忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



梅雨に入りお出かけの機会もなく、体調も悪く(苦笑)
よって
お花の写真がなぁ~~~い(マジ)

腰の痛みを押して、外に出て、我が家の朝顔を撮影して来ました。
今年初です

去年の種をまいたので、これは2世になるのかな?(笑)




本日の日曜日は、本来なら、会社の福利厚生の一環として
スタッフみんなで、八尾のお風呂とお食事と観劇の三点セットを楽しむ予定でした。

残念ながら陽ちゃんはお留守番(泣)

旦那様は朝から行ったまま まだ帰ってきません・・・

一人でのお留守番はさみし~~~い
しかも、寝てるだけなんてつまんなぁ~~~い

っで、もって、お菓子も食べられないし・・・・

つまんなぁ~~~~い





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
♪陽ちゃん こんにちは
腰が痛いのって辛いよね~
私もこの間は寝てる状態で足先の向きを変えるだけで激痛がはしる程痛かったんだよ!
先週は痛みは無いけど、身体がむくんでる!
もともと太っているけど、それ以上にパンパンな感じ!
先日いつもの整骨院で治療したら、少し元に戻りました。
きっとどの症状も根底にホルモンが関係していそうです。
だって最近ホットフラッシュが酷くなってきたもん!更年期障害かもね!?
お互い、無理しないでマイペースでがんばろうね!
tanega島 URL 2012/07/08(Sun)17:19:43 編集
tanega島さんへ♪
そうそう、
更年期もイライラしてストレス発散の為に食べてしまうし
基礎代謝は落ちてくるし・・・
いろんな自分の体調と上手に向き合う時期なのね♪
取りあえずダイエット宣言します(笑)
【2012/07/09 09:47】
無題
8na8na-clubご参加いただきありがとうございます\(^o^)/

ええ~~~お菓子も食べれないほど痛いの???それとも、内臓からの痛み???

まじ、しっかり休んでちょうだいよん♪
栗某の帰りはまだかいな?
awa URL 2012/07/08(Sun)20:07:00 編集
awaさんへ♪
違うの違うの
ダイエットするからお菓子食べちゃいけないの(笑)
確かに痛み止めの飲み過ぎで胃が痛いけどね(苦笑)
【2012/07/09 09:49】
無題
こんばんは
色違いの2つの朝顔♪可愛く咲きましたね♪

痛みはひどいのですか・・・
今は無理せず・・・我慢我慢ですよ
長引かないように。。。ねっ
笑子 URL 2012/07/08(Sun)21:21:23 編集
笑子さんへ♪

>色違いの2つの朝顔♪可愛く咲きましたね♪

でしょ~
二つ並んでいると癒されます♪
もうすぐルコウ草も咲きそうです
次回の8na8na用かな(笑)

【2012/07/09 09:51】
無題
おはよー\(^o^)/
栗某は帰ってきたか?(笑)陽ちゃんは大丈夫か?
awa URL 2012/07/09(Mon)06:33:42 編集
awaさんへ♪
日曜日は1日寝てたので痛みが治まっていたけど
今日は痛い
事務所で座っているのがやっとです(苦笑)
でも、口はめっちゃ元気だから仕事に影響はありません(笑)
【2012/07/09 09:52】
無題
では、陽ちゃんの暇つぶしに自分のブログでへたくそですが、歩きながら撮影した花の写真をアップします。(笑)
まあどん URL 2012/07/09(Mon)21:42:26 編集
まあどんさんへ♪
あはは
拝見させていただきましたぁ~
離れているのに、気にかけてもらえて
意識しながら写真を撮ってもらえてるなんて嬉しいですねぇ~
ありがと~♪
【2012/07/11 10:00】
無題
こんばんは~
仕事中は 横になれないので大変ですね
無理をしないで
はなく治りますように

朝顔 綺麗ですね
これから いっぱい咲くんでしょうね
朝顔って嬉しいですね
しかも 二世♪
まこちゃん URL 2012/07/09(Mon)22:49:41 編集
まこさんへ♪
いつも訪問ありがとう
2世の朝顔いいでしょ~
去年の種から蒔いた朝顔はなんとなく可愛さが違います♪
【2012/07/11 10:04】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索