忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、awaさんが密かにおっぱいプリンの画像をアップしています。
気がつくかな?(笑)

ってことで、私もおっぱいプリンの画像をアップできるタイミングになりました(笑)
先にアップするわけにはいかないので、待ってました(苦笑)



2005年・・・今から7年前ですね
難波でプリン博覧会なるものが開催されていて
旦那さまと二人で出掛けました♪



そこで、見つけたのがこのおっぱいプリン♪
今も昔も、インパクト大ですね(笑)



そして、これらのプリンもいっぱい購入し
すべてを食べ比べたのを思い出しました(笑)


この画像を探していると、面白い画像が出てきたのでついでにアップしまぁ~す♪



どうだ!!
商品名が「めっちゃお得」ってぇ~
レシートに打ち込まれるんだよねぇ~~~



っで、レシートつながり(笑)
焼肉を食べに行って、お会計の合計がジャスト1万円♪
記念にパチリ♪
ピタリ賞でお会計がタダに~なんてことにはなりませんでした(苦笑)

そして
最後の画像は・・・・



どこからどう見たら
えびす南京に見えるのでしょうか?(笑)

さすが大阪
なんでもありです♪


そんな大阪の綺麗な桜の画像はawaさんちまで見に行ってくださいね~
まぁ~
陽ちゃんちに来てくれている人たちは、み~んなawaさんを知ってるから
ここで、あえてURL書く必要もないかぁ~~~(笑)

陽ちゃんのブログはawaさんのおかげで、少しばかり訪問者が一時的に増えました(笑)
まぁ~今日あたりから、今まで通り1日10人までの訪問にとどまることでしょう(苦笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おっぱいプリン・・・
コメントに困りました~汗

買うのも食べるのも勇気が必要そうです。。。
笑子 2012/04/27(Fri)09:07:45 編集
笑子さんへ♪
あらぁ~
買うのも食べるのも、まぁ~ったく勇気は要りませんよ♪
笑って食べるだけ♪(笑)
【2012/04/27 14:16】
無題
へぇ~、そんなに昔からあるんだ(@_@;)

ところで、今朝の記事のことですけど、ごめんなさい<m(__)m>
私がプリンのことを知ったきっかけになった記事をご紹介しようと思ったんだけど、そのブロガーさんただいまお休みになっていて・・・連絡がとれたら紹介させてもらおうとURLだけ貼っておいたんだ。だから、削除したんだ。
♪陽ちゃんのコメントも消えちゃった(ToT)/~~~ごめんなさいねぇ~(ToT)/~~~

プリンで思い出したことがあって・・・お楽しみに。
awa URL 2012/04/27(Fri)12:35:33 編集
awaさんへ♪
記事の件  了解です♪

でも、先におっぱいプリンアップしちゃって、申し訳ない(ペコッ)

そうそう、昨日のマネキンさん
akechiさんとawaさん同じマネキンさんを撮っていたのね♪
そして、同じ日にアップしてる・・・・
すごい偶然だね♪

やっぱり、運命の紫の糸・・・(なんのこっちゃ)(笑)
【2012/04/27 14:20】
無題
あはは
おっぱいプリンの画像
わざわざawaさんがメールで送ってくれました(笑)
大阪ってふざけすぎ~(笑)
ちぇりもや URL 2012/04/27(Fri)17:57:58 編集
ちぇりもやさんへ♪
なかなかユニークでしょ♪
大阪は、なんでもありの街です(笑)
でも、意外と全国にもあるみたいですよ
ちぇりもやさんも探して見てぇ~~~~♪
【2012/04/28 09:58】
無題
おっぱいプリン・・・これは使える!(笑)
さすが大阪ですね。

でも、シャイな道産子には刺激が強いかも?(笑)
まあどん URL 2012/04/27(Fri)21:45:36 編集
まあどんさんへ♪
>おっぱいプリン・・・これは使える!(笑)


って、何に使うの??(爆笑)
必要なら購入して送りますよ(笑)
きっと、わざわざ送ってもらうと奥様から非難されるわよ~~(笑)
【2012/04/28 10:01】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索