忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[1017] [1013] [1016] [1012] [1014] [1008] [1007] [1006] [1005] [1009] [1010
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボク 響♪

ボクの名前はウイスキーの名前から付けられました。
母さんが好きなサントリー山崎の「響」

母さんはいつも「ワンちゃんのお名前は?」って聞かれると
「ウイスキーの響です」って答えてます(マジ)


 ボク こんな迷子札を付けられちゃいました。




この間、ひろ~い原っぱでハーネスをはずして逃げてみました(悪)
自由っていいなぁ~~~~
どこまでも走れちゃう~~~~~

でも、遠くで母さんが「響~ おいで~~」って呼んでたから
嬉しくて「かあさ~~ん」って走って戻っちゃったら
捕まっちゃった~~(苦笑)
必死で、もごもごして再脱出を試みたけど
今度は母さんが全体重を乗っけて放してくれなかったの・・・

その時母さんが言ったんだぁ~
「なにも付けていなかったら、ただの白い野良犬だよ!」って
だから、名前の入った迷子札つけられちゃったんだぁ~

母さんの携帯番号も書いてあるから、逃げてもきっと電話されちゃう~
捕まった時の母さんが怖いから もう逃げないようにしよ~~~っと(笑)




最近、父さんがサーティワンのラムレーズンにはまってるんだって!
景品のお皿が9枚ももらってきてました。
ボク達にはアイスは舐めさせてもくれないけどね~~

そのお皿で、お昼におやつがもらえます。
お皿の色もなにも決まってないんだけど
弟の栗蔵がいつもマッハで食べてしまいます。


柴兄ちゃんは、なにも食べずに離れて行きました。



栗蔵が落っことした隙に
ボクがぜ~んぶ食べちゃった~~(笑)



いつも、こんな風に食べてるからボクは元気なんだって
脱出できるぐらい体力があるんだって

太ってる母さんから「太るからやめなさい」っていつも言われてます(苦笑)



父さんは柴兄ちゃんが大好きなんだけど
ボクもなでてもらいたいから割り込みしてます(笑)

柴兄ちゃんはまだ、手術後の足が痛いから本当はくっついたらダメ!
って言われるんだけど、そんなのムリ!!



栗蔵はヘルパーのお姉さんに遊んでもらってます


どこで何をしていても
母さんがおやつの袋を開いたら
みんな集合~~~~
おすわり~~~~~

ボクは、いつもお姉座りだって笑われてます(笑)

治らないんだから仕方ないよね~~
笑わないで~~~ワンワン

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
サーティワンのラムレーズン美味しいよね~
社長さんと趣味が合うヽ(^o^)丿

ワンコはやっぱり
「おやつが命!」ですね(笑)

響ちゃんの駿足をいつか見てみたいなぁ~♪
笑子 URL 2017/01/10(Tue)14:52:20 編集
笑子さんへ♪
響の走りっぷりはすごいです♪
ドッグランでも有名です(マジ)

陽ちゃんは、サーティーワンのジャモカコーヒーが好きです♪
【2017/01/10 19:57】
無題
楽しそうですね!
猫まで手を出さず、安心しました!(笑)
まあどん 2017/01/10(Tue)17:53:34 編集
まあどんさんへ♪
あはは
やっぱり、柴犬が好きです♪
でも、あれ以来、ペットショップでネコちゃんも見るようになりましたよ(マジ)
【2017/01/10 19:57】
無題
ふふふっ、毎日賑やかで、楽しそう♪
女の子座りも、可愛いよ~。
舐められて、耳がただれちゃったのね。
耳カビの病気もあるから、気をつけてね。
ウィスキーの響です。
って、陽ちゃん、面白い!(笑)
こた母 URL 2017/01/11(Wed)10:51:52 編集
こた母さんへ♪
いやいや、響に「かわいい~」って単語は似合わないです。
マジでわんぱく坊主そのものですから!!
人間の子供のように毎日いたずらしてます(苦笑)

ウイスキーの響ちゃんは生まれた時から、酔っ払い気味ですね(苦笑)
【2017/01/11 14:41】
無題
陽ちゃん、ワンちゃんズ
こんにちは♪
今年もよろしくね^^

わんちゃんずとの暮らしっぷりがブログになって嬉し〜!
かわいい柴ちゃんズの写真が
LINEだけじゃもったいないって思っていました。
もっといろんな人に見せてあげたいな〜って…
これが叔母心ってやつかい?(笑)

上から五枚目、柴兄ちゃんの二枚目っぷりに(五枚目でも二枚目!)
心臓がばくーん☆
私が女の子ワンワンだったら
一目惚れもいいとこだったわ^^;

あ、お皿も可愛いね〜〜♪
お〜たむ URL 2017/01/11(Wed)16:41:30 編集
お~たむさんへ♪
あっ、そう言ってもらえるのはありがたいけど
ここの訪問者さんはLINEで見てる方々とそんなに違いませんよ(爆)
いやいや
逆にここはスタッフは見ていない(爆)

柴ちゃんは我が家のイケメン担当です♪
【2017/01/12 14:14】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索