忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎日暑いですねぇ~
皆様 熱中症にはくれぐれも注意してくださいねぇ~♪

季節がら我が社にもお中元が届きます
先週頂いたお菓子は陽ちゃんとじゃんけんし、買った人だけが貰えるシステム(笑)
めっちゃ じゃんけんに弱い杉かなちゃんは最後まで貰えなかった。
陽ちゃんに負けても杉かなちゃんに勝てば貰える敗者復活チャンス♪
ここでも見事に杉かなちゃんは負けてましたから・・・・(苦笑)

AKBのじゃんけん大会には絶対に参加できない杉かなちゃんです(苦笑)


っで、社長からもスタッフにこんなお中元が届きました♪




なんと、
あみだくじ♪

あはは
みんな、むきになって、「トレードしてぇ~」  「そっちの方が良かったぁ~」
なぁ~んて大人げない会話が飛び交っていました♪


こんなこともニコニコ流の夏の乗りきり方です♪
上手にストレス発散し、毎日が笑って過ごせる事♪

これが一番ですよねぇ~★







PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
♪陽ちゃん こんにちは
わぁ~楽しそう!
うちはこのての物を頂くと半年くらい冷蔵庫で眠っちゃいます。
近ければニコニコに持って行くのになぁ~

8月は大阪(伊丹)-種子島直行便が出ますよ~
大阪14:35-種子島16:05、種子島16:30-大阪17:50
参考までに(^o^)丿
tanega島 URL 2012/07/11(Wed)17:59:10 編集
tanega島さんへ♪
うっそ~
ありえへん(マジ)

うちの事務所は、休みの人なんて次の日に
出勤しても、何にも残っていません(苦笑)

ハイエナ軍団と呼んでください(笑)


種子島直行便・・・って飛行機でしょ~
現地に着いてから自由に移動できないじゃぁ~ん(泣)
何より車中泊もできないじゃぁ~~ん(泣)

それならいっそのことツアーを探した方がいいのかなぁ~~???
って、まず腰痛を治してから考えます(苦笑)
【2012/07/13 09:52】
無題
熱中症についてはここを読むといいぞ!→http://deartoyoufc2.blog.fc2.com/blog-date-20120704.html(笑)

右から3本目だったら何番だったんだろう?
awa URL 2012/07/11(Wed)18:13:44 編集
Re:無題
はい 
右から3番目は・・・・ハズレ です(笑)
【2012/07/13 09:53】
無題
私はあんみつ希望です ♪
くずきり、わらび餅は苦手なので・・・^o^;

こういう遊び心が大事なんですよね〜
人生を豊かにする第一歩です ♪
最近はもらうよりも送る方が多くて
どう考えても採算が合わない T_T
やはり埋蔵金発掘が必要そうです ^_^;
Panda URL 2012/07/12(Thu)00:28:34 編集
Pandaさんへ♪
たしかに・・・
送る方がはるかに多いです(苦笑)

遊び心は大阪人は得意ですよねぇ~♪
こんなことは日常茶飯事ですよ(笑)
みんなが、すぐにのってくれるしね(笑)
【2012/07/13 09:56】
無題
おはようございます♪

実に複雑なあみだ!子供だと途中で迷ってしまいますね。
社長さんはなかなかユーモアがありますね~(*^_^*)
ただ貰うよりも嬉しいと思います。
あけびーの URL 2012/07/12(Thu)09:43:08 編集
あけびーのさんへ♪
はい、
企画担当は 陽ちゃんです♪
金銭担当は 社長です(笑)

ハズレのあるくじ引きなんてみんな必死ですよ
って、昨日のくじでは陽ちゃんがハズレだった・・・(泣)
【2012/07/13 09:58】
無題
あみだくじ懐かしいですね!

昔、現場に出てた頃、午前と午後の一服時間に作業員さん達とよくやっていました。
当たった人が飲み物を購入するのです。

どういう訳か、数を重ねるごとに、当たる人もだいだい決まってきます。

いわゆる運のない人・・・

杉かなさんのためにも、じゃんけんの負けた人からお菓子を取れるようにしてください!(笑)
まあどん URL 2012/07/12(Thu)16:28:19 編集
まあどんさんへ♪
たしかに・・・
運のない人っていますよねぇ~

逆にうちのスタッフで、絶対に食べ物にはぐれない人もいます。

3つしかない物でも、なぜかその時間に帰ってきたり、
もちろん、くじ引きでハズレを引く事も無いし・・・・

最終的に、一番じゃんけんが弱いのが社長です
杉かなちゃんでも勝てます(マジ)

だって、グーしか出さないもん(笑)
【2012/07/13 10:01】
無題
美味しそうな夏の和菓子!
そこから皆さんの笑い声が聞こえてきそうです♪

笑子は、コノ手は何でも好きよ~
でも、今はじっと我慢
ここのところ、ストレスが食欲に来て
体重増加に歯止めがききません。。。

あ、じゃんけん負けた人から配るのに笑子も賛成!
5回に1回でもいいですから・・・
笑子もじゃんけん、凄く弱いの~
だから杉かなさんの気持ちよーく分るんだわぁ
笑子 URL 2012/07/12(Thu)16:53:03 編集
笑子さんへ♪
え~~
じゃんけんで負けた人から配るんですかぁ~??
なんだか、変ですねぇ~(笑)

陽ちゃんは意外とお菓子類は、和菓子も洋菓子も味見程度で充分♪
味に興味はあるので、食べてみたいのですが、多くはいらない人です。

事務所では一口かじって、杉かなちゃんに回してます(笑)
それでも、太っちゃうんだよねぇ~(苦笑)
【2012/07/13 10:05】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索