忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレーを堪能したら、いよいよ 【いたずら大作戦♪】です(笑)



これは大阪から準備して行った 荷物です(笑)

中身は551の蓬莱です♪

陽ちゃんが考えたイタズラとは・・・・・


数日前にまあどんさんには業務連絡と称して
陽ちゃんから、こんな内容を伝えていました

      「旦那様がなにかご本人受け取り指定で送ったそうです。
      土曜日の4時以降に配達されるようです。」

一応、これだけは伝えてありました(笑)

っで、前日に確認すると6時ごろには帰宅できそうだとのこと!!


初めから、自宅にいてもらおうとは思っていません(笑)
留守でも、OKだったのです。
いや、むしろ、留守の方が面白かったかも・・・・(笑)

まず 
事前準備です

この保冷バックに貼ってある
「取扱注意」 「天地無用」 「割れ物注意」 「極秘」 「クロネコもどき」などのシールは
パソコンで旦那様が作成したものです

下の写真に写ってる旦那様の帽子の日通のまねごとシールも自己作成です(苦笑)







要するに
留守宅のインターフォンを鳴らし
「荷物をお届けに参りました」と画像を残す作戦です

この格好なら、まさか社長とはばれないでしょう(笑)

っで、まあどんさんが居たら 陽ちゃんが荷物を手渡して驚かそうと!!
まあどんさんが留守だったら、玄関先に置いて帰ろうと!!
そして
まあどんさんの自宅前で写メを撮り、仕事中のまあどんさんに送信しようと言う計画でした(苦笑)


ところが
特急で、やっと最寄り駅まで行き、タクシーで自宅前に行こうとしたのですが
新築の為、なかなかタクシーの運ちゃんがたどり着けません(苦笑)

「この辺りかも・・・」って言ってる時に
まあどんさんが外に立っているのが見えたのです

っで、思わず、タクシーから手を振りながら降りてしまった陽ちゃんでした(苦笑)

なので、インターフォン作戦は不発(泣)

それでも、いきなりの陽ちゃん登場に まあどんさんはパニックを通り越して、挙動不審に(笑)
前に進みたいのか後ろに下がりたいのか??
要するに 落ち着かない (笑)

その姿がおかしくって おかしくって お腹を抱えて笑いました♪

上の写真を良く見て下さい
まあどんさんは動揺の余り まともにピースが出来ていません(笑)
どの写真も どの写真も こんな感じでした(笑)

その後コーヒーを入れてくれるのですが、まぁ~~挙動不審のまま(笑)
陽ちゃんたちは帰りの切符も買ってあったのですが
まあどんさんが札幌まで一緒に出かけることになり、着替えたり準備をしているのですが
この間もお友達に電話をかけても、内容不明瞭な電話(苦笑)

意味もなく階段を駆け上がり
降りてくるのですが、また、そのまま2階に上がっていったり・・・・(笑)

あげくのはてに
「ガソリンを入れてくる」と言って、陽ちゃんたちだけ家の中に残して出かけていきました(苦笑)
陽ちゃんたちが「いってらっしゃぁ~い」 「おかえりなさぁ~い」って言ってる声も耳に届いていない様子(笑)

どんだけ驚いているのでしょうか(笑)

あはは
陽ちゃん史上 最大級のいたずらは 大成功に終わりました(笑)

付け加えておきますが
こんな、おバカなイタズラを驚きながらも寛大な心で許してくれるまあどんさん
やっぱり、めっちゃいい人です♪
この後も急な訪問にも関わらず、最後まで付き合ってくれる 優しいまあどんさんでした(感謝)


次回は札幌イルミネーション編です♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まあどんさん、かわいい~♡
awa URL 2012/11/19(Mon)21:35:36 編集
awaさんへ♪
ダメよ
ちょっかいかけちゃ(笑)
【2012/11/20 07:29】
無題
awaさん、ありがとう!(笑)

でも、いたずらの度かマジに過ぎます。
この写真の時は、完全にパニックになっていました。
最初のうちは夢か現実か何が何だか分からなくなり
何度も顔をつねりましたよ!(笑)

でも、お陰さまで杉かなさんにも生で会えたし、二日間めっちゃ楽しかったです!

わたしもあす朝には更新しないと・・・



まあどん URL 2012/11/19(Mon)22:18:48 編集
まあどんさんへ♪
パニックのまあどんさん 
横で見ている分にはすっごく楽しかったです♪
でも、改めて、いい人だなぁ~って思いました♪
ありがとう♪
【2012/11/20 07:38】
×
こりゃ凄すぎ。
しどろもどろさが伝わってきます。
上総くん 2012/11/20(Tue)00:17:00 編集
上総さんへ♪
なんだろう?
題名の×って(笑)
【2012/11/20 07:38】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
突然のお宅訪問?
それともドッキリ!
凄すぎでしょ!?
tanega島 URL 2012/11/20(Tue)00:57:54 編集
tanega島さんへ♪
あはは
単なるいたずらです(笑)
おちゃめでしょ(笑)
【2012/11/20 07:39】
無題
まあどんさんのビックリが 伝わってきました ^^
まこちゃん URL 2012/11/20(Tue)01:10:43 編集
まこさんへ♪
はい
たのしかったぁ~♪

でも、自分がされると怒ると思います(笑)
【2012/11/20 07:40】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索