忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、一つ目の道の駅 「明恵ふるさと館」に到着しました。



時刻は9時すぎ
もう、真っ暗なので、今夜はここで車中泊♪
何と周りにはすでに7台ほどのキャンピングカーが止まっています。



旦那様はガラスにシートを装着しカーテンをひき、もう周りからは中が見えません♪



パジャマを持参したのですが、この作業で暑くなった旦那様は肌着のままで寝るそうです。
横になっても更に暑いとのことで、今度は運転席や再度の窓を開けています(苦笑)

陽ちゃんは、長袖のTシャツにジャージ・・・・

薄い毛布は持参していたのですが、明け方の冷え込みは想像以上でした。
寒くて目が覚め、さすがに窓を閉めてもらいました(笑)

周りの車がエンジンをかけていなかったのと、すぐ隣りにも車が止まり
夜中の間に20台ほどのキャンピングカーが集まってきているのです。
これではエンジンもかけられません(苦笑)

朝4時頃に目が覚めた旦那様は私を寝せたまま、出発し
暖房をかけてくれた
このおかげであったかくなり再度熟睡(笑)
昨夜は9時過ぎには寝てしまったので4時に起きた旦那様は普段よりもしっかり睡眠が取れています(苦笑)

次に陽ちゃんが起こされたのは5時過ぎ
あまりの景色の良さに旦那さまが興奮し「陽ちゃん カメラどこ??どこ??」って(苦笑)



なんと、夜が明ける瞬間が超幻想的だったようで
この写真は、カメラを探している間に夜が明けてしまったので、めっちゃ残念がっていました。



この写真の画面一番奥に見える白い車の中で、陽ちゃんはまだ眠っていました(苦笑)

ようやく目が覚め、カメラを構えた陽ちゃんは眼下に見えるエメラルドの川に魅せられてしまった。
ナビはこんな感じ♪
川と1本の道しかなく、まるで天国へ続いているような映像でした(苦笑)



音声は「しばらく 道なりです♪」ってこの道しかないじゃん♪って突っ込んでしまいました(笑)








目的の道の駅には朝6時前に到着
残念なことに9時から17時までの間にしかスタンプは押せないのです。
そこで、ここまで来たら少し足を延ばして龍神温泉に入ろう♪ということになりました。





日本三美人の湯にた~っぷり浸かった陽ちゃんは、これまで以上に美人になりましたとさ(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
♪陽ちゃんも天国かよぉ~(ToT)/~~~(笑)

夜明けの瞬間、残念でしたね。でも、十分幻想的ですよ。

お湯の記事については、・・・(゜o゜)
awa URL 2012/04/30(Mon)18:47:33 編集
awaさんへ♪
ますます、美人になったでしょ(苦笑)
【2012/05/03 12:13】
車って・・・
冷えるからね~
昔釣りをやっていた頃は、真冬に富士五湖で車中泊と
テント泊をやってみましたが、テントの方が暖かい!
とは言ってもテント泊-20℃の世界でしたけれど、車中泊だと
-30℃位に感じましたねー。(^^;)

優しい旦那様が見守ってくれているから、今度は
真冬のキャンピングも・・・
すばるf4 URL 2012/04/30(Mon)22:02:47 編集
すばるf4さんへ♪
真冬のキャンプは暖房ガンガンで・・・・(笑)
昔、お金のない頃(今もないが)
泊まるところがなくて一晩中車の中で生活してました(苦笑)
【2012/05/03 12:14】
無題
こんばんは~

道の駅泊・・・・懐かしい!
旦那のバイクのレースについて行ってた頃は
よくこんなお泊りでした
温泉のある道の駅でよく泊まりましたよ
寝袋INでね。。。
笑子 URL 2012/04/30(Mon)23:05:09 編集
笑子さんへ♪
特大サイズの寝袋の情報をお待ちしております(苦笑)
【2012/05/03 12:15】
無題
キャンピングカーの中ってそれぞれのライフに合わせた
知恵が詰まっているので見るのが面白いです。

伊勢から先はまだ行った事がありません。
行ってみたいなぁ~

世界遺産熊野古道をゆっくり歩きたい!
まあどん URL 2012/05/01(Tue)06:52:03 編集
まあどんさんへ♪
>キャンピングカーの中ってそれぞれのライフに合わせた
>知恵が詰まっているので見るのが面白いです。

ただ今社内の改装中
おもしろいよ~~♪
【2012/05/03 12:17】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索