさ~(笑)

リードの音!
コマもそれにはビビリます!!!
追いかけてくる訳のわからない音
強気なコマさえ、怖がるんだから
栗蔵君こわいよね~

柴ちゃん
脚のほうは徐々に徐々にって感じなのかな
温かくなるころはランで爆走できますように・・・♪
笑子 URL 2017/01/19(Thu)16:51:30 編集
笑子さんへ♪
はい、柴ちゃんの足は4月ごろまでに完治すれば良いほうかと・・・・
最近、やっと食欲が少しずつ戻ってきたようです。
それまでは栄養ドリンク(犬用)とか飲んでいました(マジ)
痛みより、その時のトラウマを拭い去るのが大変なようです。
毛は1年ほどで元のように生えそろうだろうと言われています。

栗蔵君は520円均一のお洋服です。
寒がりなので、着せてます。
きっと春からはハーネスだけの予定♪
【2017/01/19 17:52】
こんばんはです。^±^ノ
あららら。
迷子になりかけましたか。
心細かったでしょうね。^±^
でも、迷子にならなくてよかったです。^±^ノ
スヌーピーの着ぐるみ、かわいいですね。^±^
確かに、中身もワンちゃんですね。
てくっぺ URL 2017/01/19(Thu)23:17:52 編集
てくっぺさんへ♪
そうなんですよ~
迷子の迷子の子猫ちゃん♪

いえいえ
仔犬ちゃんでした(笑)
【2017/01/20 10:20】
無題
リスに スヌーピー そして ガチャピン? ふふふ 楽しそう
柴ちゃん 早く治りますように

響ちゃん 元気で楽しそう

栗蔵ちゃん ガチャガチャ 怖かったね
お父さんの声が聞こえて良かったね
まこちゃん URL 2017/01/19(Thu)23:31:58 編集
まこさんへ♪
はい
栗蔵君はめっちゃ寒がりで
外に出るとブルブル震えているんです。
なので、お洋服♪

なんてたって1枚525円の超特価
サイズが合えば何でもいいかぁ~~~~(笑)
【2017/01/20 10:22】
無題
色んなお洋服、着せられてるね~。
それも、面白系!(笑)
クリちゃん、怖かったんだね。
これからは、お父さんお母さんに呼ばれたら、
一回目で戻ってこようね♪
こた母 URL 2017/01/20(Fri)10:09:35 編集
こた母さんへ♪
実は昨夜の散歩でもリードが離れてしまいました。
3匹って、難しいねぇ~
栗蔵君には「おいで」を早く教えなきゃね(笑)
【2017/01/20 10:23】
無題
歩いても、走っても、追いかけてくる伸縮リード・・・想像するだけで私も怖い(ToT)/~~~

とりあえず迷子にならなくて良かった、良かった♪
awa 2017/01/20(Fri)20:24:36 編集
awaさんへ♪
いや〜
話を聞いた時には大爆笑でしたよ♪
想像しただけでおかしくって〜
迷子になってたら笑い話にもならない所だったから
良かった 良かった♪
【2017/01/21 20:46】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索