忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8のつく日はawaさんの企画でお花をアップします♪
結構、かなり、いや、めっちゃ楽しみにしてるのに、お花の写真を撮っていない(苦笑)

と言う訳で、今回もわが家のプランターのお花たちです♪












ラナンキュラスは次から次へと咲いてくれるので
どんどん、切って、義母の仏壇へ飾られています♪
助かるわぁ~(笑)


・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★・・・・・★


わが家の周りにたくさんの家が建ち始めました。
私たちが引越した1年前はまだ、10件ほどしか家がなくて
空き地だらけだったのに
1年で30件ほど建ちました。
不思議なことにモデルハウスがどんどん売れていくのです。
私だったら、自分で好きなように間取りを決めて・・・・って思うのですが
今の若い人たちは、気に入ったら即買い、即入居なんですね(苦笑)

残すところ3区画だけになった分譲地
いろんな企画で売ろうとしているのでしょう(笑)

最後のモデルハウスはこんな感じです。



なんと、屋上庭園ですって(笑)
防水は大丈夫なんだろうか?
屋上まで土や肥料を持って上がるのは大変そう~

でも、日当たりは抜群だよねぇ~
ちょっと羨ましいかも(笑)

この物件もそのうち売れるのでしょう♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
8na8na-clubご参加いただきありがとうございます\(^o^)/

ラナンキュラス、豪華なお花だね☆
お義母さんも嬉しいよ。

そこのモデルルーム、お買い上げ!手付け売っておいて(笑)
awa URL 2012/04/18(Wed)20:18:06 編集
awaさんヘ♪
うん
大阪へ引っ越して来る?
大歓迎です(苦笑)
【2012/04/19 05:46】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
最近は建物の緑化が流行ってる!?
鹿児島のマルヤガーデンは外壁に植物を這わせて
緑化しているし、屋上緑化しているビルも増えました。
エコエコエコエコ個人住宅にも屋上庭園を
造るなんて・・・空間の有効利用ですかね~(^_^;)
tanega島 URL 2012/04/18(Wed)23:08:14 編集
tanega島さんヘ♪

>エコエコエコエコ個人住宅にも屋上庭園を
>造るなんて・・・空間の有効利用ですかね~(^_^;)

何でも難波にあるデパートにも屋上庭園があって
同じ建築士さんのデザインだって
何だか有名な人のようです
【2012/04/19 05:50】
無題
もう花がこんなに綺麗に咲いている。暖かいのでしょうね!
私の家の周りはまだ真っ白ですよ!今年は融けるのが異常に遅いのです。

雪の降らない所はなんでもできるからいいですね。
私なら屋上に畑を作って、枝豆を揉みながらバーベキューをします。(笑)
まあどん URL 2012/04/19(Thu)05:25:27 編集
まあどんさんへ♪
枝豆でビール
いいですね~

ついでに屋上庭園でBBQなんていかが?
火おこしの練習にもなるね(苦笑)
【2012/04/19 05:53】
無題
陽ちゃん所のお花はイキイキしてとってもきれいだね。
手入れがいいんだな~。
ラナンキュラス可愛い色だね、好きだよー♪
微妙にお花とか葉っぱの形がこちらと違うのね。
新しい家、うらやましいです。
あー、おんぼろの我が家は、
今年も虫たちと同居ですがな。
メロン 2012/04/19(Thu)09:29:24 編集
メロンさんへ♪
>微妙にお花とか葉っぱの形がこちらと違うのね。

本当ですね
ラナンキュラスって次から次から咲いてくれるので
とっても嬉しいお花ですね♪
【2012/04/20 17:50】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索