忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひととおり、和歌山旅行の報告が終了しました(笑)

が、

まだまだ、いっぱい写真を撮ったので、見て下さいね♪



↑↑
これは宿泊所の近くで見つけた ハートの石♪
なんだか、happyな気持ちになりました。





旅先でこんな穴あきの看板を見たら
絶対に首を突っ込んでしまう人っていますよねぇ~(爆)
でも、社長~
それの頭は入れすぎじゃん(笑)





パンダのベビーカステラ♪
大阪では吉本の人形カステラがあるので、ちょっとインパクトは薄いかな?





お土産コーナーはもちろんパンダ一色♪
この中の一人は  いやいや一匹は我が家の子になりました(笑)





どこにでもある観覧車♪



社長は余裕のピースですが陽ちゃんは高所恐怖症(苦笑)
怖いって言うより
高い所に行くと、怖すぎて、飛び降りたくなるのです。







遠くの景色を撮って、気を紛らわせています(苦笑)






屋根の上にもドルフィン♪





こちらは、お食事処で見かけた水槽なんですが
お魚さんが挟まって出られないようです。
お魚さんもダイエットが必要?





みんみん皆のミンナミン♪
これは絶対 オロナミンCのパクリだよねぇ~(笑)
面白かったので、思わず買っちゃいました♪






杉かなちゃんが飲んでいる時に
「オロナミンCは立って、腰に手を当てて飲むんだよ~」って言いたかったのに
間違えて
「オロナミンCは立って、脇に手を当てて飲むんだよ~」って言ってしまいました(爆)

すると、
「ミンナミンCは脇に手を当てるんだって~」と噴き出しながら飲んでいました(笑)




この親にしてこの子あり(笑)
まったく~
陽ちゃんの言い間違いを笑いながら、杉かなちゃんのマネをして
脇に手を当てて飲んでました(爆)






その後は何故か
お魚ソーセージにマヨネーズを塗って食べてるおかしな人たち(笑)
この時点で、深夜12時前です(笑)





最後に事務所に買って帰ったお土産です♪
このパンダのぬいぐるみは、指人形のように手を入れるところがあって
抱っこして動かすとまるで生きているパンダのようです♪

これは現在利用者さんの所で認知症予防に役立ってます♪


このほかに直送された海の幸は、月曜日の昼食になりましたが
この日、全スタッフがご飯を2~3杯食べると言う、前代未聞のお米の減り方でした。

明日の8na8naはもちろん 和歌山からのお花です♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは♫
親パンダちゃん、良く撮れましたね☆彡
ツッコミどころ満載ですけど
相変わらず賑やかなお出かけで本当に楽しそう!!
オロナミンCは脇に手を〜(笑)
そしていつも通り沢山のお土産
皆さん海の幸でご飯モリモリ
羨ましいです(#^.^#)
笑子 URL 2012/11/07(Wed)15:32:04 編集
笑子さんへ♪
うんうん
パンダちゃん
いい感じに撮影できてるでしょ~
新しいカメラちゃんのおかげです(笑)
オート使用ですけどね(苦笑)
【2012/11/08 13:44】
無題
一枚目、熊の足跡に見えた私って・・・異常???

南紀がこんなにパンダで盛り上がっているのは知りませんでした・・・って、これも異常???

異常、いや、以上、awaでした。
awa URL 2012/11/07(Wed)19:11:43 編集
awaさんへ♪
きゃはは
なんで熊の足跡にみえるかなぁ~(苦笑)
awaさん
パンダ見においでぇ~
テンションあがるよ~(笑)
【2012/11/08 13:46】
無題
こんばんは
楽しい旅行でしたね
ハートの石 嬉しいですね♪

パンダのベビーカステラ 食べたいです
私も 高所恐怖症ですが カメラを持ってると わりと大丈夫です ^^
まこちゃん URL 2012/11/07(Wed)20:11:11 編集
まこさんへ♪
本当にそうです
カメラを持っていると今までより大丈夫でした
カメラの力は偉大なり(笑)
【2012/11/08 13:47】
無題
私も高所恐怖症です。
でも、乗り物とか建物の中なら平気です。
落ちる心配がないので。

ミンナミンCって本物の味に近いのですか?
それにしても杉かなさんの表情、面白過ぎ!(笑)
まあどん URL 2012/11/08(Thu)06:31:32 編集
まあどんさんへ♪
むふふ
まあどんさんも杉かなちゃんの魅力に摂りつかれましたね(笑)
【2012/11/08 18:26】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索