忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホテルの部屋は真ん中に大きな掘りごたつの様に足を下ろして座れるテーブルがあります。
5年生の龍ちゃんは、みんなで一緒に遊ぶのが大好き♪
今回もトランプやクイズの本などを持ってきていましたが、大人は疲れてしまっています。
awaさんなんて、お風呂も入らずに一番最初に寝ちゃいました(苦笑)

そして、明け方4時ごろ一人で起きて朝風呂に入ったそうです♪

っでね
awaさんは「朝5時前にUSJのジェットコースターがライトを点けて走ってた!」って言うんです

絶対に寝ぼけてるよねぇ~~~

龍ちゃんが一言
「例えば点検で動いていたとしても、ライトは点けないでしょう」だってぇ~~~
大人な意見でした(笑)

陽ちゃんは遅く寝たけど、天気が気になって6時前には起きていました。
ipadで天気予報を検索してみると
    [大阪・・・ 雨 時々 止むでしょう]
こんなコメント見たことないです(笑)

さて、2日目の行動予定は・・・・



朝食もバイキングでした。
9時にはUSJが開園♪
ホテルから歩いて出かけました。
ポツポツと雨が降ってます。
でも、事前予報は嵐だったんです。嵐を小雨に変えるawaパワー(笑)





awaさんはエルモちゃんの合羽をお買い上げ~~~♪

2日目も子供たちはワンダーランドで遊ぶそうです。
なので、またまたawaさんと二人で別行動♪
昨日のジェラシックパークを経験したら、もう、怖いものなんてないよ~~~
どこでもお伴いたしますよ~~~って言うか、今日も連れて行ってください(ペコッ)

まずはシュレックなるものに・・・・
映画を見たことがないので、意味がわからないまま入館しましたが
最初にあらすじの説明があったので、楽しめました。

これは4Dの体感型テーマパークのようでして
椅子は動くし、水はかかるし、風は吹くし~
[あ~~] [ぎゃー] [うげぇ~]
目の前に来た物には思わず手を差し伸べていました(笑)

雨は本当に天気予報の通りで
時々止んでました(笑)

ターミネーターにも入りましたよ
最後にドライアイスの煙が私たちの席にまで半端ないぐらいの量が立ち込めました。
優しい、awa様は隣に座っている陽ちゃんの腕を掴んで、「陽ちゃん 大丈夫?」って
気遣ってくれました。
本当に息の出来ないくらいの煙でしたよ。びっくりでした(笑)

っで、ジョーズも経験(笑)
途中で本当の炎が上がったり・・・・

awaさんのおかげでいろんな体験をさせていただきました~♪
旦那さまと二人でUSJに行っても、何も乗らないで帰ってきてると思いますよ(苦笑)

2日目のお昼ご飯はバラバラで食べることになりました。
朝をたくさん食べた私たちは、そんなにお腹がすいてはいないんだけど
夕方のごはんの予定が決まっているので、一応何か食べておこうと言うことになり
軽食だと思いながら、近くのレストランに入りました。

ところがこのレストランは、ランチが2種類しかないのです。
それが結構なボリューム(苦笑)

こんなに要らないのに~って思いながらも、席に座ってしまったので仕方がありません(苦笑)

っで、ウエイトレスさんが注文を聞きに来ました。
「素敵なカメラですねぇ~」ってawaさんがテーブルに置いたカメラに興味津々のご様子♪



はい、もちろん、awaモデル(笑)

なんと、ここから、awaさんのカメラの説明が始まりました。
偶然にもカメラ好きのウエイトレスさんが多いようで、awaモデルに食いついてきました(笑)



こんなにチャーミングなお姉さんがめっちゃ大阪のノリで、楽しく突っ込んでくれます(笑)

awaさんいわく 「ディズニーランドでは考えられない接客だぁ~」って(笑)

このお姉さんがもう一人、大学の写真クラブで白黒写真でフイルム撮影をしているお姉さんを紹介してくれました。現像も自分でするそうです。

お腹はすいていなかったので二人ともパンは食べれなかったのですが
きっと、このお店に「呼ばれた」んだなぁ~って思いました(笑)

この大学生のお姉さんのブログにも
はるなつあきふゆ。遊びに行ってあげてくださいね♪

書き込みしてくださぁ~い って言ってましたよ(笑)


あっと言う間に時間が経っちゃって、そろそろ子供たちと待ち合わせの時間
門の方へ向かっていると





そうそう、ここでもawa姉さんの行動は変でしたよ~~~(笑)
カメラを構えて何するのかと思っていると
なんと
着ぐるみの [口の中] だけをアップで撮っていました(笑)
ポーズをとっている着ぐるみのお兄さんは、両手を広げて
なんだぁ~~???と不思議そうに首をかしげていました(笑)

1.5日間 存分に遊んだUSJを後にして、次に向かう場所は~~~~♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
うむ・・・
初めまして!
awa さんの関東圏保護観察者のすばるf4です。

今回は、関西圏の保護観察者を受けて頂きありがとうございます。
これで10月の京都展もゆったりと出来ると喜んでおります。
awa さんの性格故、ナカナカ身元引受人が見つからないかと
案じておりましたが、地雷を踏んでいただける方が無事見つかり
今日からマクラを高くして眠れまする・・・(笑)

と表向きのご挨拶はこの辺にして・・・

とても楽しいレポート、面白く拝見させて頂いております。
どのみち自身では様子の写真を撮っていないと思われます
から、バシバシ陽さんの写真をUPして下さいませ。
苦情が来ても、一件だけですから大丈夫!
楽しみにしておりま~す。(^^)
すばるf4 URL 2012/04/24(Tue)22:29:07 編集
すばるf4さんへ♪
きゃはは
私は地雷を踏んじゃったのね(笑)
確かに!!(笑)

今回5歳の子の写真にショックを受けて帰られましたので
その影響が京都の写真会で出なければよいのですが・・・・(笑)

都合がつくようなら、京都に行きたいと思っています♪
その時は師匠にもお会いできるのかな?(笑)

って、京都は関西圏だったのかぁ~~~
私の担当ってことなのね(苦笑)

了解(笑)
【2012/04/25 08:05】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索