忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日程表では、USJの後は新世界の散策?のつもりだったんだけど
awaさんと杉かなちゃんが造幣局の桜の通り抜けに行きたいって言うので
予定変更です(笑)

ここでもawaさんは変なのです(笑)







はい。USJのエルモちゃんを来てます(笑)
雨の造幣局だったけど、すごい人ごみでした
その中でエルモちゃんになってるのはawaさんだけだと思います(きっぱり)



しかも、スマートボールがしたい♪ って(笑)



もう、桜はほとんど散っているのかと思っていたけど
造幣局の桜はまだ、蕾のものもあって、綺麗でしたよ~~~
いろんな屋台が並んでいて、来年はお天気の日にゆ~っくり1日遊びたいなぁ~って
思いました♪

さぁ~
いよいよラストの企画
awaさんとの最後の食事は、陽ちゃんお勧め 夢の世界 [幻想の国 アリス] へご招待♪

ここは、旦那様は苦手なお店です
だって、こんな衣装のお姉さんたちばかりなんですもん(笑)


ここはね
見た目の華やかさだけではないんです。
お料理はどれも抜群においしい♪
接客術もしっかりしています♪
だから、好きなんです❤



この日、入社3日目だと言う初々しいお姉さんがいました。
なんとなく、みんな応援したくなるタイプ
研修が終わってアリスの衣装が着れる日が早く来るといいね♪

そして、このお店で初めて男性従業員を見かけました

ここは、スタッフ全員が不思議な国のアリスの登場人物に成りきっているんですが
この男性が何のキャラクターなのかわかりませんでした(苦笑)
ハンプティーダンプティー???とかなんとか???

でも、この男性スタッフにawaさんは《竹ちゃん》って勝手に名前をつけて呼んでいました(笑)

アリスのお姉さんにこの話をすると、何とこの男性、本当に《たけもと》って言う苗字だったから驚きです(笑)












コース料理でたくさんいただいた後は
陽ちゃんの企画でawaさんの来阪記念のデザートプレートをご用意♪



なんとawaさん
びっくりな行動に出ました(マジ)

このプレートに書いてある
《楽しい思い出をありがとう♪》 の文字をスプーンで
「サヨウナラ~」って言いながら消していくのです(笑)

もう、私たちは大爆笑でした~~
「消すかぁ~!!」って当然 突っ込みましたけどね(笑)

お腹が痛くなるほど笑いながら、楽しい食事をした私たち
最後に来たアリスちゃんが
「ちぇいさーお持ちいたしますね」って言って去って行った・・・・

awaさんと杉かなちゃんは「ちぇいさーって何??」って言ってます
陽ちゃんと旦那様は「精算持ってきますね」って聞こえた(笑)

なんだろう?
ちぇいさーって何が来るんだろう??
なんだか、沖縄の動物??
「それはシーサー」

木を切るやつ?
「それはチェンソー」

なぁ~んて、おバカな会話をしながら待っていると
アリスのお姉ちゃんがこれを持って現れた(笑)



お水~~~!!

なんで、お水やねぇ~~ん

もう、転げまわって大笑いです♪


でもでも、翌日調べてみると
チェイサーって強いお酒の後に飲むお水の事だったんです(笑)
あはは
何も知らない私たちは、チェイサーでさんざん笑わせていただきました(笑)


そんなこんなで、楽しい時間は終了し
awaさんを高速バスターミナルまで送って行きました。

杉かなちゃんが子供たちをおばあちゃんに預けてきているので
最後までお見送りをすることはできませんでした。(残念)

でも、車の横に立って、awaさんが道の向こうから、またここに来るだろうと思って待っていたら
さすがawaさん
どこか違う方へと歩いて行ってしまった・・・・
なんだか、ちゃんとお別れを言っていないような、不完全燃焼的な感じでした(苦笑)

大阪の街は事前の天気予報通りでした
土曜日から日曜日にかけて嵐になるでしょう・・・・・

この嵐って、awaさんのことだったのね(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ちっ、ちっ、違わい!
ずっとガードレールがしてあって、またぐにもまたげず(T_T)ずっと先まで行って戻ったさ。
陽ちゃんの車があったから手を上げて近寄ったら、すっーって陽ちゃんたちは行ってしまったさ(ToT)/~~~
車が見えなくなるまで手を振ったんだよん(ToT)/~~~
しっかし、よく書くなぁ~(笑)
awa URL 2012/04/25(Wed)08:51:58 編集
awaさんへ♪
そうだったのね(笑)2人はすれ違う運命だったのね(笑)

awaさんの代わりに時系列で書いてみましたがいかがでしたでしょうか?
すばるf4さんのおかげで番外編がアップ出来そうです(笑)

【2012/04/25 09:03】
無題
めっちゃ楽しそう!!
awaさんの変わりっぷりが面白い!
いいとこばっかり行ったね!
大阪って奥が深い!(笑)
ちぇりもや URL 2012/04/25(Wed)09:18:36 編集
ちぇりもやさんへ♪
大阪は本当に奥が深い♪
深すぎて迷子になります(笑)
【2012/04/25 21:40】
無題
楽しくって一気に読ませてもらいましたぁ☆
awaさんの不思議さがよ~うわかりました、マル!
陽ちゃんの詳細なレポートにびっくりです。すごいパワー!
ベランダるん♪ URL 2012/04/25(Wed)14:01:58 編集
ベランダるんさんへ♪
>陽ちゃんの詳細なレポートにびっくりです。すごいパワー!

だって、楽しかったんだもん
この楽しさがどうやったら伝わるかなぁ~って(笑)
【2012/04/25 21:42】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
わぁ~楽しかったんだね♪
羨ましい~~~!!
私もUSJ好きだよ!
tanega島 URL 2012/04/25(Wed)21:58:07 編集
tanega島さんへ♪
本当に 楽しい2日間でした♪
修学旅行のように同じ日にみんなが集まれればいいのにね(笑)
USJに集合~~~♪なんてね(笑)
【2012/04/26 10:55】
無題
この数日間、ちょっとした小説を読んだ気分です。
ほんとよくこれだけの文章書けますね。凄い!

それにしても社長、スマートボール屋のおじさんみたい。
露天商もきっと似合いますね!(笑)
まあどん URL 2012/04/26(Thu)06:47:08 編集
まあどんさんへ♪
>この数日間、ちょっとした小説を読んだ気分です。

あはは
書いてる私も楽しかったです(笑)
でも、awaさんの素敵さをちゃんと伝えられたのでしょうか?
ちょっぴり不安(笑)
【2012/04/26 10:57】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索