忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さて、とれとれ市場でたくさんのお土産をGETした陽ちゃんたちは

そこから車で5分で到着するアドベンチャーワールドに向かいました♪



パンダの優浜(ゆうひん)が生まれたので
メインゲートにも赤ちゃん誕生のプレートが追加されていました♪




メインゲートのすぐ脇に普通にインコ?オウム?達が並んでお出迎え♪




目的のイルカショーを見るために歩いていると、通路の真中に設置された
噴水の中で、普通にペンギンが遊んでる(笑)
簡単に脱走できそうな感じなんだけど・・・・(笑)

なんとも自由で大胆な 白浜アドベンチャーワールドです(笑)




さて、ここがイルカショーの会場です
遠くの席でも見えるように正面にはオーロラビジョンが設置されています

奥の方には和歌山の海が見えます♪
めっちゃ解放感溢れる さわやかな会場です♪

ここからは、イルカのショーの様子をご覧ください(笑)
動画で撮影すればよかったと、今頃気が付きました(苦笑)




















新しいカメラ
オレンジのNIKON1  J2でレンズを交換しながらの撮影だったけど
どうです
シャッターチャンスを逃がさない!!
連写機能は使わなくても、なかなかいいタイミングで撮影出来てるでしょ(自己満足)(笑)

半分以上写真を撮ることより
肉眼でのイルカショーに夢中でした(笑)
鳥肌が立つほど感動でしたよ♪

陽ちゃんの腕では伝えきれないので
是非、南紀白浜アドベンチャーワールドにお出かけ下さい♪
(会場のまわしもんじゃないよ~)(笑)


次は動物編です♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
相変わらず楽しい日々ですね。
下の宿泊施設も最高。
まるで、月にできたコロニーみたい。
akechi URL 2012/11/06(Tue)11:34:45 編集
akechiさんへ♪
ほぉ~
akechiさんは月のイメージですね(笑)
大阪から近いですよ
2時間ちょっとで行けちゃった(笑)
とれとれ市場のお魚も新鮮で・・・
宿泊しなくてもまたお魚買いに行きそうです(笑)
【2012/11/06 15:40】
無題
時代は動画や!(笑)
でも、カンドーは伝わってきますよ♪
奥に見える海、いいところだねぇ~♪
awa URL 2012/11/06(Tue)12:36:56 編集
awaさんへ♪
でしょ~
海が見えるところって素敵だよねぇ~
最高のロケーション
恋人同士のカップルか家族連れのどちらかですね(笑)
【2012/11/06 15:42】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索