忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[144] [141] [143] [142] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



旦那様置いてきぼりの2度目の夏祭りは住吉大社です♪

ここには女性ばかり4人で行きました



初詣でも有名な住吉大社

3日間にわたりお祭りがあるのですが、いつでも歩けないほどの賑わいです。



この日はPLの花火大会の日

そしてお祭り3日目

おまけに雨



そうなれば当然、いつものお祭りより空いています(笑)



仕事が終わってから自転車で15分ほどかな?

雨の中でも浴衣姿の多い事♪
アベックの多い事(笑)





これは住吉大社で有名な 【太鼓橋】
綺麗に水面に映ってるでしょ♪




とりの唐揚げでぇ~す
ソースが選べて かけ放題♪ (この言葉に弱い)(笑)




チョコバナナがこんな可愛くなってましたよ♪




みんなでスマートボール対決をしました。←(絵日記風)
誰もビンゴにならなかったので全員 残念賞でした。
残念賞の景品は
頭のリボンです
かわいいでしょ~ 電飾でピカピカ光ります♪




このスタッフは胃腸炎で1週間お粥のみ
全快祝いでいきなりビールと豚肉の串焼き(苦笑)





陽ちゃんは大好きなかき氷♪
冷凍のイチゴが氷と一緒にシャリシャリ出てくるのです
今まで食べた事のない食感に感激でした♪




最後は広島お好み焼き なのに
焼いている人は外国人(笑)

「どこが広島焼きやねぇ~ん」  って 突っ込みました(笑)



前回に引き続き、女子だけのお祭りです
めっちゃ笑って 笑って 笑った ひと時でした

旦那さまには申し訳ないけど、たまにはこんなお出かけもいいかも~~~(笑)

基本的に陽ちゃんが一人で出歩くことはありません
どこへ行くにも旦那様が一緒♪
なので、今回の女子会のような時間がめっちゃ楽しかったです♪


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございます!
太鼓橋の映り込み、きれいですね~。
映り込み大好きなんです(^^)

頭にぴかぴか着けて、食べまくってますね~(笑)
それにしてもどこに行くのも一緒♪なんですね。
一人が大好きな私には考えられません~^^;
あけびーの URL 2012/08/17(Fri)09:52:18 編集
あけびーのさんへ♪
え~
あけびーのさんは一人が好きなんですかぁ~??
寂しがり屋の陽ちゃんには考えられない(苦笑)

太鼓橋の写り込み
なんだか唇のようでしょ(笑)
【2012/08/20 09:44】
無題
【太鼓橋】、渡ってみてぇ~。
とりの唐揚げ、食べてぇ~。
チョコバナナ、やっぱ食べてぇ~。
スマートボール、やりてぇ~。
ビールと豚肉の串焼き、飲みてぇ、食いてぇ~。
かき氷、こりゃ、食いてぇ~。
広島お好み焼き、明石焼きもつけてくれぇ~。


awa URL 2012/08/17(Fri)12:38:04 編集
awaさんへ♪
本格的な明石焼き食べに明石まで行こうよ♪
待ち合わせは梅田の駅前で♪(笑)
【2012/08/20 09:45】
無題
太鼓橋の写真いいですね!雰囲気も楽しそう!
食べ歩きながらのお祭りブラブラ、私も大好きです。

でも、3人で写す時は真ん中の子を少し前に出した方がいいと思いますよ!(笑)
まあどん URL 2012/08/17(Fri)17:42:01 編集
まあどんさんへ♪
あはは
遠近法で陽ちゃんが一番後ろに行けばいいのね(笑)

でも、陽ちゃんの大きさはご誤魔化しようがないかも(笑)
【2012/08/20 09:47】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索