忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに大きな病院へ行きました。



入院受け付けに向かうとまるでCAのように首にスカーフを巻いた女性がカッカッとヒール音を響かせながら寄ってきます。

「お客様は入院ですか?」と尋ねられたので

「昨夜緊急入院しました」と答えると

その女性は「こちらの番号札を持って、お客様サロンで待っていてください」と言うのです。



お客様???

サロン???



ここは病院でしょ???



月曜日の朝10時ですでに60人の入院

驚きです



この病院は急性期治療の病院なので、病状が落ち着くと即退院です

なので、回転が速いのは分かるのですが毎日こんなに多くの人が入院してるのかぁ~??

って驚きでした。



誰が入院したのか?って??

実は旦那様です

日曜日に高熱が出て、病状を主治医に電話で相談すると救急病院を勧められました。



急遽日曜日の夕方7時に救急病院に行き、深夜12時までかかって入院の運びとなりました。



何の病気かって?

まぁ~あまり詳しいことは言えないのですが(スタッフが読むと心配するので)(苦笑)
白血球の数字が通常4000~8000なのに抗生剤を投与しても24000まであり 何かの炎症を起こしているようです。現在原因解明中

取りあえず、1週間の入院予定です。



昨日はほぼ1日病院で付き添っていたのですが

昼食時・・・糖尿病で入院しているわけでもないのに

親切な病院はちゃんと糖尿食を用意してくれていました(苦笑)

まったく、おいしくないそうです(笑)







その横で、陽ちゃんはタリーズでテイクアウト♪



個室なので、何でもありです(笑)





そして旦那様は今日はもう、外出許可を貰って仕事してます



困ったもんです・・・・・
しかも、自分で運転してきてます(苦笑) 次回は9日に外出許可をもらって仕事をするそうです・・・ 何のための入院なんだろうか???(苦笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
旦那様、外出許可出てるんですから大丈夫なんですよね・・・
でも、余り無理のないように。。。
どうぞお大事に!1日も早く治って退院できるといいですね

味気ない病院食の横で、陽ちゃんのお食事が
めちゃんこ美味しそうに見えたと思います・・・社長さん目線で・・・(汗
笑子 URL 2012/08/07(Tue)15:54:31 編集
笑子さんへ♪
はい
大丈夫でしょう(苦笑)
急な入院だったから社長しかできない仕事があるからね
まぁ~
今は点滴しかしてないからね(苦笑)
【2012/08/07 19:55】
無題
おいおい(@_@;)
その外出許可、どうやってとったかが???
awa URL 2012/08/07(Tue)17:31:07 編集
awaさんへ♪
そりゃあ~
いつもの脅し文句でしょう(笑)
【2012/08/07 19:56】
無題
入院 びっくりされたと思いますが ひとまず落ち着き ホッとしています
主人は 1ケ月入院したことありますが 原因不明で治療はできず 病院食でダイエットできました ^^

外出許可をとって仕事 元気な証拠ですね
くれぐれも 無理をされないように
まこちゃん URL 2012/08/07(Tue)19:12:04 編集
まこさんへ♪
うん
病院食でダイエットできそうです♪
陽ちゃんにも入院が必要だね♪
【2012/08/07 19:57】
無題
陽ちゃん大変だったのね。知らなかったわ・・
同じ時期に病院・・・とはね。

抗生物質は菌がはっきりしないと効かないもんね。
血液検査して原因究明してるんだよねきっと。
義父も結果が出るまで時間かかったよ。
原因の菌が分かれば薬も有効ですね。
お大事にして下さいね。
早く良くなりますように祈ってます。
すず URL 2012/08/07(Tue)21:15:40 編集
すずさんへ♪
ありがとうすずさんこそ
無理せず頑張ってね♪
【2012/08/09 05:54】
無題
何かの罰の様な食事。
機内食より質素だね。しかもその横で陽ちゃんってば。
何でもアリとは残酷ですぜ。

それはさておき、旦那さま大丈夫かな。
左手にリストバンド痛々しいです。
上総くん 2012/08/07(Tue)21:36:48 編集
上総くんへ♪
あはは
左手に点滴
右手は注射
それが仕事の毎日に文句言ってますよ(苦笑)
【2012/08/09 05:57】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
この暑さの中、誰もが体調不良をおこしがち!
ご主人様 大事にしてくださいね。

味気のない病院食の隣で美味しそうなもの
食べちゃ可哀想だよ(ーー;)
tanega島 URL 2012/08/08(Wed)00:40:56 編集
tanega島さんへ♪
むふふ
旦那さまには、ちょっとつまむ楽しさを分けてあげてます(笑)
【2012/08/09 10:33】
無題
こんな病院なら少しくらい入院してみたいですね。
でも、内科は心配だなぁ~!

旦那様と陽ちゃんの食事は交換しましょう!(笑)
まあどん URL 2012/08/08(Wed)07:08:42 編集
まあどんさんへ♪
あはは
一緒に入院すると夫婦でダイエット出来るのにね(笑)
陽ちゃんが入院しても社長は同じようにいっぱい食べるもの持ち込むと思います(笑)
【2012/08/09 10:35】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索