忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1022] [1020] [1018] [1019] [1017] [1013] [1016] [1012] [1014] [1008] [1007
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボク 響(ひびき)
今日は8の付く日だから、お花をアップする日なんだけど
母さんが栗蔵の鼻でごまかしちゃえ~って言ってます(内緒)

生後2ヶ月半
この頃は まだまだ、赤ちゃんって感じで可愛かったけど
最近の栗蔵は、ボクにも噛みついてくるんだよ!!




冬のお散歩は真っ暗です。
毎日、母さんの仕事が終わらないとボク達帰れません!!

時には8時や9時になってからお散歩に行くこともあります(マジ)

   

 母さんが持ってる長いリードの先にボクがいるんだけど
見える??

15mは自由に走り回れるんだよ♪



この間、ボクがハーネスをはずして逃げたのもこの広場だよ(笑)



時々海釣りの人たちがいるんだけど、「ざぶ~ん」って波の音が聞こえて
ボクは興味津々

いつも、母さんが後ろから「落っこちるよ~~」って叫んでます
一応、ボク 犬かき出来るんで大丈夫だワン♪


こうやって、立ち止まって母さんのほうを見ると
「おいで!」って呼ばれるんだけど
行かないよ!!
だって、好きなところに走って行きたいんだもん♪

 

ボク こうやって月夜に散歩するのも嫌いじゃないよ

なんだか、お月さまと雲さんと一緒に遊んでるみたいでしょ♪
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんはです。^±^ノ
ああ、くりぞうちゃんと、お散歩ですね。^±^
それにしても長いリールですね。^±^ノ
あ、ちなみに、藤岡の親せきのもこちゃんとの散歩も、リールが長いですよ。^±^
いとこが、ひもだけで、5メートルある、と言ってました。^±^
男のお母さんは、モコちゃんに引っ張られるといって、「散歩するのも容易じゃないんネ(群馬弁)」と笑ってました。^±^;
てくっぺ URL 2017/01/18(Wed)21:03:45 編集
てくっぺさんへ♪

あらら
残念ながら、お散歩は響ちゃんです。
我が家は3兄弟なので、ややこしいですよね(苦笑)
もこちゃんも引っ張る犬なのですね
それはマジで大変です
【2017/01/19 11:11】
無題
以前にも"鼻"で誤魔化してた人はいましたよねん。
一緒に走ったら、体力強化につながりそうですぜ。
上総 2017/01/18(Wed)23:03:31 編集
上総さんへ♪
少し前に、響ちゃんが引っ張るので一緒に走ったんですよ。ほんの数歩。
それだけで膝と腰に痛みが出て、しばらく歩行散歩を中止したくらい(苦笑)
やっぱり少しダイエット必要です。
クリスマスから食欲が止まりません(爆)
【2017/01/19 11:13】
無題
リードの先、見えない!(笑)
夜でも、ちゃんと歩くんだね~。
エライぞ~。
できれば、陽ちゃんの声にも反応して、
ちゃんと戻ってきてね♪(笑)
こた母 URL 2017/01/19(Thu)10:59:24 編集
こた母さんへ♪
我が家の子は、夜でもへっちゃらのようです。
そして、車にもへっちゃらなので
毎日職場から30分車で走って、この公園に来ています。
ゴミが落ちていない綺麗な公園なので
ロングリードでも安心です。
ここではマジで響ちゃんは走りっぱなしです(爆)
【2017/01/19 11:15】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索