忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の記事は男性向けかも(笑)

先日の道の駅めぐりが、めっちゃ楽しかったようで
旦那様はもう、次の計画を立てています

って、実は本日、金曜日の仕事終了後そのまま出かけるようです(苦笑)

前回の車中泊の寒さや今後の暑さ対策を考え
GW中ず~っとお休みだった旦那様のお友達と二人で何やらごそごそやってました(笑)



酸素のバッテリーは1泊は可能なことが証明済み
でも、急遽2泊になったら充電が間に合わない。
そこで、バッテリーを2個に増設(笑)







バッテリーチェッカーなるものもあるそうです♪

そして、


ホームセンターでスノコなどを購入し、高さを会わせて冷蔵庫の台を作っていました。



これはパソコンの中に組み込まれているファンを部品どりしていたもの。
音が静かで、柔らかな風が心地よいです♪



蛍光灯にも切り替わるライトですが、つけたままでは夜中は寝れないので
その横にピンポイントで方向を変えられる電気をつけました。


まだまだ、棚をつけたいだとか言ってますが
陽ちゃん的には車は走ればいいんじゃないの???です

すべて、陽ちゃんが快適にドライブできるように配慮してくれている。
有難いことですが、走ればいいんじゃないの?(まだ言ってる)(笑)


っで、後半日仕事をこなして、お出かけです。
こんかいは琵琶湖1周回ってこようかと計画してます♪

笑子さんは1日3時間旦那さまといれば充分だと言ってましたが、
我が家は1日3時間ほど離れているだけです(マジ)
ほとんど一緒です♪
いないと困ります♪

こんな感じですが、私的な喧嘩はしたことないんですよ~
仕事の事で意見が食い違い、私が泣いて飛び出したことが過去に3回(苦笑)

でも、それ以降は私が旦那様の取扱説明書を手に入れたので
仕事で喧嘩することも無くなりましたよ♪

今回も、二人だけの道の駅めぐり
とっても楽しみでぇ~~す♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あはは!我が家の夫婦事情を書かれてしまったぁ!!参ったなぁ!!
我が家は仕事のサイクルが真逆な夫婦なんですよ
主人は朝2:30~の仕事でして、それで普段は
3時間ほどしか顔を合わせません

陽ちゃんさんのところの、ご夫妻関係は何でも話し合って
旦那様が優しいのも、陽ちゃんがそれだけ旦那さまを
大事にそして必要にしているからなんですね!
我が家も結婚27年目を迎えまして、見飽きた顔も
そう言わず大事にしてあげなきゃね☆反省、反省

琵琶湖1周お気をつけてねぇ~☆
我が家は明日は家族総出で、お米の種まき頑張り魔ーす!!
笑子 URL 2012/05/04(Fri)15:47:31 編集
Re:無題
>あはは!我が家の夫婦事情を書かれてしまったぁ!!参ったなぁ!!

大丈夫ですよ
笑子さん自分のブログに書いてるじゃん(笑)
陽ちゃんのブログの訪問者は笑子さんの十分の一ですからぁ~

笑子さんちのご家族が仲が良いのは、みんな知ってますよ~♪
【2012/05/04 17:43】
無題
よっ、ご両人\(^o^)/
・・・って、もう出かけちゃったかな?
awa URL 2012/05/04(Fri)18:39:32 編集
awaさんへ♪
>よっ、ご両人\(^o^)/
>・・・って、もう出かけちゃったかな?

ただいまぁ~~~
今から記事を整理しまぁ~す♪

携帯で陽ちゃんを捜せの記事を見て
旦那様と大笑いさせていただきましたぁ~~~♪
【2012/05/06 18:41】
無題
>私が旦那様の取扱説明書を手に入れたので

この言葉いいね~!
私も夫の取説握ってるよ(笑)
全くケンカなし!!(^^)!
ちぇりもや URL 2012/05/04(Fri)20:15:37 編集
ちぇりもやさんへ♪
仲がいいのは いいよねえ~♪
だって、毎日が楽しいもんね(笑)
【2012/05/06 18:42】
無題
お~っ進化してますねぇ。
>琵琶湖1周
竹生島がお奨めなのですが。
行ったことありますよね。
上総(17) 2012/05/05(Sat)09:58:48 編集
上総さんへ♪
竹生島・・・初めて行きました
う~~~ん
【2012/05/06 18:44】
無題
陽ちゃんいいねえ~。
旦那様いろいろ考えてくれて。
いっぱい楽しんできてねー。

ブログ新しくなったのでまた遊びに来てね。
タイトル・・・ちょっとパクっちゃった感じ。
ゆるしてちょんまげー。
メロン 2012/05/05(Sat)18:44:31 編集
メロンさんへ♪
はぁ~い
今、おじゃましてきましたよ~~~♪
【2012/05/06 18:45】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索