忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [195] [196] [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の出勤時に事務所の前にたくさんの人だかり

なんだろう???



事務所前の交差点で中央分離帯に正面衝突した車が止まっていました。

ちょうど救急車やパトカーが到着したばかりの様子・・・



そんな人だかりの横を陽ちゃんはこれをぶら下げて歩いていました(笑)



日中はまだまだ半袖でOKだったり
長袖で出勤するとクーラーをかけてたりするんですが
さすがに朝晩は寒いです

そんな寒い朝にスイカをぶら下げて出勤(笑)
当然周りの目は「変な人~」ですね(笑)
そんな視線を浴びるって 快感(笑)




昼食後のデザートにスイカを切りました♪




まぁ~
良く熟れて
食べごろじゃん(笑)




って、実は中身はスイカ味のゼリーです♪

写真で見ると偽物ってすぐにわかるんですが
スタッフの多くは、切っている時も本物のスイカだと思っていたようです(苦笑)


さて、
今から、孫たちと久しぶりの旅行です。
この日の為に500円玉をみんなで貯金していました。



旅行の報告は月曜日になりますが
皆様 楽しい週末をお過ごしください♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは♪
陽ちゃんって楽しいもの見つける天才ね!
周りのみんなをいつも笑顔にしてくれる
太陽のような存在なのでしょう・・・

週末は旅行ですか、気をつけて楽しい旅になりますように。。。
笑子 URL 2012/11/02(Fri)12:12:49 編集
笑子さんへ♪
むふふ
楽しい物見つけちゃうと
買ってしまうんです

楽しいものは皆で楽しまなくっちゃ♪
【2012/11/05 12:10】
無題
暑い、暑い、ふぅ~暑い、こんな日はスイカだね♪

ナイスな旅になりますように☆
awa URL 2012/11/02(Fri)12:30:16 編集
awaさんへ♪
でしょ♪
スイカのおいしい季節だよねぇ~
って
なんでやねん(笑)
【2012/11/05 12:11】
無題
こんにちはー。

うわ~!写真だと本物に見えます。
小さいスイカ、2パック入り~?
って思いました(笑)

こちらも昨日からクーラーは要らなくなりました。

旅行、どうぞ楽しんで!
あけびーの URL 2012/11/02(Fri)12:30:59 編集
あけびーのさんへ♪
写真でも本物に見えたらうれしいなぁ~
いたずら成功ですね♪
【2012/11/05 12:12】
無題
♪陽ちゃん こんにちは
ニコニコ家族はいつもニッコニコ(爆)
楽しそうですねヽ(^o^)丿
↓ハロウィンに還暦旅行
読んでいて楽しくなります。

楽しい旅行ができるといいね
気を付けて行ってらっしゃ~い!
tanega島 URL 2012/11/03(Sat)13:05:21 編集
tanega島さんへ♪
はい
毎日 ニッコニコです♪
旅行の様子も読んでね♪
【2012/11/05 12:13】
無題
陽ちゃん こんばんは
今頃は 楽しい旅の宿ですね
温泉でも 入っているんでしょうか ^^

スイカ ビックリです♪
中身は ゼリーだったんですね ^^
たのし~♪

うちの生まれた孫は 月曜日退院して我が家にやってきます ^^

では 素敵な旅を
まこちゃん URL 2012/11/03(Sat)19:53:52 編集
まこさんへ♪
お孫さんの写真もアップしてくれるのかな?
楽しみです♪
【2012/11/05 12:14】
無題
へぇ~、こんなゼリーもあるんですね。
旅行の更新楽しみ!(笑)
まあどん URL 2012/11/05(Mon)06:48:10 編集
まあどんさんへ♪
北海道では、もうスイカは見るだけで寒いでしょ(笑)
【2012/11/05 12:14】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索