忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[198] [197] [195] [196] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性スタッフのお姉さんがバリ島で結婚式を挙げられたそうです。

男性スタッフはもちろん親族なので5日間の休暇をもらいバリ島へ同行♪

(社長は内緒でお小遣いまで渡してましたよ)(笑)



幸せそうなお姉さんの写真を拝借しました♪










なぁ~んか
いいなぁ~♪

幸せそうな姿っていいね♪


事務所ではみんなから 「結婚したくなったぁ~」 ってため息が漏れていました(笑)
まぁ~その声のほとんどが40代後半から50代の陽ちゃんあたりから漏れていました(笑)

20代のスタッフは
「私もこんな結婚式にしよ~♪」って・・・
希望や未来があるっていいね(苦笑)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ちょーだい!
幸せ、ちょーだい(ToT)/~~~あ~、ちょーだい(ToT)/~~~
awa URL 2012/10/25(Thu)19:02:32 編集
awaさんへ♪
いやいや
陽ちゃんが知っている情報では
awaさんは充分幸せだと思う♪
それ以上望むと不幸になるよ(爆)
【2012/10/25 19:50】
無題
素敵ですねぇ~♪
3枚目の写真・・二人のシャドーが素敵~

自分の時は思うような結婚披露宴できないで
長男の時、長男とお嫁ちゃんと二人で考えた
人前結婚式と、二人が大好きなイタリアを意識した
披露宴があんまり素敵で感動しました

これから結婚する全ての人が、幸せで思い出に残るような
結婚式をあげられるといいねぇ~!!
自分はもう無いし、あとは次男に期待します!!
笑子 URL 2012/10/25(Thu)20:31:04 編集
笑子さんへ♪
そうそう♪
陽ちゃんも若いスタッフに同じ事言いましたよ(笑)

一度しかない人生
思い出に残る結婚式を挙げてほしいですよねぇ~

次男さんの時も楽しみですね♪
【2012/10/27 14:51】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
素敵な写真!
海辺の式場なの?
羨ましいほど幸せ感が漂ってるね(*^^)v
tanega島 URL 2012/10/25(Thu)23:57:50 編集
tanega島さんへ♪
バリ島の海辺のようです。
夕焼けに合わせて式が行われているそうです。

こんな結婚式したかったなぁ~(笑)
【2012/10/27 14:53】
無題
あっあつのカップル。
若いって良いなぁ。
上総くん 2012/10/26(Fri)01:32:32 編集
上総さんへ♪
あらあら
上総さんも若いんでしょ(笑)
【2012/10/27 14:53】
無題
映画のワンシーンのような素敵な写真ですね!

この二人の20年後が楽しみ!(笑)
まあどん URL 2012/10/26(Fri)06:58:42 編集
まあどんさんへ♪
銀婚式までいやいや金婚式も
ず~~っと連れ添ってほしいですね♪
【2012/10/27 14:54】
無題
おはようございます。

社長、太っ腹ですね~(^^)
素敵な式にロマンチックな写真。一生の思い出になるでしょうね。

ニコニコさんのスタッフは独身の方が多いのですか?
あけびーの URL 2012/10/26(Fri)09:48:45 編集
あけびーのさんへ♪
ニコニコのスタッフは還暦過ぎた人もいれば成人式を終えたばかりの子もいますよ。
まぁ~平均40歳ぐらいかな?

還暦を過ぎたスタッフでも、社長にとっては可愛い子供たちのような感覚です(笑)
【2012/10/27 14:59】
無題
いいなあ、いいなあー。
しっかりおすそ分けいただきますね。
こっちまでハッピーな気持ちになります。
幸せって無限に広がるのね。
ここ愛知にも届きましたよ、ありがとー。
すず 2012/10/27(Sat)20:51:42 編集
すずさんへ♪
そちらにも届きましたかぁ~(笑)
みんな幸せが一番♪
【2012/10/29 13:51】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索