忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネタ切れの為、ipadの中の写真を眺めていると
夏に撮った写真が出てきました(笑)

ここは大阪城の近くのビジネスパーク内
コカコーラの瓶の自販機
横に栓抜きがついているのが面白いでしょ♪

ここは
【スープカレー心】 があったので、2週間に1回は通っていたのですが
すでに閉店

店長がラーメン屋さんにするって言ってたのを思い出し、様子を見に行った時の物。
ラーメンのお味は・・・・
完食することも無く、黙ってお店を後にしました(苦笑)

っで、ビジネスパーク内で、何かおいしいものを見つけようと散策中に出会った
面白い看板



何かがおかしいでしょ
気が付きましたか??





そうなんです。
ファミリーマートの看板で【ファミマ!!】なんての見た事ありますか?

中は普通のファミリーマートと同じでした(笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちはー。

そういえば、子供の頃のコーラの自販機にはこんな感じで栓抜きがついてました。
じゃないと、すぐに飲めないですもんね。

昨日の話ですが、5000円のケーキバイキングが存在するとは!
さすがの陽ちゃんも食べれなかったんだ~・・・・・・・(笑)
あけびーの URL 2012/11/15(Thu)17:04:18 編集
あけびーのさんへ♪
そうなのよ
実は陽ちゃん、意外と甘いもの苦手だったりします(マジ)
あんこ類は必ず胸やけするし~
ケーキも一口食べればOKな感じ(笑)
それなのに5000円だなんてぇ~
ケーキだけではなくてローストビーフとかあったんだけど
何にも入らなかった(笑)
【2012/11/16 11:13】
無題
懐かしいような新しい自動販売機ですね!
コーラ大好きのS男ちゃんが見たら喜びそう・・・(笑)

ファミマ!!っていうのはまだ見たことがありません。
さすが大阪って感じです!
まあどん 2012/11/15(Thu)17:31:20 編集
まあどんさんへ♪
んん?
S男ちゃんコーラ好き?

だったら、Drペッパーも好きなはず(笑)
旦那様、もうすぐ飲めなくなるんだけどね(笑)
【2012/11/16 11:14】
無題
!!
awa URL 2012/11/15(Thu)22:30:24 編集
awaさんへ♪
そうなの
!!がポイント(笑)
【2012/11/16 11:15】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索