忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [118] [117] [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋に来たらモーニングだよね~
かなり真剣に検索してナビで向かう

名古屋のモーニングは豪華で有名♪

ところが
なんと、すでに閉店
ギャー
お腹すかして走って来たのに~
ネットの問題点ですね。

結局明治村へ向う道すじで喫茶店に飛び込んだ











もちろん名古屋の名物
小倉トーストも食べました♪

隣の席のおばちゃん達は瓶の中にパンを入れて最後まで小豆を食べ切ってましたよ~
恐るべし名古屋のおばちゃん♪

大阪のおばちゃん(陽ちゃん)は小豆より量で圧勝♪





こちらは独房でウンコしている旦那様♪




墨と筆を使っている受刑者の横で最新のiPadを使っている陽ちゃん♪



『出してくれ~』と懇願する旦那様




独房の中で喧嘩を始める旦那様
殴られた杉かなちゃんの運命やいかに・・・



手に負えない旦那様は網走刑務所へ移送されたようです(苦笑)


おあとがよろしいようでぇ~♪

チャカちゃんりん チャンリン でんでん♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
明治村
網走刑務所の一部や、金沢刑務所の門。
そうそう、前橋刑務所の一部もあるんですよね。

姐さん。これだけ廻ったら、出てきたら金バッヂです。
上総くん 2012/07/29(Sun)09:17:36 編集
上総くんへ♪
あはは
どんだけの罪を犯してるんでしょう(苦笑)
そっかぁ~
美しいことが罪なのね(笑)
【2012/07/30 16:33】
無題
おはようございますー。

朝からすごい食欲ですねー!!(笑)
サラダの乗ったプレート一枚で満足満足♪な感じですが^_^;

ご主人はすごくシャイな方だと耳にしておりますが
カメラ目線で芝居が出来るなんてー!!

オチがいいです。ナイスショットです(^.^)
あけびーの URL 2012/07/29(Sun)09:40:42 編集
あけびーのさんへ♪
むふふ
めっちゃシャイな旦那様ですが
陽ちゃんのブログの為なら、なんでもOKです(笑)
【2012/07/30 16:34】
無題
幻のブログ・『栗某写真日記』のプロフィール写真は8枚目で決まりだね(笑)

うちの近くにも名古屋の喫茶店・・・あ~、名前が出てこない(ToT)/~~~があるので、小倉トースト知ってるよん♪
awa URL 2012/07/29(Sun)19:52:07 編集
awaさんへ♪
>幻のブログ・『栗某写真日記』のプロフィール写真は8枚目で決まりだね(笑)

了解♪
幻のまま終わりそうですが・・・・(苦笑)
【2012/07/30 16:35】
無題
やっぱり旦那様は役者だ!(笑)
まあどん URL 2012/07/30(Mon)07:31:14 編集
まあどんさんへ♪
でしょ~♪
なかなか、ノリノリでしたよ(笑)

って言うかぁ~
監獄の中は実体験なのでは???(笑)
【2012/07/30 16:37】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索