忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実は、詳しくは書けないけど

今週の火曜日から、ちょっと心が痛い問題が発生しまして

スタッフ全員落ち込んでいました・・・・



こんな時は

皆のテンションをあげるべく

陽ちゃんの出番です♪




オムライスにビーフシチューをかけてみました~♪
もちろん、これだけではないんだけどね
残りのおかずは作る時に邪魔だったのでスタッフの机に移していました(笑)

そして、写真を撮ってると
何故か
スタッフに包丁を持たされてしまった(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございます。

朝からめっちゃ笑顔の陽ちゃんの写真を拝見して
一日頑張ろ~って気分になりました(^^)

それにしても一人前が多いですね。
ニコニコのスタッフになったら絶対に太ってしまいそう^^;
あけびーの URL 2012/11/09(Fri)09:32:54 編集
あけびーのさんへ♪
まじで、みんなこの量をかる~くたいらげます(笑)
この日、半分しか食べれなかったのは社長と陽ちゃんだけでした(マジ)

それだけ、みんなハードな仕事をしています。
体重が増加していくのは社長と陽ちゃんだけ
おかしいでしょ~(笑)
【2012/11/09 12:48】
無題
こんにちは

お見事!!!としか言いようが無いです
そして、美味しそう。。。

我が家、旦那もウエスト周りが太ってしまい
毎日毎日、鍋ばかり、それもほとんど野菜(キノコ多め)と
白滝と豆腐をポン酢で
いい加減こんなこってりボリューミー食べてる夢を見そうです
笑子 URL 2012/11/09(Fri)15:23:17 編集
笑子さんへ♪
事務所は、毎日高かろえいーのこってり食です。
煮物や鍋ではヘルパーさんのテンションが上がらない・・・・
困ったもんです(泣)
【2012/11/12 10:45】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
ボリューム満点ですね。
美味しそう♪
陽ちゃんの笑顔も満点!
tanega島 URL 2012/11/09(Fri)21:26:46 編集
tanega島さんへ♪
あはは
だってぇ~
写真撮る直前に、包丁を手渡されたんですよ~
笑っちゃいますよ~♪
【2012/11/12 10:50】
無題
私もネタ切れ状態で更新が進みません。
実は、自分のブログにはあまり書きたくないのですが
仕事上かなり追い込まれています。
まあ、一つずつ順番に解決していかないとならないのですが・・・(苦笑)

この包丁とスプーンがあれば、陽ちゃんならホタテの貝は開けるかなぁ~?(笑)
まあどん URL 2012/11/11(Sun)21:06:40 編集
Re:無題
そうなんですかぁ~
仕事の部署が変わったって書いてあったもんねぇ~
愚痴を聞いてあげるぐらいしかできないですけど
PCメールならいつでも歓迎ですよ♪
【2012/11/12 11:41】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索