忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
[227] [225] [226] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は、ここ最近ヘルパーさんの事でいろんな問題を抱えていました
陽ちゃんたちにとってはかなりのダメージで、かなり引きずっていました。
それらを払拭したい思いで、いきなりのいたずら北海道旅行に出かけました。

そして、先週末は気になってる続きでお墓参りに行って来ました。
神にも仏にもすがりたいって感じですかね(苦笑)

その途中で針テラスのSAでパワーストーンのメンテナンスも行った。
定期的にゴムを入れ替えないと切れてしまうからね(苦笑)

っで、ゴムの入れ替えをお願いした社長のパワーストーンを見た店員さんが
何やらこそこそ・・・小声で「色が変色してるよね・・・」って言ってる声が聞こえてきた。

陽ちゃんが色が変わるってどういう事?って尋ねると
使いこんでいい色に変わる場合と、有り得ない色に変わる場合があるらしく・・・・
社長のは後者でした。

「なにかあった?」って聞かれたので
実は・・・・
信頼して半年ほど前に採用したスタッフだが・・・・って最近の出来事を話した。

そこで、パワーストーンが吸い取ってくれた邪気を浄化してもらった。
これはお店に置いてある水晶やアメジストの原石の上に置くと、浄化されるので
時々お店に行かないと出来ない(苦笑)  無料なので有難い♪

我が家に置いてある原石も、綺麗に水で洗わないと効果がなくなるそうで
たしかに、埃がつもってるかも・・・と少し反省(苦笑)
帰宅後、綺麗に洗おう♪

そんなこんなで、気になってるお墓参りとパワーストーンのメンテが終了した。
気のせいだろうが、なんだか晴れやかな気分になった(単純)

そして、三重県 伊賀のお墓の近くで休憩がてらの紅葉撮影です♪




ここは、小さな茶屋って感じですが
意外と映画のロケで使われたり、芸能人がたくさん訪れるようで
いつも、芸能人と一緒に写っている写真をおかみさんが見せてくれます(笑)












モミジに銀杏
くもり空が少し残念でした(笑)




イワシを囲炉裏で焼いてもらった♪




阿部川餅もおいし~~い♪




今度は七輪で上げの中に野菜が入ってる物を焼いてくれた
生姜醤油で食べるとパリパリで旨い♪




フランス料理や、贅沢な食事をしている芸能人の方は
こんな庶民的な食べ物がおいしいんだって♪

陽ちゃんはやっぱり、お肉がいいなぁ~~~(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
髪型変わった?

バワーストーン、怖いよぉ~(笑)
ゴムが切れるのも意味があるのよ、うふふふふ。右にするのも、左にするのも、意味があるみたいだよ。怖いよぉ~(笑)

でも、すっきりして良かったね。これもお墓参りに行かなかったらわからなかったこと。あ~、ご先祖さまのおかげだわ。ありがたや、ありがたや。
・・・で、私はいつになったらお墓参りに行くのやら(笑)
awa URL 2012/11/26(Mon)21:20:05 編集
awaさんへ♪
あら?髪型気がついた?
って、実は面倒くさくて美容院に行ってないだけ(苦笑)

最近、トリートメントで白髪が染まる物を買ったので
美容院に行かなくて良くなった(笑)

パワーストーンも自己暗示だよね
まぁ~お守りがわりだよね♪
【2012/11/27 13:55】
無題
阿部川餅の写真ベストショットですね!
陽ちゃんが福の神に見えます!(笑)
awaさんがまた上手に加工してくれそう・・・(笑)
まあどん URL 2012/11/27(Tue)07:19:24 編集
まあどんさんへ♪
あはは
最近 食べ物がおいしい♪
来年の夏までに少しスリムにならないと
一緒にUSJで乗り物に乗れない(マジ)
【2012/11/27 13:57】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
バーコード
ブログ内検索