忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[122] [121] [120] [118] [117] [116] [114] [113] [112] [111] [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日に車中泊で名古屋に出かけました。
日曜日はひまわりを見に行きました。                    

                                      以上 !!

だってねぇ~今日も朝からバタバタと大忙しで、やっとPCの前に座れたので写真を整理しようと思ったら・・・・
なんとなんと awaさんにガチャガチャのストラップを送る時に一緒にメモリーカードも入れて送ってしまったのです(苦笑)

正しくは、ガチャガチャの袋の中に自宅を出るときにメモリーカードを入れて、会社まで持ってきたのです。っで、
取り出すのを忘れて、そのまま送っちゃったと言うわけです(苦笑)
なので、この2日間の出来事は、後日報告しますね♪

あ~~あ自分でも驚くほどのドジっぷりです。馬鹿でしょ~(苦笑)

少しだけ弁解させて頂くと 陽ちゃん担当の歩けるようになったS山さんが先週発熱し陽ちゃんは腰を痛めながら朝晩訪問していたが2日間点滴をしたが採血だけでは、原因がわからないようで結局、土曜日に検査入院をしました。

そして、入院先の病院から、「危篤状態です」との連絡が入った。朝から、身内の方へ連絡を取るも、子供さんも別れた奥さまも関わりになりたくないとの返事です。

身内以外は面会も出来ないとのことで、陽ちゃんにもどうする事も出来ません。
ただ・・・もしもの時には電話を下さいと伝えました。
元気になって戻ってきてくれることを願っています。

もうひとつ先日入院先の病院を脱出し、みんなで探しまわったK崎さんまたまた、抜け出したようです。
お金も持たず、身元が分かるものも持たずにどこへ行ったんでしょう。
今回病院から電話があったのがすでに1日経過しているので捜しようがありません。

この暑い中、ご飯が食べられているのか?寝るところはあったのか?
どこかに入院しているのなら、区役所に連絡が入るが身元もわからなければどうしようもないし・・・・・
ただ、待機しているだけです。

陽ちゃんからすると2度目だし、朝9時に見たっきりいないのに気がついたのが、夕方で、私たちが聞いたのが翌日で・・・・
病院の怠慢としか思えないが病院側は自主退院扱いとなります。との事!!
心配事が絶えません って、こんな理由で陽ちゃんのドジがカバーできるわけもないかぁ~(苦笑)

awaさぁ~ん メモリーカード送り返してきてねぇ~(笑)
お願いしまぁ~す(ペコリ)


これは、旦那様撮影のデジカメ写真です








本当は陽ちゃんが撮った写真の方がいい感じなんだよ~~~(笑) っていうことにしておこう(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いいんじゃない、これで(笑)

あちらも、こちらも大変だね。
寒いときも心配だけど、暑くても命を落とす時代だから、早く見つかるといいね。
危篤のS山さんも、乗り越えてくれるといいね。
お祈りいたします。
awa URL 2012/07/23(Mon)18:51:01 編集
awaさんへ♪
え~~
絶対陽ちゃんの写真の方が素敵なんだってば~(笑)
awaさん こっそりメモリーカード見ていいよ(笑)
【2012/07/24 10:49】
無題
あっ!ヒマワリの中のひまわり娘さん、めっけ!!

陽ちゃん、笑子も相当のドジですよ
なんと京都駅前でつまずいて転んだんですから
大汗でした
ワンピースきて膝から流血ですよ…参りました

お仕事も大変そうですが、腰を大事にしながら
頑張って下さいね☆
笑子 URL 2012/07/23(Mon)20:40:17 編集
笑子さんへ♪
きゃはは
転んじゃったりするんですか?
でも、笑子さんなら周りの方が手を貸してくれるでしょ
陽ちゃんが転ぶと地震だぁ~って言われますよ(笑)
【2012/07/24 10:50】
無題
おおっ!確か一年ぶりのひまわり娘(笑)

今年の笑福祭りの演奏は、上下黄色の服のひまわり娘がいいかも?(笑)

まあどん URL 2012/07/23(Mon)21:42:25 編集
まあどんさんへ♪
いえいえこれは近所のひまわりなので
来週、南光町のひまわりを見に行きますね♪
黄色のドレス?
膨張色じゃん 却下!!(笑)
【2012/07/24 10:52】
ひまわり
4枚目、なかなかやんちゃな構図(笑)

心配事、いい方向に向かえばいいですね。
akechi URL 2012/07/23(Mon)22:53:03 編集
akechiさんへ♪
これは露出がどうとか言いながら色を抜いているとか言ってましたよ
よ~わからん(苦笑)
【2012/07/24 10:53】
無題
おはようございます。

ドタバタな毎日を過ごしているのだから、そんなこともありますよ(*^_^*)
私はすべて予備を持ち歩くタイプでして、カメラの電池、バッテリー、SDカード・・・・・etc.
抜かりはないのですが、荷物が多いです^_^;

ひまわりの中の陽ちゃんの写真が一番好きです♪
あけびーの URL 2012/07/24(Tue)09:39:26 編集
あけびーのさんへ♪
車の中には予備が全部積んでありますけど
持ち歩くのはデジカメのみ(笑)
だってぇ~自分の体を動かすのがやっとだもん(笑)

あけびーのさん
すっごい体力だね  持ち歩く機材をすべて写真に撮ってください
って言うか、どんな状態で歩いているんだろう???
【2012/07/24 10:55】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索