忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪城➡水陸両用バスの次はお昼ご飯だよ~♪
もちろん、予定通りスープカレーです(笑)

いつものお兄さんは残念ながら不在
久しぶりに店長さんがいました。
お店に入るなり陽ちゃんに「いつもと違ってオシャレだねぇ~」だって
そりゃ〜そうだよね~
いつもは仕事帰りだもん(苦笑)

今回で最後のカレーになるかもしれない。(閉店の為)
awaさんのお口に合ったでしょうか?
途中で店長さんが、私たちのテーブルまで来て閉店の経緯を説明して下さいました。
まだ、一般のお客さんは知らされていないのです
閉店の挨拶の貼り紙も無いんですもんね(苦笑)

隣の席でカレーを食べていた年配のおばさんも、会話が聞こえたようで
「このお店閉店するんですか?」って心配そうに声をかけてきました。

awaさんは東京からスープカレーを食べに来たんですよ。って紹介すると
関西にはもうお店が無くなるけど、東京には2件店舗があるよ~って。
お近くの上総さんはきっと食べに行ってくれるよねぇ~って
awaさんと話しながら、スープカレーを堪能しました(笑)

さぁ~、次はお孫ちゃんと杉かなちゃんと合流です。
お天気が心配なので予定より早めに迎えに行くことにしました。

夜行バスにゆられてお疲れモード、大阪城も散策し、お腹もいっぱいのawaさん
そりゃ〜こうなるでしょう(笑) (こんな写真載せたら怒られる?)先に謝っておこう(ゴメン)



その前にね
水陸両用バスで記念撮影をしてもらった時に、真ん中にawaさんがくるように移動したら「真ん中に写ったら死んじゃう~」ってawaさんは叫んでいたのです(マジ)
そう言えば亡くなったお婆ちゃんが、真ん中に写ると魂が吸い取られるって言ってたっけ?(笑)

っで、胸の上で手を組んで寝てます(笑) (もちろん車の中です)

まぁ~ね、これだけならいいんだけど(苦笑)
なんとawaさんは私の可愛い孫たちを寝たふりをしたまま驚かそうとしているのです。
「お化けだぞ~」って(笑)

おかげで、私に似て人見知りのシャイな孫たちもすぐにawaさんに慣れました(笑)

楽しい会話を繰り広げながらUSJのオフィシャルホテルに到着♪



みんなでお泊りできるように6人部屋を予約しましたぁ~♪



よ~く見て(笑)
ここでもお疲れモードのawaさんは寝ています(笑)

こんなawaさんが大好き♪
とっても自然体でいてくれるから、陽ちゃんも自然体♪
旦那様いわく
「本当に今日会ったばっかりか?」って不思議がるほどです(苦笑)

さぁ~
ひと休みしたらいよいよUSJですよ~~~~♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございます★
続きが気になって~!!
期待を裏切らない展開です~
awaさん爆睡の図・・・でも解る、私も夜行バスで行って
めっちゃ!疲れたもんね~
オフィシャルホテル、6人部屋!!ひょぇ~
陽ちゃんさん家って、ここから30分じゃなかったでしたっけ!!
でも一緒にお泊りなんですね☆いいなあ。。。そういうの
さぁさぁ、夜のパレード☆楽しみだなぁ!!!
笑子 URL 2012/04/24(Tue)06:38:58 編集
笑子さんへ♪
>>陽ちゃんさん家って、ここから30分じゃなかったでしたっけ!!

あはは
その通り(笑)
車で30分でUSJです(笑)

意外と近すぎると行かないもんだよねぇ~~~
ホテルよかったよ~~~♪
【2012/04/24 15:04】
無題
>「本当に今日会ったばっかりか?」って不思議がるほどです(苦笑)

それは、陽ちゃんのキャラですよ!
だってブログで北海道から鹿児島までお友達を作ってしまったのだから。(笑)
まあどん 2012/04/24(Tue)12:20:31 編集
まあどんさんへ♪
>>「本当に今日会ったばっかりか?」って不思議がるほどです(苦笑)
>それは、陽ちゃんのキャラですよ!

そうなの~
このおしとやかな、人みしりのキャラが・・・・(笑)
あっ
でも、まあどんさんとお会いした時は少し猫かぶっていたかも・・・(笑)
今回は杉かなちゃんと一緒だったので、すぐに化けの皮が剥がれてしまいました(苦笑)
【2012/04/24 15:09】
いかん!
昔のホラー映画の代表作「ドラキュラ」を思い出し
幼気な少女を守るため、一枚目の写真に写っている
アワキュラに杭を打ちたくなってしまった・・・
アワキュラ、表情苦しそうだし。(笑)
すばるf4 URL 2012/04/24(Tue)22:48:19 編集
すばるf4さんへ♪
>アワキュラに杭を打ちたくなってしまった・・・

この際
一気に杭を打ってやってください
その方が本人の為かと・・・・・(笑)
【2012/04/25 08:07】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索