忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[147] [146] [145] [144] [141] [143] [142] [140] [139] [138] [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

土曜日の雷すごかったねぇ~

陽ちゃんは雷だけは苦手!!



近くの長居公園の木に雷が落ちたようで、福岡から来た30代の女性
(この日はEXILEのコンサート)が2人死亡・・・・

やっぱり、雷は怖いよねぇ~



旦那様がまだGパンが履けないので、ジャージを購入しました。

ソファーの下で値札を切って、上下のセットをしている最中に雷

思わず、机の下に潜りました(笑)



陽ちゃんが泣きそうに怖がってキャーキャー言ってる姿を見て

旦那様は大笑い

しかも、面白いからって写真撮られた(苦笑)



若い頃、国道で車を運転していて雷が鳴り始め

怖くて、友達に電話をして、迎えに来てもらって

車を路肩に放置したまま帰った事がありました。



だってねぇ~

キャーって言いながらハンドルから手が離れるし、足に力が入るし

目をつぶっちゃうし・・・・

危ないでしょ(苦笑)



っで、その写真がこれです






雷が治まるとテーブルの下でハンバーガー食べてました
まるでネズミですね(苦笑)





タイトルの間違い探しはこれです♪

日曜日の朝、目が覚めて、隣を見ると・・・・・

アハハ

笑っちゃいました



雷の写真の仕返しです。

ブログネタ どうもありがとう~って感じです(笑)



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃん、こんにちは~

避難した机の下で!ハンバーガー!!食べてる~(笑)
雷は怖いですねぇ~
コンサートでねぇ。。。
お気の毒ですね。。。

笑子は家では ほぼ90パーセントは、ジャージです♪
家くらい楽チンスタイルでいたいもん!!
ご主人さま、早く全快されますように❤
笑子 URL 2012/08/20(Mon)10:57:16 編集
笑子さんへ♪
え~~~
笑子さんのジャージ姿・・・
想像できない♪
笑子さんには1日中浴衣でいてほしい(笑)
【2012/08/21 10:53】
無題
間違い探しの答え
メガネがご主人をかけている\(^o^)/
間違いないな(笑)

長居公園にそんな悲劇が(ToT)/~~~
あたいも雷大嫌い!きっと、陽ちゃんと私は前世で何かあったね(笑)
awa URL 2012/08/20(Mon)12:52:50 編集
awaさんへ♪
>間違い探しの答え
>メガネがご主人をかけている\(^o^)/
>間違いないな(笑)
     ↓↓↓

    【正解♪】

って、なんでやねん(笑)
【2012/08/21 10:54】
無題
笑っちゃいけないけど 笑っちゃいました~
でも 雷 怖いですよね
ハンバーガー食べてる姿に ^^
旦那さまと 仲良しですね~~ ♪
まこちゃん URL 2012/08/20(Mon)12:54:56 編集
まこさんへ♪
そうなの
旦那様も大笑い
あまり笑われるので、腹が立って
「もう、老後の面倒は見てあげない!」って宣言しておきました(笑)
【2012/08/21 10:56】
無題
こんにちは~。

怖がり方がうちのヨーキー以上ですね(笑)
ちなみに机の下に潜るのは地震の時じゃないですか?

小学校の林間学校で大雨と雷の中、オリエンテーリングをしたんですが
数メーター先の木に雷が落ちて煙がもくもく~って上がったんですよ。
今ならなんで中止にしないのかとモンペが怒ってきそうですよね。
あけびーの URL 2012/08/20(Mon)17:40:38 編集
あけびーのさんへ♪
あはは
そんな林間学校 ありえへんね
昔はモンペなんていなかったよねぇ~
体罰もお願いします!ってうちの親は言ってたよ(マジ)
【2012/08/21 10:58】
無題
机の下にもぐる陽ちゃん、かわゆいっす♪
以外にも私は雷平気です。
夜の稲妻なんか、ついつい窓から眺めてしまいますね。
やはり変態なのかしら…
すず 2012/08/20(Mon)19:41:36 編集
すずさんへ♪
うん
絶対
マジで
確実に
「変態です!」(笑)

って言うか~
考えられへん
稲光が起きると1秒 2秒 3秒って数えてしまう
っで、その後のゴロゴロ~がめっちゃ怖い!!
【2012/08/21 10:59】
無題
雷が鳴った時は耳を隠すのではなくおへそを隠すのですよ!(笑)

でも、ハンバーガーを食べる余裕があるなら心配ありませんね!

旦那様の眼鏡のかけ方、大阪では流行かも?(笑)
まあどん URL 2012/08/20(Mon)22:12:11 編集
まあどんさんへ♪
陽ちゃんはおへそは、子供の頃に雷様に盗られてもう、無いの!!
って、言うか反射的に耳を押さえてしまいますね。
同時に目もつぶってますけどね♪

日曜の朝・・陽ちゃんの夢はイカ釣りから発泡スチロールをいっぱい自転車に乗っけて戻ってくるところだったの(苦笑)
なんでそんな夢を見たのかを説明するために布団の中でipadでまあどんさんのブログを旦那様に見せていたの。
慌てて眼鏡をかけたのであんな風になったみたい、そんで、そのまま眠ってた(笑)
【2012/08/21 11:05】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索