忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[117] [116] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、旦那さまと二人で【海猿】を見てきました。



大好きな映画で、今まですべてを映画館で見てきました。

今回も・・・・・



きっと、これから見に行く人もいると思うので詳しいあらすじは控えますが

陽ちゃんは号泣です

3度 号泣しました



なのに・・・・

すっごく、息を詰まらせながらがんばれ~!って見ている場面で

旦那様はいきなりポップコーンを食べ始めるのです。

思わず、手を掴んで「やめて!!」って言いました。



二度目には、泣きながら「お願いだから、今は食べないで!」って懇願しました(マジ)



向井君もいいけど、伊藤君もいいよねぇ~ (awaさんに問いかけてます)(笑)

でも、本当は時任さんがカッコよかった~(笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは☆
旦那様と映画鑑賞♪いいなぁ♪
最近、この映画の宣伝でキャストの皆さんが
毎日のようにTVに出ていますね
みなさん、イケメンでカッコイイ☆です
時には映画もいいなぁ~
女性1000円デーにお一人様で見てこよーっと
笑子 URL 2012/07/17(Tue)16:28:16 編集
笑子さんへ♪
うんうん
マジでカッコよかったよ~
あはは
おひとり様は寂しいけど、集中出来ていいかも(笑)
【2012/07/18 11:14】
無題
こんにちはー。

ポップコーンを食べるのを手で阻止とは
陽ちゃんは映画にのめり込んでしまうのですね~。
私はご主人と一緒で観て食べて飲んでのタイプです。
最近映画と言えば、プリキュアしか観てないですね~・・・・・・。
あけびーの URL 2012/07/17(Tue)16:35:33 編集
あけびーのさんへ♪
うん
TV見てても、のめり込んでしまいます。

陽ちゃんは映画が始まるまでに食べて飲んで・・・
始まっちゃうと真剣に見ちゃいます♪
【2012/07/18 11:16】
無題
旦那様は自分の感情を抑えるために食べていると思います。
いわば照れ隠しですよ!きっと・・・?(苦笑)

でも私なら、できるだけ音を出さないように食べます。(笑)
まあどん URL 2012/07/17(Tue)20:55:39 編集
まあどんさんへ♪
いやいや・・・
陽ちゃんが泣いているから、わざとやってるんですよ(苦笑)
奴は 確信犯 です(笑)
【2012/07/18 11:23】
無題
こんばんは
最近 全然観てないです
いい映画って ホントイイですよね
なんか 行きたくなりました
まこちゃん URL 2012/07/18(Wed)00:31:25 編集
まこさんへ♪
行って来て~
行って来てぇ~♪

そのうちTVでするんだろうけど
感動がちがうよ♪
超お勧めです★
【2012/07/18 11:25】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索