忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[142] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆様にご心配をおかけしておりましたが
旦那様が土曜日に無事退院できました。
ご報告をさせて頂きます(ペコッ)


今だから、話せるんだけど
実は7月の末に自転車で走行中に突然後ろのタイヤにロックがかかり
走行中にその場で体がバウンドし、睾丸を強打・・・打撲・・・

男性ならおわかりかと思いますが、かなりの激痛
それでも、打撲なら日にち経てば治るかと思い誰にも言わなかったそうです。
もちろん、陽ちゃんが聞いたのもそれから5日後です(苦笑)

5日後に痛みが引くどころか、睾丸はますます腫れがひどくなりそして発熱
さすがに 「病気は気合で治す」 が口癖の旦那様もどうにもたまらず救急病院へ!!

そして、皆様ご存じのとおり、そのまま入院となりました。

Drの話では睾丸から出血し、それが固まってきているとの事で
血流障害まで起こし始めると緊急手術が必要だとの事。
精巣異常になると命の危険もあるとの事で、緊急時に対応が可能なように入院
なのに
ほとんど抜け出して仕事していた旦那様でしたが・・・・(苦笑)

おかげさまで抗生剤の点滴が効き始め、腫れが引いてきました。
仕事が気になる旦那様はDrに無理を言い土曜日の退院となりました。
まぁ~義母の初盆もあるので良かったのですが・・・

暫く自宅療養なのにもう、今日から普通に仕事しています(苦笑)
今後2週間以内に発熱すると危険なようです 車には暫く乗れないので(振動がダメみたい)お出かけは当分中止ですね♪

旦那様が入院中は一人でオリンピックを堪能出来た陽ちゃんでした(笑) ご心配いただきました多くの人に感謝です♪ ありがとうございました(ペコッ) PS=と言うことで、無事に義母の初盆も終了いたしました♪
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
すべて読んでるつもりが、見落としなんでしょうね。
入院のこと初めて知りました。すんません。
でも、無事退院とのこと、よかったですね。

病気は気合で治す、それには同感ですが、
なにごとも限度があるよね(笑)
akechi URL 2012/08/13(Mon)09:48:14 編集
akechiさんへ♪
え~
akechiさんも病気は気合で治す派ですかぁ~
それは20代までの話でしょ~(笑)
お互いに無理を重ねてきた体だと思いますけどねぇ~(苦笑)
【2012/08/14 09:30】
無題
祝・退院\(^o^)/

この話しばかりは、女はコメントできないね(笑)
awa URL 2012/08/13(Mon)18:03:11 編集
awaさんへ♪
ありがと~♪
えっ?
awaさんがコメントできないなんてぇ~(笑)
【2012/08/14 09:31】
無題
それはそれは、大変なことでしたねっ
陽ちゃんも、さぞ心配だったことでしょー!!
オリンピックは自由観戦できたみたいだけど。。。

いや~急所ですからね!!その痛さはハンパなかったと思います。。。
1日も早い全回復をお祈りしています
笑子 URL 2012/08/13(Mon)19:12:37 編集
笑子さんへ♪
マジでどうなる事かと心配でしたが
今になると笑い話ですよ(笑)

普通では考えられない出来事ですからね(笑)
【2012/08/14 09:41】
無題
新人研修笑ってしまいました
リアルな間違いさがし!ですね

だんな様、大変なことになっていたんですね
でも大事に至らなくってよかったです
ちゃんと治してもらってね~
ちぇりもや URL 2012/08/13(Mon)20:37:42 編集
ちぇりもやさんへ♪
でしょ~
大体、いつも研修は真面目な書類ではなく
心に働き掛ける研修に努めています
覚えていないことは意味ないもんね
こんな研修なら、笑いながら記憶に残るでしょ(笑)
【2012/08/14 09:43】
( ̄Д ̄;;
読んで想像しただけで悶絶しそうになりました (><;)
まさかそんなお怪我?をなさっていようとは・・・
ご無事の退院なによりでございます。
今まで以上に自転車は気をつけようっと (^▽^;)
Panda URL 2012/08/13(Mon)22:09:24 編集
Pandaさんへ
そうでしょ~
男性なら人ごとじゃないですよねぇ~
まだ、日中はアイスノンで患部を冷やしてますけどね(笑)
【2012/08/14 09:44】
無題
早期に腫れに気づけば・・・という大人事情は置いておいて、
そーいうことなら、然るべき治療で治っていってよかったですね。
不治の病じゃなくってなにはともあれです。
上総くん 2012/08/14(Tue)00:59:14 編集
上総さんへ♪
早期に本人は気が付いているのですが
陽ちゃんにも内緒にしていたのがいけないんですよねぇ~
まぁ~いつもそうなんだけどね(苦笑)
困った旦那様です♪
【2012/08/14 09:46】
無題
もうコメント遅いですが、それは旦那様とっても大変な目にあいましたね!

でも無事退院できてなによりです。

でも、何でロックかかったのかなぁ~?私も自転車乗るので気になります。

今度会った時にでも教えてもらおう!
まあどん URL 2012/08/17(Fri)07:53:58 編集
まあどんさんへ♪
ワッカのような自転車の鍵なんですが
ちゃんとカチッと言うまで開けてなかったようです。
それが自転車の振動と共に少しずつずれてきて
最後には鍵がかかってしまったようです。

この自転車以前、陽ちゃんが乗っていた時もそんなことがありました。
今回は鍵ごと交換してもらってます。
【2012/08/20 09:41】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
バーコード
ブログ内検索