忍者ブログ
赤の他人の雄ばかりの柴犬(5頭)との日常や介護の事 ♡♡記憶より記録♡♡  
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [225] [226] [224] [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタッフのお誕生日には、その人に合った何かをプレゼントしてます♪

っで、今回のケアマネさんに陽ちゃんが贈った物(笑)



バイク通勤の彼には防寒具(笑)とひのきの温泉グッズ♪
これでヘルメットをかぶると捕まっちゃうかも知れないね(笑)




写真を撮っていると、いきなり隣に座っていたヘルパーさんが
呼吸の為に開いていた鼻の穴に小指を入れちゃいました(苦笑)

ありえへん(笑)
いくらお酒の場は無礼講だとはいえ、ケアマネさんですよ~~~

って言いながら、シャッターチャンスを逃がした陽ちゃんは
「もう一度やってぇ~」ってお願いしてました(笑)

大阪ってやっぱり何でもありなんだわ~(笑)

と言う事で
なんでもありの大阪マラソンの様子を少し紹介♪
これはニコニコのスタッフが撮影したものです



事務所前がコースになっているので、ドアを開けるのも大変なくらい
たくさんの沿道応援があったようです














休憩時間のほんのちょっとの間でも様々なコスチュームで走り抜けるランナーさん


自宅周辺で最初から最後まで応援していたスタッフは
見ていても楽しかったし、声援にみんなが反応してくれて
一緒に参加している気分になれたって言ってました(笑)

まぁ~その頃大阪を脱出していた陽ちゃんが言うのもなんだけど・・・

「大阪を盛り上げてくれてありがとう♪」
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おはようございます。

ホネホネの防寒具って、一体どこに売ってるの~?(笑)
白い部分は夜光塗料でしょうか?
だったら、怪しすぎる人になってしまいますね・・・・・・・^^;

大阪マラソン、うちのおじいちゃんも出場してましたよ。
あけびーの URL 2012/11/30(Fri)09:19:10 編集
あけびーのさんへ♪
陽ちゃんが月に1度行く酸素の病院は
心斎橋、アメリカ村の中にあります
ここは黒人さんやロリータファッションの人がわんさかいる
異空間的な場所です
そんなところだから、変わったものがたくさん(笑)

おじいさん 大阪マラソンに参加されていたのですね
すごいなぁ~~
お元気でなにより♪
【2012/11/30 12:07】
無題
こんにちは~~
面白い防寒具!!
コレうちの相方のクリスマスプレゼントにいいかも!!
探してみよ~~~っと☆彡

大阪マラソン、コスプレが楽しいですね
さすが!大阪って感じです
笑子 URL 2012/11/30(Fri)14:29:48 編集
笑子さんへ♪
うんうん
バイク乗る人にはいいかも♪
でも、お巡りさんに捕まっても知らないよ(笑)
【2012/11/30 19:59】
無題
♪陽ちゃん こんばんは
ホント面白い防寒具!
マラソンランナーのコスプレも
いいわ~♪
大阪って楽しいところだね♪
tanega島 URL 2012/11/30(Fri)23:01:52 編集
tanega島さんへ♪
なんだろうね
この大阪独特のギャグにはしる人種ってのは(笑)
日常会話がギャグだもんね
楽しいよ~♪
【2012/12/03 10:15】
無題
東京のマラソンでも面白いのだから
大阪のマラソンならさらに面白いでしょうね!

陽ちゃんのスタッフにはマラソンウーマンはいないのですか?
まあどん URL 2012/12/01(Sat)06:15:32 編集
まあどんさんへ♪
今年走る予定の子が練習中に運動機能アレルギーが発症し
ドクターストップになってしまいました・・・・
来年は男の子が走る予定
でも、抽選なんでどうでしょう(笑)
【2012/12/03 10:17】

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新コメント
[01/19 腕時計ショップ]
[01/19 ブランドスーパーコピー]
[01/15 オメガスーパーコピー]
[12/21 スーパーコピー]
[12/21 ブランドコピー]
ブログランキング
1日1回 クリックしてね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
励みになります♪(感謝)

にほんブログ村

プロフィール
HN:
♪陽ちゃん
性別:
女性
趣味:
わらうこと(笑)
自己紹介:

毎日ダイエットが頭をかすめる中 毎回実行できず、後悔ばかりの
うん十年(笑)
でも明るく笑って過ごしています♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
バーコード
ブログ内検索