忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の夜は眠れなかったなぁ~
だって、こんな時にいきなり私と杉かなちゃんの携帯がiPhoneに
変更になってしまったんです

何とか設定が完了したのが夜中の12時
待ち合わせは携帯だけ頼りなのに・・・・
そんなことを考えていると朝4時に目が覚めてしまった(苦笑)

待ち合わせは梅田のヨドバシカメラ前に朝7時45分です
高速バス到着時間ちょうどに着いた私たちは路上で車を止めて待機
そろそろ、ヨドバシカメラ前に向かおうと歩き出すと
どこからか、「陽ちゃ~~ん」って大きな声が聞こえてきた。

200m先の歩道橋の上で両手を降ってる女性の姿が見えました。
ん?awaさん?って思うと同時にその姿がおかしくって笑ってしまいました
あんなに遠くからでは顔も見えないはずなのに、何で陽ちゃんだって分かったんだろう?
不思議だ(笑) 初対面なのに(笑)





出会いから大笑いの私たちは栞の予定通り、朝マック後に大阪城に向かった♪

awaさんの印象は、ブログのイメージよりは普通の人(笑)
ただ、分かったことは
二人のawaさんがいるっていう事(笑)

本当のawaさんとブログで見かけるawaさんです♪

この、ブログで見かけるawaさんが出て来てくれると面白い(笑)
ボソっとつぶやく、その一言ひと言が笑える♪
その、行動が笑える♪

出会ってから数時間後の私たちは親戚のような関係になってました(笑)




PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは☆
ちゃんと会えてよかったですねぇ~!!
遠くからでも、陽ちゃん発見ヾ(@^∇^@)ノ
awaさん、さすがぁ~☆
これから楽しい旅in大阪の始まりなんですね☆
笑子 URL 2012/04/22(Sun)21:56:16 編集
笑子さんへ♪
>これから楽しい旅in大阪の始まりなんですね☆

楽しいなんてもんじゃぁ~なかったです♪
笑いがいっぱいでした(笑)
【2012/04/23 12:01】
やったー!
すごいね~
出会いからもう衝撃的!
楽しいことが次から次に起こりそうな予感!
楽しみだな~!(^^)!
ちぇりもや URL 2012/04/22(Sun)22:25:41 編集
ちぇりもやさんへ♪
>すごいね~
>出会いからもう衝撃的!

本当、こんな衝撃的な出会いは忘れられないです(笑)
何十年も会っていなかった恋人たちの再会シーンのようですよねぇ~(苦笑)
【2012/04/23 12:03】
無題
私も陽ちゃんはすぐわかりました!(笑)
まあどん URL 2012/04/23(Mon)07:44:20 編集
まあどんさんへ♪
>私も陽ちゃんはすぐわかりました!(笑)

あはは
笑うしかない(笑)
【2012/04/23 12:03】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索