忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[197] [195] [196] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は雲ひとつないほどの快晴だったのに

今日は朝から嵐のような・・・・



玄関を出るとお花が散乱

お花は根こそぎ抜けて散らばっているのに

プランターが見当たらない



どこまで飛んだんだろう??

かなりの距離を探してみたけど見当たらない

謎です

よそのお宅に迷惑をかけてなければいいんだけど~~~





っで、今日の記事は、快晴だった週末のお話です。



休みの為、陽ちゃんは朝9時ごろまでお布団の中♪ ♪ ♪

旦那様は何故かいつも通り6時過ぎには出勤(苦笑)



9時過ぎに杉かなちゃんより電話が入る

「聖ちゃんが社長さん家に行きたいって言ってる~」



早速旦那様に電話を入れてみると、

「45分後に聖ちゃんを迎えに行く。

その後天気がいいから公園でまったりしよう」~って



「ええ~~~45分後???」



ってことでベットから飛び降りて着替えをする陽ちゃん

んん?

公園でまったり???

お弁当がいるじゃん!!



電子レンジと冷凍食品をフル活用し、なんとか時間内に

お弁当を作り、片付けも終了♪



う~~ん

さすがヘルパー(笑)

時間内に完ぺきに出来た♪

(自己満足)





今日は近くの住之江公園です♪




さすがに野菜が何もなかったのでコンビニで調達♪
旦那様は大好きなお魚ソーセージにマヨネーズもGET♪











自転車でやってきていきなり腕立て伏せを行うおっちゃん(笑)





ドーベルマン??
ワンちゃんも飼い主もかっこいい~~♪





こちらは、満腹でまったり中♪




長い時間、こうやって二人はじゃれ合っていたのですが
この後、旦那様は腰痛が・・・・(苦笑)




鳩に餌をあげてます
怖くないのかなぁ~??
陽ちゃんには無理  絶対に無理(笑)




鳩って動くのよねぇ~
うまく撮れない(苦笑)




岩の上のちっちゃな亀さんが見えるかなぁ~




快晴の昼下がり
まったりとした時間を過ごしてましたぁ~♪

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
陽ちゃんさん、こんにちは
旅から帰ってきましたぁ
また宜しくお願いします

まったりと公園でのひととき・・・
なんて穏やかな風景なんでしょう
社長さん、腰を!!腰をお大事に!!

↓しゅまいの大人買いにビックリ!!
笑子 URL 2012/10/23(Tue)17:12:53 編集
笑子さんへ♪
もうすでにしゅうまいは半分の量になりました(苦笑)

行方不明の旅(笑)
パワーの充電が出来ましたか?

こちらこそよろしくおねがいしまぁ~す♪
【2012/10/25 18:11】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
穏やかな週末を過ごせたみたいですね。
↓ところで、陽ちゃんに撃たれた社長の安否はどうなったの?
↓↓K川さんの絵がすごく気に入りました。
すごく素敵な絵だと思います。
tanega島 URL 2012/10/23(Tue)17:52:02 編集
tanega島さんへ♪
K川さんは表彰状が貰いたい為だけに書いています(苦笑)

最近では「もう、表彰状貰える?」って聞いてくるそうです。
ちょっと飽きたのかな?(笑)
【2012/10/25 18:12】
無題
たった45分でお弁当はもちろんお化粧まで・・・凄い!(笑)

陽ちゃん、望遠で狙っていると思いますが、カメラの腕前が少しずつ上達していますね!(笑)
まあどん URL 2012/10/23(Tue)22:59:54 編集
まあどんさんへ♪
マジっすか?
少しでも写真がうまくなったのなら嬉しいです♪
でも、もしかしたらカメラが良くなったから?(苦笑)
【2012/10/25 18:13】
無題
おはようございます。

45分で身支度にお弁当?!
さすがっ!
身支度だけで30分はかかりますよ、私。

外で食べるお弁当、美味しいですよね~。
お弁当にしゅうまいは入ってなかったのでしょうか(^^)
あけびーの URL 2012/10/24(Wed)09:56:58 編集
あけびーのさんへ♪
着替えは2分
お化粧は3分
それだけあれば大丈夫です(笑)

お弁当を作りながらお片付け

でも、急いでいたら敷物やお手拭き忘れちゃってました(笑)
【2012/10/25 18:16】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索