忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ~ そろそろ暗くなってきましたよ~♪

今回はマジカルスターライトパレードの入場チケットも購入し、特等席にて観覧できます♪
って、この特等席が大変(苦笑)
旦那様は数日前の介護の研修で2日連続で座って講演を聞いていたため腰痛悪化
陽ちゃんはこの体型では地べたに座るなんて至難の業(苦笑)
お金払ってんだから、椅子とかに座らせてくれたらいいのに~~


(awaさん このくらいの顔だしはOKかな?  って、そろそろ諦めて~)(笑)

カメラ好きの5歳のさとちゃんはawaさんの画像に興味津々♪
awaさんも優しく、説明してくれていました(笑)

ここからはカメラテクニックの未熟な私の写真だけど勘弁してください(ペコッ)

















すごいでしょ。この距離間(笑)
きらびやかで華やかで、圧倒されました♪

次から次へと続くパレード♪
写真に撮った数は山ほど(笑)

っで、最後の最後に シンデレラ登場★

なのに、なぜか隣でawaさんが慌ててる(苦笑)
一番いいところなのに、メモリーカードがいっぱいになったようで入れ替えてる(苦笑)
果たして写真は撮れてるのでしょうか????
ショックだから、東京に帰ってから画像の確認をする  とか言ってましたよ(苦笑)

パレードを堪能した後は、awaさんが数年前にUSJに来たときに飲んだ、
凍る寸前の氷結ビールの味が忘れられないとのことで、お店を探してみた・・・・

見つかりませ~~~ん(苦笑)

夜の9時も過ぎたので眠くなって来た子供たちを連れてホテルに帰ることにしました。
ホテルでディナーバイキング♪
ここまで来たら寝てしまってもおんぶして部屋に連れて帰れます(苦笑)

ところが、チョコレートフォンデュを食べると途端にパワー復活♪
子供って面白いですよねぇ~(笑)

お腹もいっぱいになって元気になって、ホテルの部屋でさっき撮ったばかりのパレードの写真の披露です
5歳のさとちゃんと5年生の龍ちゃんもそれぞれ、自分専用のカメラを持っています。

この子たちの写真が素敵なんです♪
ブログにアップするための全体像しか撮らない陽ちゃんと違って
ちゃんとズームを使っていたり、構図が変わっていたり・・・・
狙っているのか偶然なのかは別として、出来上がった写真は素敵でした(マジ)

だってね~
子供たちの写真を見た後は自分のメモリーカードはカバンに入れました(苦笑)
とてもお見せできるものではありませ~~~ん(笑)

この思いはawaさんも一緒で・・・と言うよりawaさんの方が落ち込んでいました(苦笑)
「後輩に道をゆずろうかなぁ~・・・・」てぼそっとつぶやいていました(笑)

その姿がめっちゃ面白くて、私たちは大爆笑でした(笑)





泊まったホテルからはUSJの夜景が見えます
綺麗だったので、写真に撮ったら、自分しか映らなかった(苦笑)

その横で子供たちはガラスにレンズをつけて、自分が写らないように撮ってました(マジ)

子供って天才だね♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おっ!もしかしてこれはガラスの向こう側のマネキン?(笑)
まあどん URL 2012/04/24(Tue)12:29:12 編集
まあどんさんへ♪
>おっ!もしかしてこれはガラスの向こう側のマネキン?(笑)

あはは
生きてます(笑)
【2012/04/24 15:16】
無題
良いも悪いも、もうアップしてまんねん(ToT)/~~~

それにしても、きれいなパレードでしたね。
しっかし、私はアップせんぞ!<(`^´)>

まあどんさん、ナイスで~す♡
awaは・・・向こう側のアワヤさんだと思います!(笑)

awa URL 2012/04/24(Tue)12:38:32 編集
awaさんへ♪
>良いも悪いも、もうアップしてまんねん(ToT)/~~~
>まあどんさん、ナイスで~す♡
>awaは・・・向こう側のアワヤさんだと思います!(笑)


きゃはは
許せ!awaさん(笑)
だってねぇ~モザイクかけるために加工ソフトをDLしたらフリーズしちゃって・・・
だから、モザイクは諦めてください(笑)
陽ちゃんなんて顔も体もモザイクなんて大変だから諦めたのよ~(笑)

窓の向こう側の淡谷さん?
え~~~もうちょっと綺麗でしょ~~~(笑)
【2012/04/24 15:19】
USJ
千葉にある、TDLに似てますね。
ロスに在るヤツとは違うかも。
上州の中学生は、修学旅行に行くんだぜ。
天気が大崩しなくて良かったね。
引き続き楽しみにしてますぜ。
上総(17) 2012/04/24(Tue)23:05:04 編集
上総さんへ♪
これってもしかして
スギちゃん風に語尾を高くして読むの?(笑)
http://ameblo.jp/072100/
スギちゃんが気になる方はこちらへ(笑)
【2012/04/25 08:13】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索