忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう、敬老の日の企画を考える時期がやって参りました~
去年のような大掛かりなものは今年はしません!!(のつもり)(笑)

っで、去年の招福まつりの様子をご存じない方の為に・・・
ちょっとだけ、お見せいたしましょう(笑)

これまた、お見苦しい写真が続きます(苦笑)



ちあきなおみです♪



中尾ミエです♪



トニー谷と淡谷のりこと美空ひばりです♪

まぁ~ほんの一部ですが、ものまねで歌って踊ってのパフォーマンスをしました(笑)


今年はスタッフが超忙しい為、なかなか練習時間や制作物が間に合いそうにないので
外部よりパフォーマーを呼ぶことになりました。

でも、それだけで済まないのがニコニコです(笑)

会場内を夏祭りの雰囲気に仕上げます
当然、スタッフの衣装も









みなさんジャージの上から来ているのでちょっと変ですが・・・・
試着だけで、みんな盛り上がっていました(笑)







衣装が揃うと、今度は髪型をどうしようか~って・・・
このスタッフは陽ちゃんが編みこみをしてあげました。
めっちゃ気にいったそうで、そのまま電車に乗って帰って行きましたよ(笑)




なぜか、杉かなちゃんはサザエさんヘアーにしてぇ~って言うので
輪ゴムでくくってあげました(笑)

ちょっといたずらして、こんな髪型にしてみたら、本人も周りも大喜び~
似合ってる~~~♪ だってぇ~

やっぱり、うちはへんなスタッフばっかりです(苦笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちはー。

いきなりすごい写真(失礼)から始まりましたね(笑)
楽しそうな職場ですねー。
ひとりでやってる私にとっては羨ましい限りです。

陽ちゃん、編み込みお上手ですね。
私よりも上手かも?
嫌いだからと避けていたら
上手くならないままこの年になってしまいました(/_;)
あけびーの URL 2012/07/05(Thu)13:53:51 編集
あけびーのさんへ♪
そっかぁ~
あけびーのさんは一対一でのお仕事だから
なかなか、みんなで何かを行うって機会がないよねぇ~
仲間がいるっていいもんですよ~♪
うちのスタッフは特に楽しいです(笑)

あはは
編み込みの専門家さんが何をおっしゃいますか~♪
【2012/07/07 09:54】
無題
衝撃的1枚目写真~!!!
楽しそう~♪
そして、久々の淡谷さん~会いたかったぁ☆
できるものなら加わりたいくらい!!です

私の妹も編みこみ上手なんですよ
浴衣を着る時によくやってもらいます
自分で鏡みながらやってると寄り目になって
何が何だか分からなくなっちゃうんですよ(汗)
笑子 URL 2012/07/05(Thu)20:58:13 編集
笑子さんへ♪

>できるものなら加わりたいくらい!!です

いえいえ
陽ちゃんの知ってる笑子さんはこんな汚れキャラじゃないはずです(笑)
綺麗なままのイメージでいてください♪
【2012/07/07 09:57】
ノリノリ
みんな今からノリノリだねえ~
楽しそうでいいなあ
大阪の人ってみんなどうしてこんなに
サービス精神旺盛なの?(笑)
ちぇりもや URL 2012/07/05(Thu)22:40:28 編集
ちぇりもやさんへ♪

あはは
サービス精神が旺盛っていうより
単純に自分たちが楽しんでいるだけですよ(笑)
【2012/07/07 10:00】
確認ですが・・・
介護関係のお仕事をされているんですよねー
芸能プロダクションじゃないですよね~(笑)

やっぱ、社長と陽ちゃんが面接して採用する
から、こっち方面になっちゃうのかしら。

明るくて、ストレス発散が上手く行きそうな
職場があってこそ、元気なスタッフ・・・ですね。
すばるf4 URL 2012/07/06(Fri)21:12:05 編集
すばるさんへ♪
>介護関係のお仕事をされているんですよねー

はい
紛れもなく介護業界の者です♪
って
デイサービスでも施設でもないので、行事がある訳もないのです。
自分たちが楽しみたいから、いろんな企画をしてます(苦笑)

一応
面接基準は、陽ちゃんより細い人♪
【2012/07/07 10:05】
我らの来年の企画の参考に
ここ見るべし(笑)→http://blog.goo.ne.jp/md-_-bmzzz/e/d595ed49417fcd8ac8a213c1d41cc2be
awa URL 2012/07/06(Fri)22:33:13 編集
awaさんへ♪
オオー
矢切の渡しに寅さんですね
いいね~
舟 重量制限はないのかしら?
【2012/07/07 10:10】
無題
あーもう一年たつのねー。
懐かしい写真ですね。
役者さんが揃っているからいつもいつも
楽しい会社ですねー。
すず URL 2012/07/06(Fri)22:59:33 編集
すずさんへ♪
>あーもう一年たつのねー。

本当に毎日があっという間に過ぎて行きますねー
それだけ充実してるって事かな?
今年のおまつりも頑張りまぁ~す♪
【2012/07/07 11:12】
無題
今年はどんな企画になるのかなぁ~?
ちあきなおみもいいけどやっぱり淡谷のり子が最高!
今度の北海道旅行はぜひこの格好で!(笑)
まあどん URL 2012/07/07(Sat)09:17:24 編集
まあどんさんへ♪
大阪では淡谷のり子でも歩けるけど
北海道はマズイでしょ~(苦笑)

【2012/07/07 11:15】
payday loans 13195
<a href=http://instantloansonlinedirectly.com/#iswrb>payday loans</a> - <a href=http://instantloansonlinedirectly.com/#cypgf >payday loans</a> , http://instantloansonlinedirectly.com/#toeak payday loans
brerieseamn URL 2012/12/05(Wed)15:57:21 編集

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索